*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

書置きペタリ

  1. 2016.08.15(月) _08:56:29
  2. おしらせ
  3.  コメント:1
どうしようか割りと悩んだのですが、こんなこと悶々と考えてるならやっちゃった方が良いかなと思って書置きします。

現在、弥涼はPSO2にログインしてません。

自分でもびっくりです。
ほんの1年前まではオラクルに現住所があると豪語し、電車の中でTAをやるほどだったのにw
メンテ以外はINしてたと思います( *´艸`)

引退はしないと思います。

弥涼というキャラは私の分身、私自身でもあるので、削除するなんてできません。
なので、弥涼に会いたくなったら、そしてフレンドのみんなに会いたくなったらログインすると思います。

Twitterは今まで通り他愛もないことをツイートし続けます。
エンドレススピーカーは健在です(*´∇`*)
プレイをしていないので、PSO2に関することはネタ的に古くなると思います。

PSO2から離れている理由は、「INしない・INできない」の両方です。
ゲーム内で何かトラブルがあったわけではないので安心してください。
(騒動の度にみんなには心配かけました。改めてごめんなさい。そして、ありがとうございました)


というわけで本題です。

ゲーム内のフレンド、ブログのリンク、Twitterのフォローなどをどうするかをみなさんにお任せ致します。

最近フレンドや相互フォローしていただいた方もいるので心苦しいのですが、私自身がアクティブではないこともまた心苦しいので。

みんなでわー!!!っとプレイできて本当に楽しかったです。
サポリンも楽しかった。

また、そんな日々が来ると良いなと思っています。


落ち着いてINできる日が来たら、また遊んでください。


edit

【お知らせ】サポーターズリンク 今まで応援ありがとうございました!

  1. 2016.06.22(水) _11:19:27
  2. おしらせ
  3.  コメント:8
先ほど、サポーターズリンクから当ブログを削除してきました。

EP4になったころからずっと悩んでいたことで、自分でもどうするのがベストなのか答えが出なかったのですが、自分の中で踏ん切りがつき、とりあえず一度リセットしてみようと思い、ぽちっと押してきました。


2年弱、たくさんの応援ありがとうございました。

サポリンを通してたくさんの方と出会うことができて、本当に楽しかったです。



ブログはこのまま不定期で続けて行こうと思います。
書くことが好きなので、きっと書きたくなる事があると思うので。
相談に乗ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

主に八つ当たられ担当だったセイと番長にはホントに悪いことしたと思ってると思うと思う気もする←

もちろんPSO2をやめることもありませんので、みなさん今まで通りよろしくお願いいたします。

Twitterでは安定の大騒ぎをしていると思いますので、ぜひぜひフォローしてくださいね!
おなかすいたーとかねむいーとかぷそと全然関係ないこともたくさん書いてますが、それでもよければ(*´艸`*)
@isuzuxship9 です!


というわけで、本当に本当にサポリンでの応援ありがとうございました!!
結構長い期間上位にランクインしていられたのは、みなさんのお陰です。

楽しい思い出をありがとうございました☆.。.:*・゜
pso20160622_101605_022.jpg

そして、これからもよろしくお願いします!


弥涼





edit

ログインできるようになりました(*´▽`*)

  1. 2016.06.01(水) _22:40:26
  2. おしらせ
  3.  コメント:3
|д゚)<ただいまです

今朝メールを見たらSEGA ID サポートよりメールが来ていて、

再びログインすることができました!
pso20160601_064234_000.jpg
プレミア切れてる・・・(´・ω・`)
仕方ないですねw


心配してくださった皆様、ありがとうございました☆.。.:*・゜

詳しい状況はまた後ほどご報告しようかなと思っています。


INしてすぐに来た雨風に出かけたら☆13ドロップヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160601_071710_005.jpg

ダガセラがお帰りなさいと言ってくれました(*´艸`*)
いいですね、この感じ!!

さっそく新しいコスチュームも購入しました!
pso20160601_222030_040.jpg


欲しいものいっぱいなので!
メセタ稼ぎながらプレイの方も勘を取り戻していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

それでは、改めてよろしくお願いします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ちょっとおやすみします

  1. 2015.10.20(火) _23:56:45
  2. おしらせ
  3.  コメント:4
風邪引きました。


なのでログインボーナスもらうだけでした。
元気になったらまた遊んでください!
GJでのおみまいありがとうございます(*ノωノ)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<おしらせ>ブログ名を「てとらめいと」に変更します。

  1. 2015.03.31(火) _23:59:59
  2. おしらせ
  3.  コメント:7
いつも「WAIST POINT BUTTERFLY」にアクセスしてくださり、ありがとうございます!
ブログ名を変更する予定ですのでお知らせいたします。変更しました!(2015年3月12日)

新しいブログ名は

「てとらめいと」
↓バナーはこちら↓


です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

※新着記事はスクロールしてください。
変わらず毎日書いてます。


以下、変更の理由とかいろいろ
↓↓↓
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

