*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メトリィ・アシン夜

  1. 2016.05.17(火) _22:59:31
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
私のマイルで事件(家具テロ)がっ!!!
犯人はもちろん、被害者も雪が融けたのように消えてなくなり事件は迷宮入り……

さあ、この謎を解くことのできるアークスは現れるのか?!


というわけで、大人気のメトリィ・アシンです( *´艸`)
Twitterで仲良しのフォロワーさんが「アンシンメトリィなのね!」って言ってくれるまで、名前の意味に全く気づいていませんでした!


ばんちょーが靴下片方履いてないよっていうから生まれたコーデです(*´・ω・`)b

お気に入り( *´艸`)
ばんちょーナイスツッコミだったよ!


爪もカワイイと評判ですが、びーたではちょっとこれが限界でした(* ̄∇ ̄)



リンナロングツインとの組み合わせが好きです(*´∇`*)

夜のくすんだ色合いも好きです( *´艸`)


久々に欲しいアイテムがあるので、目下メセタ稼ぎ中です。
やっぱり目標があると勢いが違いますね!
ざっくざっく稼ぎたいと思います(ノ≧∀≦)ノ◇゚+.◇.+゚◇




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ボーナスキーマガツとクンコウラクカ静

  1. 2016.05.02(月) _21:28:37
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
久しぶりに食べられました。

「あかーん!あかーん!あかんてぇぇえ!!(。>д<)」



これの存在をすっかり忘れてました(´・ω・`)


さてさて。
サヤさんと一緒におすすめをこなすと、ボーナスキー銀が。
なので早速挑戦してきました!

って、あれ?
東京じゃない!!(@ ̄□ ̄@;)


マガツかあー!
マガツねー!

生身でもいいですか?( *・ω・)ノ
A.I.S苦手なんです……


ていうか、「直接叩きたい!!」


ぐだぐだ言っても仕方ないので突撃してきました!


まだ初回なので余裕余裕( *´艸`)

ここは真面目にA.I.SでのWBを練習しましょう(*´ー`*)

WBの精度を上げるよりもテンパらない方が難しい!!

なんかうやむやのうちに倒してしまいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ


フィールドはあい変わらず無彩色のひんやりとした雰囲気が漂っていて素敵でした(*´∇`*)

この景色にクンコウラクカ静がとても良く似合います。







コーデはほぼ何も付けずにシンプルにしてみました。

ウタヒメポニーに簪が付いてますしね。


マイルで白の領域を背景にしても素敵でした(*´∇`*)



クンコウラクカはこの角度が良いと思います(*ノ▽ノ*)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

今までのコスチュームで東京散策そのに!

  1. 2016.03.08(火) _21:03:36
  2. コスチューム
  3.  コメント:5
今回はPSシリーズコスから選んでみましたヾ(*´∀`*)ノ♪
前回:「今までのコスチュームで東京散策そのいち!」←ここをクリック


まずはコチラ!!

ハートブレイカー空☆.。.:*・゜
ハートブレイカー
一番のお気に入りです。

東京の景色にも映えます(*´艸`*)
pso20160306_202425_016.jpg

こちらはハートブレイカー夜です。
pso20160306_202530_018.jpg
こっちもステキです!


次はマリーウィンド
pso20160306_203525_038.jpg
裾のメタリックな部分がビルの窓のみたいで意外と合うんじゃないかなと思いました。

マリーウィンド

玄だとよりビルっぽい気がしますヾ(●゚∀゚●)ノ
マリーウィンド玄


続いてはGH430オッソリア
GH430オッソリア

正統派SFコスチュームな感じがします!!
pso20160306_204649_073.jpg

赤も!!
pso20160306_204928_087.jpg


そしてエミリア・レプカ
エミリアレプカ

かわいくてカッコイイ(●`・ω・)゚+.゚
pso20160306_210359_136.jpg

暗いとラインが光ります(*´艸`*)
pso20160306_205425_103.jpg
こういうのがSFっぽくて好きです!!


最後はウルスラ・レプカ
ウルスラ・レプカ影

イケメン女子に欠かせないコスですね!!
pso20160306_230337_005.jpg

pso20160306_232530_033.jpg


どのコスチュームのカラーバリエーション豊富なので、ぜひぜひ色違いも探してお気に入りを見つけてください!!
もちろん紹介しきれなかったものの中にも素敵なコスはたくさんありますよー!!ヾ(●゚∀゚●)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

今までのコスチュームで東京散策そのいち!

  1. 2016.03.05(土) _23:58:20
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
レイヤリングかわいいです!
楽しいです!

でもでも!!


今までに出たコスチュームだってかわいいんです!!
pso20160305_153546_044.jpg


というわけで、notレイヤリングでも東京に似合うコスを選んでみました。

第一回目の今日は「制服編」です☆.。.:*・゜
市街地に制服は良く似合います(*´艸`*)

髪型もなるべく手に入りやすいものにしてみました(なるべくね!


まずは「武偵高校アリア制服 海」です!
アリア制服
あ。バルキータイツ黒はいたまま撮っちゃってる・・・><
爽やかでかわいらしいカラーが気に入っています!


本当はコスにデフォルトでニーソが付いてますので、生足でおkのコスです
pso20160305_154848_066.jpg
そこのコンビニで買って来たおにぎりもぐもぐもぐ・・・。


次は「郷愁学生女制服 夜」です。
郷愁学生 夜
こちらもセーラーですが、武偵高校と比べるとちょっと落ち着いた感じがします。
こちらはタイツも靴下もない生足なので、ボディペイントでタイツやニーソがあった方が良いと思います。

pso20160305_155550_082.jpg


続いて!
「アークスブレザー 紅」です。
アークスブレザー 紅
重ね着がかわいい一着です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


セーラーとは違った大人っぽさがありますね。
pso20160305_161409_097.jpg


カフェの前とかが良く似合います(*´艸`*)
pso20160305_161850_101.jpg


ベンチマークのオリジナルムービーに出てくる紺のブレザーは星濱学園のもので、アークスブレザーのフリルがないバージョンですが、アークスブレザーにも同じ色があるので、細部を気にしなければムービーの登場人物のひとりがアークスに?!みたいなシチュエーションにできるかもしれません(●゚▽゚)b
アークスブレザー
(※追記:オリジナルムービーはデフォルトのコスしか着用できません><できたらいいなという話でお願いします(*;ω人)素でマチガッタ)


次は「七森中学校冬服」です。
七森中 冬
中学生の制服ということで、他のものより少し幼い感じのデザインですが、シルエットもかわいいし色もかわいいので大好きです。
こちらも靴下付きです。

ワンピースがかわいい(*´艸`*)
色もかわいい!!
pso20160305_163558_129.jpg
これだけ髪型がちょっと人気があって高めですが、この組み合わせがしたかったんです><


最後は「アークス研修生女制服 冬」です。
アークス研修生 冬
アークスのセーラー服!
いろいろなカラーバリエーションがありますが、私はこの色合いが好きです。


最近Twitterのタイムラインにセーラー服と機関銃の映画の広告が出るので、ちょっとそんな風にしてみたりw
pso20160305_164910_143.jpg


風になびくポニテもかわいいです!!
pso20160305_164521_141.jpg


制服良いですね。+゚(*´∀`*)。+゚
他にも制服のラインナップはありますが、今回は私のお気に入りを選んでみました。

レイヤリング異常なほど高いです。
アウター以外はチケット制なので「試しに買って後でリサイクル」なんてこともできません。
私もコスはなるべく全色全種類!と倉庫圧迫も気にせず購入していましたが、さすがにメセタが追い付かないですし、なんだか「コレジャナイ」感が沸いてしまって、一番欲しかったものだけ購入して終わりになっています。
(500ACの方でスクラッチも引きましたが、素晴らしく運がなかったです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。)
種類が増えたり、再販などで価格が落ち着くかもと言う淡い希望を持って待つしかないんだと思います。

でも、過去に出されたコスの中にもかわいいものはいっぱいあります!
ぜひぜひ、当ブログの過去記事や他のブログさんの過去記事、wikiなどを遡ってみてください!!
きっとお気に入りの1着が見つかると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

TOKYOヒロインセレクション☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.27(土) _21:30:00
  2. コスチューム
  3.  コメント:3
カワイイは作れる!
c02.jpg
スクリーンショット (C)SEGA
素材 IDuser/1887616


本当に今回はかわいいコスが揃ってますね!
メセタ綺麗になくなりました!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


前回と同じコスですが、このコーデが一番お気に入りです(*´艸`*)
シオンロング
トリリアムマリーは影なのですが、首元のドットの部分は靴と同じマゼンダのような色になるようですね。


スクラッチの通りのコーデなら私的にはショートかなと思うのです。
SSGV.jpg


この組み合わせをしたくてショートデニム頑張りました。:゚(。ノω\。)゚・。タカカッタョ
ポニテ2

セイに「蹴り繰り出してそう」っぽいこと言われましたw
回し蹴りのロビアク希望します!!
あ、弓の初撃回し蹴りかも!!


目隠しショートにするとまた違った雰囲気になりますね(●゚▽゚)b
目隠しショート


ニットダッフルとハーフパンツF影
pso20160225_214118_003.jpg
本いっぱい読んでそうです(*´艸`*)
マイルームのオールドテーマがとても似合います☆.。.:*・゜

ハーフパンツF影もアリシアさんからのプレゼントなのです!
アリシアさんありがとおおおヽ(*≧∀≦)ノ


ぶかぶかTシャツヾ(●゚∀゚●)ノ
ぶかぶかT
ショートパンツも履いてみたのですが、ここは敢えてのトリリアムマリー影でですね・・・|д゚)
私トリリアムマリー好きだなあ。
すごく使いやすいベースアイテムだと思います。


だらだらのびた袖は暑い(追加ロビーアクション56)と相性が良いです(*´艸`*)
pso20160227_155507_050.jpg
パタパタパターってすると袖が揺れてカワイイ☆.。.:*・゜



新人モデルの弥涼さん、ブログ用の撮影が長引いてですね。


大スターを待たせるという大失態。
89SpdodG.jpg
(撮影:セイ)


大スターは「着る服がない」とご立腹でバスローブですよ(´・ω・`)
しょうがないですね(´・ω・`)
スクラッチのタイトルが「TOKYO ヒロイン セレクション」だし(´・ω・`)


運営さん!
大人の男が映えるスクラッチも是非お願いします(●`・ω・)゚+.゚

乙女ゲーとコラボすると男性のコスが多くていいと思いますよ!!
(どさくさに紛れた私利私欲アピール!!)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

