*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

オーディン様に会いに!!・・・行けたかな?

  1. 2016.07.10(日) _16:58:11
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
実装されたからにはご挨拶しておこうと思って、SHでひとり旅に出ました!!


「SHなら余裕でしょw」と余裕しゃくしゃくの弥涼さんをお見納めください。
pso20160708_225527_000.jpg


はいはい、どんどんかかってきなさい(*´▽`*)
pso20160708_225728_004.jpg


「ソーダとか聞いてないいいいいいいいいい!!」←姿見ただけでSHだということも忘れてテンパる
pso20160708_225824_005.jpg


アンガ掘りは2回くらいしたことありますし、ふたりでアンガ狩りっていうのもしたことあるんですけど・・・ペロリました(´・ω・`)
カタナも弓も耐性ついていたので、ぺろったついでにガンスラを持ち出しました!
pso20160708_230946_006.jpg


ガンスラに持ち変えたらあっさり倒せた(´・ω・`)
pso20160708_230957_008.jpg


アンゲルさんもSHなら別に怖くないんですよ。
槍の集中攻撃全部JGして「ふふん♪」と得意げになった途端
pso20160708_231833_009.jpg
ダガンに刺されましたorz


アンゲルよりダガン邪魔!!!。:゚(。ノω\。)゚・。


「わー!バルバリリーパいっぱい!!」
pso20160708_232146_010.jpg

このあと見えない角度からバルバリリーパにゴミ投げつけられてペロッた弥涼さんはブチギレてクエスト破棄しましたとさ。

めでたしめでたし。


さすがに3ペロはちょっとねw
時間もなかったので!!(言い訳

今度やるときはもう少し頭使ってやろうと思います。

オーディン様に逢える日は来るんだろうか・・・(*´艸`*)


edit

<<めざせ*ブランノワールと最近のSS | BLOG TOP | 久しぶりにおえかきしてみた_〆(o・ω・o )>>

comment

  1. 2016/07/10(日) 18:09:59 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
おおー、SHソロですか~!
自分もやってみようかな。

でも、このクエストHPの回復効果に減衰がかかってるから大変ですよね・・・。

  1. 2016/07/12(火) 21:12:53 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
イケル!って本気で思ってたんですけどねw
また時間見つけて突撃したいと思います!!

攻撃は当たらなければどうということはない!!
(どうということがあったからの床ペロ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

