*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マイルーム模様替えしました!

  1. 2015.12.19(土) _23:59:00
  2. マイルーム
  3.  コメント:2
ブログコメント、Twitter、GJなど各方面からのお見舞いありがとうございます!!



風邪ひいたーと言いながら、中途半端だったマイルの模様替えを完成させてきました!

クリスマス仕様です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なぜそんな無茶をしたかというと、レンタル倉庫があと数時間で期限切れするからです(;>_<;)
もう今ごろは切れたかな?

とにかくクリスマスパーティっぽくできてよかった!
風邪っぴきはおとなしく寝ます。
おやすみなさいo(__*)Zzz



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ドラコンチャレンジャー求む☆.。.:*・゜

  1. 2015.10.21(水) _21:31:19
  2. マイルーム
  3.  コメント:0
風邪っぴきでログインボーナスもらうだけの日々なので、フレさんに協力してもらってブログ書きたいと思います(*´艸`*)
ブログコメ、GJ、Twitter他各所からのお見舞いありがとうございます!!
みんなからの元気吸い取って治します!!(*>з<)

で。
私のマイルに置いてあるドラコンの記録がなかなかすごいと思うのです。


弥涼マイル第1位 イクエイさんの9980☆.。.:*・゜
dc01.jpg


弥涼マイル第2位 イクエイさんの9912☆.。.:*・゜
dc03.jpg


弥涼マイル第3位 アリシアさんの9882☆.。.:*・゜
dc02.jpg

イクエイさんもアリシアさんも何がすごいってコンスタントに9000台が出るところなんですよね。
技量が決め手とはいえ、タイミングがなかなかにシビアなのでコンスタントに出せるというのは本当にすごいと思います。

というわけで!
ぜひぜひみなさん新記録更新に挑戦してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

元気になったらまたドラコン大会でもしようかなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

久しぶりのインテリアコーデ!

  1. 2015.10.17(土) _23:50:00
  2. マイルーム
  3.  コメント:3
自分のマイルはもう完成形でインテリアを動かしたくないので、マイルCを熱望している弥涼ですこんばんは!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

というわけで、セイからマイルのコーデを依頼されたので堂々と家具テロしてきました!!

確か以前コンセプト的なことを聞いたことがあるような気もしますが、全然無視して置きたいように置いていくスタイル。


石畳が綺麗なのでイングリッシュガーデンっぽい感じに!
pso20151017_220136_000.jpg
あくまでも“ぽい”ですよー(*´艸`*)

<使用アイテム>
・プランター
・フォレストプラント
・ウェルカム・アーチ
・ベンチ
・ファウンテン



正面から見るとこんな感じです。
pso20151017_220225_001.jpg
ほんとにマイルの昼夜を固定したい(´・ω・`)
夜になったら朝まで待たないといけないのがつらいです。
なので夜のまま撮りました!←


噴水綺麗なので大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151017_220513_002.jpg


部屋の中にお花を置くのが好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20151017_220552_003.jpg

<使用アイテム>
・ゴシックシャンデリア
・ミスティックプラント
・ウォパルピラー
・ゴシックローテーブル
・ゴシックローテーブルR
・ゴシックソファ
・ゴシックソファR
・ゴシックマット
・ゴシックマットR


中はダンスホールを目指したので、中央が空いています。
pso20151017_220646_008.jpg
奥のエンジェルはセイが置いたみたいです(*´艸`*)
意外と合っててかわいいw


こんな風に撮影に使えたらいいなと思います。
pso20151017_220758_012.jpg


こっちのSSはいつもの通りセイからもらいました!
Z4AcQMkp.jpg


インテリアコーデは本当に久しぶりだったので楽しかったです!
自分のマイルも少し模様替えしたいなーと思いました。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

海の家 「弥涼屋」 開店☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.29(水) _01:07:49
  2. マイルーム
  3.  コメント:3
わー。
2日間も間を空けてしまいました。
月末と言う7月のラスボスとリアルEトラ中の弥涼ですこんばんわ!!

FANスクラッチのアイテムに興味を引かれたので、久しぶりにマイルームを模様替えしてみました!


海の家「弥涼屋」へようこそ!!
pso20150728_212412_004.jpg

オリジナルカレーや
pso20150728_212845_011.jpg

ウォパルの幸、ナベリウスの幸
pso20150728_221100_078.jpg

各種ドリンク
pso20150728_220109_053.jpg

お食事&飲み物は種類豊富にご用意しております!


そして、シャワーも完備!
pso20150728_213431_025.jpg

お洗濯もできますよー。
pso20150728_213312_023.jpg

扇風機は体が飛んでいくほどの高出力ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150728_215140_050.jpg

ビーチからの流れ弾にも対応いたします!!
pso20150728_213501_027.jpg


安心しておくつろぎください☆.。.:*・゜
pso20150728_213525_030.jpg


「みんなー!」
pso20150728_220659_059.jpg

「あそびにきてねー!!」
pso20150728_220705_063.jpg


あっという間に設置限度になってしまって、スイカとヤキソバをずらーっと並べる野望は潰えてしまいましたが、ほぼ思った通りにできました(*´艸`*)
マイルーム設置限度300が無理ならマイルームCが欲しいです木村D|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

シーナリーパス・海底にお引越し☆.。.:*・゜

  1. 2015.02.21(土) _13:11:35
  2. マイルーム
  3.  コメント:2
偶然見た「コララインとボタンの魔女」が思った以上に面白くて午前中が終わりましたこんにちわ!!
かわいいダークファンタジーとでもいうのかな。
子供が見ても大人も見ても面白いストーリーだなーと思ってwiki見たらナイトメアー・ビフォア・クリスマスの監督と同じ方の作品だったんですね。
納得(*゚∀゚)

って!

よそ見してる場合じゃないんです。

昨日のうちに倉庫整理して少し余裕ができたからって、キャンペーンで配布されたボイスを先ほど受け取りました。
受け取ったんです。

アイテムパックも倉庫もMAXってどういうことですか(llllll゚Д゚)

そうだ、昨日の夜0時に来たエルダーさんに行ったんだった・・・orz

行かないとドロップもないから、そこに後悔はない!!
けど倉庫にも余裕がない!!


グラインダーの束売ろうかな・・・(´・ω・`)
まだ、まだ倉庫3を借りるときではない(≧д≦*)


マイルームBの外観を海底にしました!!
pso20150221_122655_002.jpg

マイルBの中央の部屋が水中庭園のイメージなので、室内と室外に繋がりができた感じでとてもイイ!!(●゚▽゚)

室内
pso20141110_110514_000.jpg

室内から見た外
pso20150221_122846_006.jpg

満足。+゚(*´∀`*)。+゚

マイルAは海岸なので、海の上と海の底って感じのテーマなマイルになりました!!

「コララインとボタンの魔女」を見たからじゃないけど、ああいうファンタジックなフィールドもそろそろひとつくらいあってもいいんじゃないかなぁ。
パラタ・ピコーダやピッタ・ワッダが生まれた世界的な?
地面も下面だけが地面じゃなくて、横にも重力があるみたいな?

画面酔いするかな((((;´゚Д゚)))


今日は、これからラッキーくじを求めて遠征してきます!!
去年は近所一帯のセブンではラッキーくじやってなかったから今年は!と思ったけど、やっぱり今年もやってなかったので(;ω; ))

アークマ待ってて!!
あなたは私が連れて帰る!!ヽ(`・ω・´)ノ


【追記】
私の行動できる範囲のセブンイレブンでは取り扱ってなかった!!。:゚(。ノω\。)゚・。
おかしいよ!!
わざわざ都内まで行ったのに――――!!。:゚(。ノω\。)゚・。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

