*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

たまには男の子のヘアスタイルとか!

  1. 2015.12.10(木) _23:59:59
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:0
リィンショートヘアかわいい!
と思って衝動買いしました(*´艸`*)

pso20151210_215251_022.jpg

思った通り。+゚(*´∀`*)。+゚

ぐるりと回してみましょう
pso20151210_215256_023.jpg
pso20151210_215301_024.jpg
pso20151210_215308_026.jpg
pso20151210_215305_025.jpg
pso20151210_215447_033.jpg

満足です☆.。.:*・゜

ユピは私の好みを詰めに詰め込んだキャラクリなので、理想のヘアスタイルと合致するとテンション上がります。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


直前まで使っていたスレイショートヘア
pso20151210_215450_034.jpg


その前に使っていたアルゴンウルフ
pso20151210_215453_035.jpg


名前で既にお気に入りのミディアムエッジ
pso20151210_215410_030.jpg
エッジ・マーベリックが好きってだけの理由ですw

どれもお気に入りです(●ゝω・)☆


男の子キャラに取らせるならポーズ6が好き!!
pso20151210_215954_053.jpg

です!!


「なんか、去年のクリスマスツリーより派手だよね?」
pso20151210_215832_049.jpg

昨年のと比較しようと思ったら、全体を映したSSが見当たりませんでした(´・ω・`)
たくさん撮ったはずなのになぁw



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

パッショントップリボン

  1. 2015.12.02(水) _22:39:23
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
11月30日の記事(ここをクリック)がざっくりしすぎていたので、ちゃんと書きたいと思います(●ゝω・)☆

今一番お気に入りのコーデですヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151202_100031_003.jpg


特にヘアスタイルのパッショントップリボンが好きです(*´艸`*)
pso20151202_100258_008.jpg


後ろから
pso20151202_100337_012.jpg


両サイド
pso20151202_100202_005.jpg

pso20151202_100320_010.jpg


ざっくりして飾らない感じが気に入っています(*゚∀゚)b
pso20151202_095911_002.jpg

【コーデ内容】
武偵高校アリア制服 海
パッショントップリボン
ゲンガーマフラー
頭乗りミケネコ
*レンゴクトウ・エンサ



と、こんな風にブログ用に撮影していたら・・・・・・


某王様に雪玉投げつけられました!!
pso20151202_100519_017.jpg


撮影邪魔するとか子供か!!!(ノ*゚Д゚)ノ


さてさて!
エルーサー始まりますね!!
ハガルに戻りたいと思います!!

オロチアギト一度も自分で拾ったことないからそろそろ拾ってみたいなぁオネo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oガイ!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!






edit

男性のヘアスタイルの話をちょこっとだけ

  1. 2015.11.19(木) _23:54:34
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
たっくんがイメチェンしてたーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151118_213456_030.jpg


イメチェン前のたっくんはこんな感じ
pso20150422_002838_017.jpg
スポーティショートヘアからユーマショートヘアに変わって大人っぽくなった感じです(*´艸`*)

隣の真っ黒いのは私のサブの黒羊(コクヨウ)です。
髪型は目隠しショートで、男の子に合わせる中で一番お気に入りかもしれませんw


私が男の子キャラに似合うなとおもっているのは、他には

・アルゴンウルフ
・達也ショートヘア
・スレイショートヘア
・カースドレイヤー


などなど。

ユピが今スレイショートヘアです
pso20150817_211443_052.jpg
スッキリしてて気に入っています。


他にもかっこいいなと思っているのはあるのですが、ユピも黒羊もなかなか出番がないのでw試着し切れてません|д゚)

今回のスクラッチのヘアスタイルは女性限定がないですね!
男の娘だけに限らず、男性キャラの幅が広がって素敵だと思います☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

お気に入りのヘアスタイル

  1. 2015.11.13(金) _23:59:59
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:4
深紫華ちゃんがショートカットの紹介をしていたので、乗っかろうと思います(*´艸`*)

↓↓深紫華ちゃんのブログはコチラ↓↓ 
【PSO2 一期一会】

深紫華ちゃんがショートなら私はロングかなと。



ポニーテール


弥涼のデフォルトはポニテです。
なので、正装の時はキリカポニーテールを使用しています。

キリカポニーテール
pso20151109_195101_002.jpg

バックスタイル
pso20151109_195106_003.jpg

キリカバタフライとの組み合わせ
pso20151109_195143_005.jpg

正装しようと思うとマリオンレプカ海と合わせることが多いです
pso20151003_183659_028.jpg


こちらは本当に最初の時に使っていたポニテ

ポニーテール2
pso20151109_195231_006.jpg


プリティリボンとの組み合わせ
pso20151109_195245_007.jpg
どうしても欲しくて非課金ながらがんばってメセタ貯めて買ったので、この組み合わせでの期間がとても長かったです。
当時はデイリークエストもなくてメセタ貯めるのがとても大変でした。
3Mしたのを覚えていますw
高額ダンスの最高値が8Mくらいだった時期ですね(なつかしい・・・
鬼のようにクエストに出てメセタ稼ぎましたw
なので、このアクセはとても思い出深いです(*´艸`*)


オウカポニー
pso20151109_195441_014.jpg
OPに登場するモモカちゃんの髪型ですね。
これもかわいくて好きです。
すっきりまとめたいときはこちらにします。
pso20141011_014709_010.jpg


ノーブルポニー
pso20151109_195452_016.jpg
ちょっと個性的なポニテですが、和洋どちらのコスにも合います。
華やかな感じにしたいときはこちらかなぁ。



ロングヘア



編みこみハーフアップ
pso20151109_195430_012.jpg
カトリさんのヘアスタイルです。
後ろ髪の揺れる感じがあざとかわいい!!
さすがカトリさんです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
あざとかわいくまとめたいときには重宝しますw


ソニアロングヘア2
pso20151109_195516_021.jpg
飾りのない方です。

かわいく凛々しくまとめたいときはこれにしています。
pso20150618_233328_002.jpg


シャープアナザーロング
pso20151109_195608_027.jpg
お気に入りです!
カッコイイ☆.。.:*・゜

名前の通りシャープに決めたいときはこれですね!
pso20150305_133246_082.jpg


シオンロング
pso20151109_195040_001.jpg
カラーのマーカーはこんな感じです。

絶賛使用中ですヾ(*´∀`*)ノ♪
このロングもロビアクをしたときの流れ方が綺麗で大好きです(*´艸`*)
pso20151030_211150_089.jpg



その他のヘアスタイル



アリシアツインテール
pso20151109_195351_009.jpg

制服っぽいコスと合わせるのが好きです。
pso20150825_234249_058.jpg


メリーツインテール
pso20151109_195507_019.jpg

意外と袴と合う気がします。
前髪をヘアピンで留めている所が大好きです(*´艸`*)


リンナロングツイン
pso20151109_195533_022.jpg

これも和洋問わずかわいさを全面に出せるので重宝しますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150620_233209_278.jpg


私は他のアクセやコスとの干渉をあまり全然気にしないのですが、新しいロングの髪はカチューシャが浮いてしまうことが多いかなという印象です。
私は調整せずに使っていますw

それから、あまり長く同じ髪型を使うとイメージがそれで固定されてしまって、他の髪型に違和感を感じてしまうので、私はなるべくとっかえひっかえ使っています!


結論:ロングもショートも、みんなかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

シオンロング

  1. 2015.10.30(金) _23:51:07
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:3
をいただいてしまいましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o<ワアアアアアアア
ありがとうございます!!

これはミステリアスな髪色にしなくては!!と思ったのですが、なかなかじっくり考えられそうな時間が取れないので、とりあえずは今のままで使ってみることにしました。


すると・・・・・・。


ミステリアスさが微塵もなかった!!(*´艸`*)
pso20151030_201832_035.jpg

むしろこういう元気なコスが似合うおいしそうな色合い。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151030_201822_033.jpg

やっちゃうぞー!的なw
pso20151030_201538_009.jpg


ちょっとがんばってこの色合いのままでミステリアスを探ってみました(●゚▽゚)
pso20151030_205551_045.jpg


ハロウィンにはぴったりかな!(●ゝω・)☆
pso20151030_210958_072.jpg

月を見ると変身・・・する?|д゚)
pso20151030_211125_082.jpg

コスと髪の毛の分量がちょうどいい気がします。
pso20151030_211129_085.jpg


うさみみであざとく!(*・x・*)ウサウサ
pso20151030_214052_145.jpg

後ろ髪の流れ方も綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20151030_214522_173.jpg


シオンロングなのに、シオンさんのようなミステリアスさが皆無ですが、私らしいのでこの色で行こうかなと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ
本当にありがとうございました!!
大切に使います!!!ヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

