*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

久しぶりにおえかきしてみた_〆(o・ω・o )

  1. 2016.07.06(水) _12:19:28
  2. イラスト
  3.  コメント:5
TwitterのTLでみんながイラストをUPしているのに触発されて、久しぶりに描いてみました!

モデルは10鯖のきょーごさん!
kg01.png
鯖は違いますがTwitterでは仲良くさせてもらっています!!
テンガロンハットにイロハフブキ雅がかっこいいカタナ使いの動画のお兄さんですね(*´艸`*)


最初どうやって描いてたか思い出せなくてぐりぐりと時間がかかりましたが、ぐりぐりぐりぐりと描いて
CmXGeNYUEAAz7DR.jpg
テンガロンハットの難易度が高かった・・・((((;´゚Д゚)))


線画の抽出の仕方を初めて知って←
gSMlXez-.jpg


色はバケツとグラデにおまかせ!
kyogo02.png


塗れた!
kyougo06.png


背景を添えてできあがり☆.。.:*・゜
kic03.png


かわいくできた!(自画自賛)
きょーごさんがTwitterのアイコンにしてくれてます!
ありがとうございます☆.。.:*・゜

たのしかったので、また誰か捕まえて勝手に描こうと思います!(●`・ω・)゚+.゚
みなさんその時はよろしくねヾ(*´∀`*)ノ♪


edit

*:..。o○ HAPPY BIRTHDAY ○o。..:*

  1. 2015.04.11(土) _00:43:07
  2. イラスト
  3.  コメント:7
ryohb02.jpg

今日は諒くんのお誕生日だと聞いたので。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ ございます!

こっちは“HAPPY BIRTHDAY”の文字を入れていないので、もし用途があったらお好みの大きさにしてぜひ使ってやってください!

諒くん08



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

こんなロビアクが欲しい!!

  1. 2015.03.29(日) _12:20:15
  2. イラスト
  3.  コメント:13
ロビーアクションコンテスト優秀賞のロビアク「ぐるぐる」がかわいいですね!!
ぜひ欲しいです!!ヽ(*≧∀≦)ノ
動きもさることながら、手書き動画すごい!Σ(゚Д゚,,)
まだご覧になったことのない方はぜひ!!
↓↓↓
公式サイト動画コンテストのページ


というわけで、私もずーっと欲しいと思っているロビアクがあるので描いてみました!!

「じっんくーん!!」
suzujin.jpg
てやりたいです(*´艸`*)
ちょっと助走付けてぴょーん!!って感じで。
女の子の動きが「飛びつく」男の子の動きが「受け止める」だといいなぁと妄想゚.+(〃ノωノ)゚.+°

殴ったり蹴ったりぶつけたりが多いから、こういうのがあればきっともみたんも救われる!!・・・る?

ふたりが絡むのは難しいんだろうなーとは思うのですが、そろそろ欲しいところです|д゚)
お姫様だっことか、あとフレさんが言ってたんですがふたり手を取って踊るダンスとか。

じんくんからモデルの許可もらっちゃったからいろいろ描いちゃうぞーヽ(´∀`*)ノ
線画が終わったところで気づいたんですが、私が描く弥涼の顔はいつも(*≧∀≦)←コレですね・・・。
フレさんたちのイメージもきっと(*≧∀≦)←コレだとは思うんですw
弥涼の本来のコンセプトは凛々しくてカッコイイ女の子!(●`・ω・)゚+.゚
(うん、中の人のないものねだりです・・・)

イラスト描いてるのは楽しいけど、そうするとゲームする時間がなくなるのでジレンマ(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

サイキアーム能力追加進行中(攻略的なものはなし)

  1. 2015.02.10(火) _13:29:46
  2. イラスト
  3.  コメント:5
軍曹「さて。能力付けするか」

弥涼「Σ(-`Д´-;)」

nt03.jpg
(※イメージです)

軍曹がわざわざ「能力付けするか」っていうときは、セリフの前に「弥涼の」という言葉が隠れています(´・ω・`)
なにそれこわい((((;´゚Д゚)))

私は、装備は基本マイショップで完成品を買います。
なので取り引きができないアイテムについてはいつも後手後手です。
こうして軍曹かルミに首輪つけて引っ張られないといつまでもコスやアイテムにメセタつぎ込んでます。
コントローラー握っているのは自分自身なので、もちろん私も納得の上でやるんですけどねw
※なはとれーべんは基本他の人の装備をとやかく言うのは禁止です。私の場合は軍曹やルミが気にかけてくれている上でのやりとりです。
あ、いや、軍曹はどっちかっていうと私を実験台にしてる可能性も否定はできないけど・・・。


サイキのリアとレッグが↓こんな感じで完成しているので
サイキリアレッグ02
アームは5スロにしてパワー3もつけることを目指しています@軍曹プラン

汎用ユニットですが、サブも多いのでこれでいいと思ってます。

が、ここでパワー3の付いた素材を買うのに軍曹とひと攻防。
だって!!

(ノ*゚Д゚)ノ<高いよ!!!!!

軍曹「素材の1.5Mなんてどってことないだろ!ロビアクに17Mとかそっちの方が無しだろ!!」
弥涼「ロビアクに17M出せても、素材に1.5Mなんて出せないよ!!」

17Mのロビアク欲しくて貯金してるのに1.5Mも使ったらまた稼いでる間に値上がりしちゃうし(。>д<)
でも結局17Mのロビアクも買ってません買えません(´・ω・`)


同じPSO2をプレイしているのに生きている世界がこうも違うのか・・・w

でもね。
安い素材を集めて自分でパワー3の5sの素材作ろうとしても、結局1.5Mくらいかかることがわかりました(´・ω・`)

「相場って恐ろしい」byじんくん

とにもかくにも穴あけして5sにして、ソールとかつけて下準備まではできました。
あとは報酬期間を待つだけです。

ここまで来たらやってやるーヽ(`・ω・´)ノ
まってろドゥドゥ&モニカ!!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

うれしかったことを4コママンガにしてみた。

  1. 2014.11.14(金) _13:51:04
  2. イラスト
  3.  コメント:2
それは、この間の急遽みんなで行ったハルコタン周回のときのこと・・・。
4コマ02

これは、ずっと前のハロウィンじゃんけん大会の記事に
ブログSS
と、ちっさく。でも目立つオレンジ色で私が書いていたのをじんくんが拾ってくれたんだと思うんだ!!
ハロウィンじゃんけん大会の元記事→ここをクリック

ハロウィンの日は20時に間に合わせるためにリアルがめちゃくちゃドタバタしていたので、INしてルミの部屋にいたものの、出たり入ったりPCの前にいなかったりして、じんくんの変身を完全に見逃していた(´・ω・`)
じゃんけん大会がお開きになって、みんなも落ちて、ふたりきりになったルミから「すごいかわいかったよー^^」と聞いて「なん・・・だと・・・」と涙がにじむくらい落ち込んだのです←

きっともう二度と見られないものだと思っていたので、すごいサプライズでした!!( *´艸`)

じんくんありがとー!!ヾ(●´∀`●)ノ

うれしかったからすぐイラストに描いてUPしたかったんだけど、エライ時間がかかってしまった(´・ω・`)

画像クリック非推奨ですよw


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

