*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ネタバレ】EP2のマターボード6「彼女が生まれ、そして・・・」ももう少しで終われる!!

  1. 2015.01.08(木) _14:34:17
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
こらラッピー降りて来い!!ヾ(*`Д´*)ノ
pso20150108_100455_001.jpg
あんな高いところで歌ったり揺れたりして全然降りて来てくれなくて、最後はフレパで連れていたけのちゃんが弓で撃ち落としてくれました。
けのちゃんカコイイ(*´∀`*)☆.。.:*・゜

あ。
そういえば私も弓持ってた。

(´・ω・`)



てなわけで。

ちょこーっとマターを回収するだけにしようと思ったら、なんかストーリーにぐいぐい引き込まれて夢中で進めてしまいました。


ストーリー的なネタバレはしませんが、視覚的なネタバレは大いにありますので、まだストーリーを終えていない方はご注意ください。
ケータイは折り返されないからスクロール気を付けてくださいね!



でわ。
下のRead More からどうぞ。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

【ネタバレ】ストーリークエスト「再誕の日」

  1. 2014.12.11(木) _15:13:34
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
長かったー(´・ω・`)
でも、途中途中でオートセーブされるから助かります。
他のストーリークエストもそうしてくれるといいんだけどなぁ。

というわけで、ネタバレしそうなので折り返しに書きます。
ケータイからご覧の方は折り返されないので気を付けてくださいねー。
edit

【ネタバレ注意】EP2もいよいよ佳境!!ばくはつしろー!!!

  1. 2014.12.08(月) _20:24:12
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:2
昨夜は軍曹に誘われて、ジャッロくんとジャッロくんのフレさんとアンガ狩りに出かけました。
おこた眠すぎる←(過去記事参照)

軍曹、ピロピロアイテム複数加えてるとレアドロップ率あがるんですか?(´・ω・`)
pso20141207_202813_005.jpg
まぁ、なにも出ませんでしたけどね?!

正直☆13狙ったプレイは苦行でしかない(´・ω・`)
せめて気づいたらメセタがびっくりするくらい貯まってるとかリターンがあればもう少し頑張れるんだけどなぁ。
その苦しみを乗り越えた者だけが手にできるアイテムなんですね。

私はムリだーw
☆13よりかわいいコスが欲しいです(ノ∀`*)ノ

というわけで。
なんかアンガ狩りで毒気抜かれて?ガツガツ稼ぐ気も失せてしまったので、今日はのんびりマター集めてストーリー進めてみました。
やっと剣影が見えて来た!!(今頃!!!!

ストーリーもいよいよ佳境っぽいです。
ネタバレしても大丈夫なように折り返しに感想書きますヾ(●´∀`●)ノ

ケータイは折り返されないから気を付けてくださいねー。



edit

ぷそに届け

  1. 2014.10.28(火) _20:28:33
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
TP141029.jpg
今週もTP頑張りました!
1050P残っているからメンテ前にと思って8時くらいにINしてみたらまさかの侵入w
やってる場合じゃないと思いつつ、しっかり参加してキューブ要員の★10確保!!w
そこから急いで1050P稼ぎに出かけましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っメ

ブルメガーラ20体がちょっと難易度高すぎる!!
3回フィールドに出て14体しか遭遇できなかったので、メンテ間に合いそうにないし諦めました。
受けたままになってるから、メンテ開けたらあと6体倒して報告してアドバンテージにしたいと思います。

弥涼では手詰まりになってしまったけど、あと500Pくらい足りなかったのかな?
なので、CCして燈月でザウーダン討伐とカストキンディッド討伐こなして何とかTP全納できました!



と、ここまでは褒めて褒めてとねだりつつの前置き。



以下、おもいっきりEP2ネタバレです。
よろしければ Read More からどうぞ!!





スマホは折り返されないから気を付けて!!!




↓↓↓↓↓
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

