*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

☆13 玄朧夜 強化しました ・・・・・・(パタリ

  1. 2015.08.04(火) _08:44:55
  2. 武器
  3.  コメント:2
知らなかったです。

ラムダグラインダーって

1枚ずつしか交換できないんですね(´・ω・`)

1944767260_34.jpg

画像は165個ですが、最初177個ありました。
ジグ師匠・・・交換作業だけで腱鞘炎になりそうです(´・ω・`)


「ラムグラよーし!資金よーし!アイテムよーし!ドゥドゥさん強化してくださーいヽ(*≧∀≦)ノ」


何度か失敗したりもしたけれど、なんとかここまで来た!
1944767260_52.jpg

最後1回、お願いします!!



ドゥドゥ「ふぅむ、失敗じゃないかな?」



安全ってなあにー!!。:゚(。ノω\。)゚・。


ま、まあ、あと1回だし?


( ゚Д゚)
1944767260_60.jpg

ごせんひゃくはちじゅうごめせたたりません・・・( ゚Д゚)

ここまで来て?!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

クエに出てないから売るものないし、素材もすぐに売れるとは限らないし・・・(;ω; ))

でも何とかかき集めました!!

できたー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1944767357_50.jpg

お陰で瞬間最低所持金が140メセタでした(´・ω・`)
素材お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
お陰でなんとかドリンク飲めるくらいの所持金になりました。

能力付けする資金稼げるかな・・・?

かな?じゃない!

稼ぎます!!(≧д≦*)

報酬期間は今度のメンテまで!
ラストスパート頑張りましょう!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

★13「玄朧夜」げっとー☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.03(金) _20:56:28
  2. 武器
  3.  コメント:4
今日の午前中の対抗戦のお題がブラックニャックに勝つだったので、久しぶりにニャクってみました。

( # ゚Д゚)<ニャウユルスマジ!!!!! 

もう本当に21に21ぶつけてきたり、21で勝ちを確信したところに5カードで勝ち誇ったりやめてほしい(;ω; ))
お客さんに恨まれないようにするのもディーラーの腕だって誰かが言ってたよ!!!

「こっちがもーむりにゃううううううう!!!!」



というわけで。
タイトル通り☆13武器を好感しました!

長かったー(´・ω・`)
240個越えたあたりから、もうちょっと、あとちょっと・・・そう思いつつ1週間。
今日こそは交換してやるー!!とひたすらに混沌を駆け巡って、今日の午前2時ごろにやっと交換できました。
銀バッヂすっきり交換して、金バッヂぴったり300個!!!

交換するのは当然カタナ!!

*:..。o○玄朧夜○o。..:*
pso20150703_013432_031.jpg

上のガンスラと若干紛らわしい!!
抜剣と銃剣も紛らわしいです((((;´゚Д゚)))
何気にガンスラかっこいいし!!
ガンスラの「紫黒桜」って名前もステキ!!!

でもでもカタナ交換しました!!
すごい達成感。
なんかもうゴールした気分です。

っていうか、これでゴールにさせてください。:゚(。ノω\。)゚・。




ダメですか。
ダメですね。
わかってます・・・(´・ω・`)

あと300個、走ります!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

 
edit

禍刀ラクカで瀕死実験

  1. 2015.03.28(土) _11:25:05
  2. 武器
  3.  コメント:4
※注意※
弥涼は数字を見ると両目が営業を終了し、計算すると脳がストライキ起こすので、詳しいことは検証してません(´・ω・`)
それでもよろしければお付き合いください(●`・ω・)ゞ゚+.゚


ラッピーに手伝ってもらってしてさっくりSHバルドミヌスを倒した後・・・。

「弥涼さん弥涼さん」
「なぁにー?」
「そのカタナ(ラクカ)ずっと使ってたらしんじゃう?」
「うぃきには1残るって書いてあった。やってみる?(なんちゃって」
「うん♪」
「え?(;。・`ω・。)」


斯くして始まりました放置実験。
pso20150327_121322_011.jpg
この黄色いラッピーかわいい顔してどえs・・・ごほごほ

20秒ごとに49削られて(弥涼のHPに対する数字です)ここまで来ました。
実験01

@3・・・ついに真実が白日の下に。
実験02

1残った!!
pso20150327_121500_021.jpg
ダメージ受けるリアクションは定期的に続きますが、1からは減りません。

楽しそうに見下ろすラッピー・・・。
実験03

「弥涼さん弥涼さん」
「な・・・ぁに・・・(瀕死」
「フレパも減るのかな!」
「あ!それ気になる!!(復活!」



ということで、フレパ登録しなおしてラッピーに呼び出してもらって再び実験!!

どーっちだ!
pso20150327_122638_031.jpg
向かって左がプレイヤーキャラです゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ねー

20秒経ってもダメージを受けるのは私だけ。
実験05
フレパ弥涼は無傷でした。
なのでそのまま登録しておきました。

そういえばがっつり能力付けて強化解放した5sのバイオさんと、とりあえず拾った勢いで3まで解放しただけの2sのラクカちゃんと、ダメの数字に差がない気がするんですががががが・・・。
それは、ちょっとこれから見て来ようと思います。
っていうか、ほんとそういう数字は目が滑るので、誰か私の代わりに検証してくださいil||li (つω-`*)il||li
軍曹とか数字大好きな人にそう言うことはお願いしたいです。
私、モルモットでかまいません・・・(´・ω・`)


*おまけ*

くちばしキャノン!!
pso20150327_120228_008.jpg
完全に融合合体してます(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!






edit

武器 ☆9 ラブラオール(ツインダガー)

  1. 2015.02.07(土) _17:12:24
  2. 武器
  3.  コメント:0
pso20150206_200427_121.jpg

かわいい!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
☆7のラブラディオとか武器迷彩のラブラフィンとかあるけど、色合いはこれが一番好み。

ラブラオール
全クラス装備
潜在は自愛の風
(HPを回復した際、周囲のプレイヤーを一定割合分回復する)
私のラブラオールは炎属性でアーム1がついてるけど、これは人によって違うみたいです。

通常攻撃の初撃の際に後ろに大きなオープンハートが出る☆.。.:*・゜
pso20150206_200740_178.jpg

ハートがいっぱい!!(*´艸`*)
pso20150206_200608_147.jpg

まだファイターのレベル低いからこれでレベルあげしようかなぁ。
PA使っちゃうとハートが飛ばなくなっちゃうのが残念だけど。

来週はバレンタインですね!
チョコの準備はお済ですか?
私はリアルでお店の人が某兵長のチビキャラの型をしたチョコ(けっこう大きかった)を並べてるのを見て、「これだ!」と思って次の日にお店に行ったらもう売切れてて出遅れました(´・ω・`)
兵長人気すぎる。
手作りはめんどうだしなぁ←
お菓子作りは苦手です(´・ω・`)
性格がどんぶり勘定なので!!(お菓子作りは正確な計量や温度管理が命)

PSO2の世界でもプレゼントできるように今日もデイリークエスト頑張りますよーヽ(*≧∀≦)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

今年最後のお買い物!アサルトライフル「ローズアサシン」

  1. 2014.12.31(水) _20:25:46
  2. 武器
  3.  コメント:3
明日はお楽しみの新年スクラッチなのに、ほぼ全財産使って買っちゃったーヽ(・∀・)ノ


レンジャーもレベルが上がってきし、サブにしたまま緊急に行きたいなー、でもさすがにファニーブーケでは行けないよなー、でも全クラスじゃないと装備できないしなー

と思ってると、軍曹がローズアサシンを勧めてくれて、3スロ強化済みが買える値段だったので

「買い納めー!!(。>д<)ノシ」

とばかりにぽちりました!!
明日のメセタは明日考える!!


色合いは着物と似合うけど、ステッキっぽいのがちょっと残念かな?
メイドドレスならもっと似合ったかも。


撃つと薔薇の花びらが舞い散るv(・∀・*)
黒薔薇のこだち!!

宵越しどころか年越しのメセタも持たないとか

ブレないな!私!!O(≧∇≦)O

というわけで、これで無事に年が越せます!

このブログを見に来てくださっている皆様、今年一年本当にありがとうございました。
(最初の記事は夏ごろだから正確には半年かな?!)

ブログを書いたその日に、チムメンのみんなやフレンドさんがブログの内容を把握してくれてたりするとすごくうれしいです。
ブログを通じて違う鯖のみなさんと交流できるのもすごくたのしい!!

来年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


2014年12月31日 弥涼


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

