*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【コス】アクティブキャミ【画像多】

  1. 2014.08.03(日) _20:08:14
  2. アイテム
  3.  コメント:2
アクティブキャミ01

こういうのだいすきー(*´艸`*)

普通のアクティブキャミ(写真)とアクティブキャミ影と迷って、結局両方買いました!
本当は紅も欲しかったけど自重……嘘ですメセタがすっからかんになりました!!
適当に貯金回復したら買います!!


アクティブキャミ02
左の腰に大きくステッカー。
ステッカーはみなさん個々に違うので、私のようにファンシーだったり(アークマがファンシーなのかの議論はまたの機会に)かっこよかったり、各自の個性が光って、そんなところもこのコスのいいところ!!


アクティブキャミ03
後ろー。
天使の羽ついててごめんなさいw
見せてるんだか隠してるんだかこの微妙さがカワイイヾ(●゚∀゚●)ノシ


アクティブキャミ05
上から後ろ。
これ、ピンクの紐はブラがホルターってことでしょうか?
だよねぇ?(*ノ▽ノ)


アクティブキャミ06
SS撮りまくってる正面ではリリーパさんたちが見学してましたw
「りーりりー?」
「Σりー!」
ちょっと誰かフーリエさん連れてきてー!!!


このアクティブキャミ着てると、なにかしたくなってきた・・・・・・・。


あ!あれだ!!!


コレだ!!!!
アクティブキャミ07
アクティブキャミ08
アクティブキャミ09


トレーニングがんばったので、一杯
アクティブキャミ10
・・・って、ドリンク系のアイテムがないー><。
マグカップとかだと暑い気がする!!
だって一応バーカウンターあるし!!!
グラスのアイテムお願いします!!!!
どうせ中身はウーロン茶ですとかいうけど!!!
そこはほら雰囲気ってやつ!ね?!

お風呂と花火
花火見ながら汗を流して
(溺れてる感があるのは仕様です)

ユカタリュウスイと橋
夕涼み~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完ぺきです!( *≧∇≦)

こういう遊びができるからPSO2って大好きさ(*´艸`*)
edit

いろいろ加工する時間をください!!!

  1. 2014.08.03(日) _02:46:11
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
pso20140802_145152_011.jpg

新しいコスでポーズ決めてSS撮ったり、ブログのバナー用にいろんな角度でSS撮ったり

撮りためてるSS加工したりつなげたりした------------ッい!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

いいもん、無慈悲な王様のエクスプロージュンSSベタっと貼っちゃうもん!!!

フレパでソルとアイシャ連れていたとはいえ、ひとりで倒しきった王様カッコイイ
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

