*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

待ってたよはるこたん!

  1. 2014.08.28(木) _17:01:28
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
ハルコタン初日03
SS提供:電機軍曹
ナニコレカッコイイ(*´艸`*)

和風ファンタジー大好物です本当にありがとうございます!!ヾ(●゚∀゚●)ノシ
ホントはいろいろとSS撮りに出かけたいのですが、ちょっと他でどうしても大切なやらねばならないことがあって、INしたい気持ちをぐぐっと抑えています。

なので、今回は軍曹からSSもらったりして最初の感想だけ。

これもカッコイイ!( *≧∇≦)ノシ
絶対銀魂のOPっぽいwww
ハルコタン初日01

こういうカッコイイSS見ちゃうと、やっぱりMAD作ってみたいなぁとか思うわけです。

こっちはカッコイイじんくん!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ハルコタン初日02

ブレイバーの技はやっぱり切り上げがカッコイイと思ってる。
ハルコタン初日04

さて、ボスですよ。
和装が映えます!!
この日のために何着和服買ったことか!!(ノ∀`*)ノ彡☆
pso20140827_222551_080.jpg
これは私が撮ったSS

ボスの全容は実際に見てください(*´艸`*)

打撃より法撃かなぁとか試行錯誤。
レベル上げ目的でブレイバー×バウンサーで行ったのですが、ブレイバー×テク職のサブパレットがそのまま使えたので便利でした。
pso20140827_222708_084.jpg
これも私の撮ったSS

火炎車に轢かれると結構痛い。
即死もある。
鉄壁の防御を誇るじんくんのHPゲージがガ-----って減ってびっくりしたΣ(ОД○*)
対処的にはリンガーダ系かなぁとか。
いや、私は感覚で生きてる人間なので、私が言ってる攻略法などほとんど当てにはなりません(/∀\*)

3人力合わせて、なんとか無事に倒しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

屋根の上に登れたり、アイテムボックスが御神輿風だったり?(御神輿壊すってどうよとか最初思ったけどねw)してとっても楽しかったです!!

はやくいろいろSS撮りたーいo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o




edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

