*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

SSいろいろ in びーた!

  1. 2014.08.23(土) _09:29:44
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
ツイン

ぷそにいち仲良しのルミと!
ルミとはびっくりするくらい気が合う(*ノ▽ノ)
新しいコスが出ると相談しないのにお揃いだし、考え方も近い。
けど、仲良くなればなるほどやっぱりどこか違いがあって、でもそこが新しくて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
私に甘いとこもだいすき!(*≧∀≦*)←


名乗りシンボルアート!

ソルが私たちに作ってくれたもの。
こうして一緒に表示されると統一されててカッコイイ((o(^∇^)o))
「弥涼いきます!」と「辻神推参!」の文字は私が頑張りました!
ソルありがとー☆


そして念願のシャワー!!!

ずーっとアークスカードのウィッシュ欄に「触るとお湯の出るシャワー」と書いて置いたのですよ!
すごい!
運営さんありがとうございます!
しかも思ってたのよりクオリティ高いwww
お湯の量と温度で湯煙が変わるとか!!

久しぶりに濡れバスタオルの出番!!
(この間凍土で使ったとかないしょだ!!)
たのしい!!


ロビアク釣り

ミニガーデンに糸垂らしてみましたが、何もいない感じ……?(だろうな

なので、マイルームの外に!!

大物の淡水魚狙いです!!
ピラルクくらいは釣りたい!!
いそうだよね、遺跡の水辺だし!


みんなでイアイマスターにチャレンジ!

このときの最高記録はニャオちゃんでしたが、更新されました。
現在の最高記録がこちら。

人間ですか、軍曹は……。
これを越えるチャレンジャー求む!!
あ、でも今、マイルームは楽器部屋かも。

チャレンジしてみたい時はお気軽に声かけてください!


弥涼自慢の楽器部屋(*≧∀≦*)

みんなで演奏するの、ホントにたのしい!
ぜひぜひ12人で演奏して動画を!!

ある意味このゲームの私のゴールはこれ(ノ´∀`*)

びーたから画像UPするのにてこずった……。
何かやり方があるんだろか(´・ω・`)
ぐぐるせんせー!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

