*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【☆11武器】グラスクライン【自在槍】

  1. 2014.07.28(月) _09:26:48
  2. アイテム
  3.  コメント:3
ビジフォンからドロップしましたヾ(o´∀`o)ノ
衝動買いともいうorz

ある日、じんくんが装備して見せてくれたんです。

「カッコイイヾ(゚∀゚)ノシ」
「ブレイバーも使えますよ。弓のアイコンがついてます」
「なん、だと……?!」

グラスクライン10
(注:じんくんのグラスクラインじゃありません。私のです)

ほんとうだー!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

羽みたいでカッコイイし、色合いも好き!
それにハンターメインの時はワイヤードランスを使っていたので、ちょっと悩んで
「そういやザムラさん邪魔だなぁ・・・」
という結論に達し(酷いw)出血大サービスで拾ったザムラさんをチケットに交換。
さっそくビジフォンで価格確認。



安。



いや、買う側としてはとてもありがたいのですが、☆11がこの値段てどうなの……。
私もいくつか☆11持ってるけど、うん、キューブにもならない☆11なんて正直……。

なんて考えながら+3スロット4がとてもとてもお手ごろだったので、決めました!
グラスクライン09
どっちかっていうと実用よりもコレクション的な感じなので、光属性ついてるだけで満足かな。
私はカレントを使わない(つ、使えないんじゃないんだからねッ)ので、潜在解放する必要もないから強化も気楽だし(たぶんね……(´・ω・`)

SSだと打撃足りてませんが、このときテクターメインだったのです。
ブレイバー×ハンターにすれば装備できました。

ってことで早速フィールドへ!!!
グラスクライン02
おお、ゴツイw
でもなんか、くじゃくっぽくてイイ(*´艸`*)

前から見た感じ。
グラスクライン03
やっぱりくじゃくwww

構える
グラスクライン01

繰り出す
グラスクライン05

巻き取って→
グラスクライン06

ワイルドラウンド。*:゜☆。*:゜☆
グラスクライン07


たーのーしー!!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

くっ、またハンターやりたくなってきちゃうじゃないか!!
そうか!何のためのブレイバー装備だよとwww

テクターカンストさせたら常時持っておこうかなー( *´艸`)

そうそう、暗闇で光るっぽい!!
グラスクライン08
これは海底とか行ったら楽しそう!!ヾ(o´∀`o)ノ


edit

ユカタリュウスイ雪ときつねのおめんC

  1. 2014.07.27(日) _20:03:53
  2. アイテム
  3.  コメント:6
浴衣と太陽

弥涼、渾身の一枚(*´艸`*)
今まで撮った中で一番のお気に入りです!!
きつねのおめんC、高かったけど買って良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【使用アイテム】
・コスチューム ユカタリュウスイ雪
・ヘアスタイル ユキヒメショート
・アクセサリー きつねのおめんC/天使の羽/ハートチョコイヤリング
・ロビアク 座る1

【インテリア】
外 シーナリーパス・遺跡
室内 オリエントテーマ

まちぼうけ
オリエントテーマの縁側。
弥涼はどうしてか、誰かを待っているようなSSになる。

このSS見てると、藤田麻衣子さんの「君が手を伸ばす先に」が流れてくるよー(´;ω;`)
っていうか、弥涼のテーマ曲がこれなんだよ・・・。
報われない恋とかそういうのが好きでごめんなさい(*ノノ)


君が手をのばす先に
私がいられたら
どんなに幸せだろう

「君が手を伸ばす先に」 作詞 藤田麻衣子

くっ、ここだけでも泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。←重症
もしよかったらぐぐったりして聴いてみてください。
藤田さんの歌はぜんぶすきー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今の時期だと「水風船」とか「あなたが私の頬に触れる時」とかオススメします。

うん、緋色の欠片シリーズがだいすきだ!!

しんみりしたので、楽しそうな弥涼も(*´艸`*)
浴衣
追加ロビーアクション110【ダンス20】
(SS提供:電機軍曹)

最後、サポパの朱雲(あかり)にも線香花火見せてあげました。*:゜☆。*:゜☆
朱雲と花火
追加ロビーアクション117【花火】

【朱雲の使用アイテム】
・コスチューム ユカタリュウスイ紅
・ヘアスタイル アリシアツインテール
・アクセサリー ロングリボンA/天使の羽/シルバーフェザーピアス(だった気がする)
・武器 フォンリーゼス
edit

え?で、結局何%UPだったんですか?

  1. 2014.07.27(日) _10:03:24
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
昨日はライブ&絶望が23時からってことで、諦めるチームメイトもちらほら。
特にリアルで忙殺されてる軍曹は「寝る!」と。

なので、絶望に行くメンバーで時間までにAD凍土へ→
AD凍土
相変わらずプレイ中のSSにはろくなものがない。:゚(。ノω\。)゚・。
なんでよりによってニャオちゃんとじんくんが私とサヤさんのマグに隠れてるの!!
これ、逆に狙っても撮れないよね?!!ヾ(*`Д´*)ノ

ところで「寝る!」と言っていた軍曹が叫んだ。
何やらニコ動でレアブースト決まったそうで。
寝るの撤回してたwwwwww

というわけで、みんなでミクライブ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなでミクライブ待機
(SS提供:電機軍曹)

6人中3人が浴衣を着ていたので、思わず「みんなで和装しようー(*´艸`*)」って言ってしまった。
みなさん、私のワガママにあわせてくれてありがとうございます!!

しえんさんが待ちくたびれた・・・・・・・?!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きゃー?!
(SS提供:電機軍曹)

ミクライブは大盛況。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ミクライブ
(SS提供:電機軍曹)

だと思うでしょ?
私のPCでは何も起こらなかったwww
ラグが酷過ぎていつ始まったんだかいつ終ったんだかわかりませんでしたよwwwwww
なのでロビアクの花火してSS撮りまくってたw(前記事参照
なんか、軍曹曰く鯖4とか「満員」だったらしいし、ハガルもそれなりだったんだろうなぁ。

ところで、チームのみんなと一列に並んでいたわけだけれど、気づいたら私の隣にしらない人がwww
どちらさまですかw
(SS提供:電機軍曹)

この方、以前もお会いしたゾンビさんじゃないかなーと今気づいたwww
このときは動きが面白くておなか抱えて笑ってて気づかなかったよ。

さて、いよいよ計算も面倒臭いくらいブーストされた絶望の始まりですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
1回目はなんだか結晶集める人も少なくて、あわあわしてる間に失敗。
タイムラグのせいだったと思いたい。

2回目。
私は結晶神になる!と決心。
アサギリダッシュで集めまくる0(`・ω・´)=〇
みんなを絶対3回A.I.Sに乗せるわ!!

というわけで、ダッシュしまくってたのでSS撮ってる暇もなくw

私はコントローラーでプレイしているので、ボタン押しまくり。
手首と肩が痛いwww
力入れすぎwwwww

もうあれだね。
足りなかったらロボで結晶集めた方が楽だし早いねw
あと、結晶神やるときはテクター×ブレイバーでいこう。
PAが少しでも多い方がいい、うん。

そして塔をふたつ守って無事にクリア。
緑ばっかりー
え、ちょっと待ってw
緑多くない?www
しかもグラインダーよりディメイトのが多いwww
私の250%UP返せ。:゚(。ノω\。)゚・。

宣言通り結晶神になれたし、初の4位なので、まぁ、いっか?!(よくなーい!!ヾ(*`Д´*)ノ
初4位

次こそ期待!!

edit

これで一週間生きていける(*´艸`*)

  1. 2014.07.27(日) _02:14:12
  2. キャラクター
  3.  コメント:0
今日もみんなでライブ見て絶望に行ったので、それを記事にしようと思ったら
びっくりするくらいSS撮ってて選別しきれなかったので、一度寝て起きてからやることにしました!w

だから、今は取り急ぎ珠玉の1枚をぺたりと貼っておく( *≧∇≦)ノシ□ペタッ

花火



こういうシチュエーションがだいすきだー!!(≧∇≦)


edit

今週のまとめ

  1. 2014.07.26(土) _11:14:04
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
7/23(水)
チーム「なはとれーべん」さんに誘ってもらって絶望攻略してきました。
pso20140723_224430_039.jpg
pso20140723_230022_053.jpg
(SS提供:電機軍曹)

1回目は結晶もうまく集まってA.I.Sも良いバランスで乗れてた感じがしたけれど、残念なことに失敗。
2回目、結晶が思うように集まらず、事前に話し合いで決めた各自がA.I.Sに乗るウェーブが来ても乗れなかったりしたけど、声掛けでそこをカバー。
「自分の出番だけどのれなーい」「自分が行きます」みたいな。
いいよね、そういうの好き(*´艸`*)
連携が取れてるって感じがしてカッコイイ。*:゜☆
後半結晶も集まって、ちゃんと3回乗ることができました!
そして塔をふたつ守り切りクリアo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
上は記念SSですよー。

で、絶望楽しかったし、これ以外にも他の緊急とか何度かご一緒させてもらったり、仲良しフレがチームにいたりするので、木曜日に「なはとれーべん」のマスターさんにお願いして仲間に入れてもらいました。
ソロになってから、このままでもいいかなとかいろいろ考えたんだけど・・・。
やっぱり楽しい方に引き寄せられました!

楽しいと言えば、久しぶりにルミとフェイトちゃんと3人で踊ったヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
ルミフェイト02

ルミとフェイトちゃんを従えて踊って満足です(≧▽≦)←
ルミフェイト01

ロビアクたのしー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ロビアクから始まる友情もある!!
というわけで、弥涼がロビーで踊ってたら一緒に踊ってやってくださいヾ(●゚∀゚●)ノシ
edit

またキャラが増えました

  1. 2014.07.25(金) _08:36:09
  2. キャラクター
  3.  コメント:2
アップ201

黒羊(コクヨウ)です。
フレに「少年王つくってー!!」と要請され、私の渾身を持ってキャラメイクしました(*´艸`*)
少年ですが王様です。
威厳半端ない(っていう設定)です。

うん、フレが「それでも世界は~」の見過ぎて何かをこじらせたんですねwww

我ながらカワイイのは得意だなぁ・・・(←自画自賛
ユピとはまた違った男の子ができて満足です(*´艸`*)

髪をかきあげる仕草がたまらない。+゚(*´∀`*)。+゚
アップ203

全身でカッコイイ/////
ポーズ6は秀逸だと思ってる。
ポーズ6203


ずっとやってみたかったオッドアイ!!
もうちょっと金色な金色にしたいんだけど、むずかしいなぁ。
アップ212

ピンクラッピーファンがここまで似合うキャラもそういるまいwww(そんなことはないw
構え2

王様らしくマントバサーッ
マント2

キャラ作って速攻でファルスアーム連れてかれた。
お前ら鬼かと!!!!w
pso20140723_022914_007.jpg
3人でやって、結局倒しきれなかった(あたりまえだ
けど、さすがはフォース。
逃げまくりで2回くらいしか戦闘不能にならなかったよ!

久しぶりにイチから育てなおしー。
もういろいろ知ってるからぐんぐんレベル上がるけどね。
弥涼に低レベルのDOの素材も集めさせてるし。

なまいきな少年の王様ですが、お見かけの際はかいぐりかいぐりしてあげてください(≧∇≦* )
edit

【絶望】塔が全部残ったー!!【成功】

  1. 2014.07.22(火) _21:18:55
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20140722_143835_039.jpg

絶望すること数度。
やっと2度ほどひとつだけ守り切って絶望から小さな希望を見出したばかりだったのに・・・・・・。
今回は、気づいたら全部防衛してました!

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

結晶ポイントと残り時間
残り時間


やっぱり決めてはA.I.Sと戦闘機の撃墜かなぁ。
もちろんA.I.Sに3回乗るには結晶が1万必要(だよね?)だから、結晶集めも重要。
今回、全然戦闘機からの攻撃を受けなかったので、ロボ操作が巧みな方がたくさんいてくれたんだと思います。

リンのコス着て搭乗したら、なんか百式っぽくなったよw
pso20140722_142756_002.jpg
しかもクリア後に搭乗時間残ってたから、ロビアクできるのか試す時間がありました( *´艸`)

各塔のダメージ
【紫の塔】半分くらい?
紫塔

【青の塔】2/3くらい?
青塔

【白の塔】半分より上
白塔

【緑の塔】ほぼ無傷
緑塔

edit

ブログはじめました!!

  1. 2014.07.22(火) _09:40:35
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
弥涼です!
強い武器欲しいとか良いユニットが欲しいとか思ってはいるのですが、かわいいコスや新しいロビアクが出ると衝動的にそっちへメセタを突っ込む無駄遣いアークスです!(ノ∀`*)ノ彡☆
みんなとカッコイイSSを撮るのが大好きなので、ここでそれらを紹介できたらなーと思います。

これ以前の記事は、以前所属していたチームで書いていたチームブログの、私の記事を引っ越しさせたものですが、よろしければ合わせてお楽しみくださいヾ(o´∀`o)ノ

「WAIST POINT BUTTERFLY」

よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログの由来をぺたり
pso20140618_202701_057.jpg
弥涼ルミエール
ロビアク110【ダンス20】
*弥涼のコスとアクセ*
アルフライラ空/プリティリボン/ブルーハートフロート/ハートチョコイヤリング
*ボディペイント*
ブルーウェストバタフライ
(SS提供:電機軍曹)



edit


メンテ終わったから全力全開2000%

  1. 2014.07.04(金) _10:56:34
  2. 引越記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

