*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

新しいPCヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  1. 2014.09.29(月) _19:45:54
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
pso20140928_155415_008.jpg
pso20140928_193122_000.jpg
pso20140928_204530_004.jpg
pso20140928_154627_007.jpg
pso20140928_204718_005.jpg

うれしくていろいろ撮ったはずなのに、なんか、お見せするようなものがなかった件w
落ちつけ私www

キャンプシップからフィールドへのワープの時間?が劇的に短くなりました!!
前は、ワープしている間にお茶持って来たりする余裕があったので、そんな感じでプレイしてたら既にクエストが始まっていてぶっくりしました(´・ω・`)

さてさて、INしよう!!


edit

プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その2

  1. 2014.09.28(日) _02:31:35
  2. 未分類
  3.  コメント:0
ノリと勢いでPC新調しました!

が。

PSO2が動かない・・・orz

なので、想いを募らせつつアンケートに書きたいことをメモっとく。


アンケート
マトイちゃんが「書いて・・・」とばかりにメヂカラで訴えてくるこのバナー!
ここをクリックでアンケートページにじゃーんぷ!


★キャラクリ
髪の毛にグラデかけさせて欲しい。
クーナみたいにとか、前髪の一部だけとか?
その辺はユーザーの好みでできたら尚うれしい。
髪の色はACコンテンツだから、初期設定でできたら良いかな・・・。
既にプレイしている私たちにはエステチケット1回分ください。


★AC・FANスクラッチ
髪の毛にグラデがかかるチケット。

キャラクリと同じ話なので、どっちでもいいけど、気軽に変えられる分こっちがいいかな?!
グラデがかかる部分以外は透明で、地毛が生きるとか。

抱き合うロビアク
お姫様抱っこロビアク

き、希望は言うだけタダだから!!/////

★その他(になるのかな?
・サポパ→ロビアクさせたい!一緒におどりたーい!!!
・リサイクルショップ→☆10武器をキューブに交換するとき、一個一個じゃなくて一気に選択して一気に交換したい!

★スキルツリー
お試し時間とかあったら・・・。
エステみたいに・・・。
あ、エステもAC使ったら1時間無料なんだった・・・。

でも、振り分けて15分以内なら振り直し可とか・・・あったらうれしいな!



あといっこ何かあったんだけど思い出せない(ぐぬぬぬぬ

新しいPCだから顔文字もキラキラもSSもない大人くて平和な更新でしたー。

さてとー。
今度は動くかなぁ。
5分後くらいに、

うごけ、うごけうごけうごけ!
今、動かなくちゃ意味がないんだぁぁぁぁぁあああ


ってしてると思います・・・。


<追記>

無事、新しいPCでPSO2ができるようになりました☆

そして思い出した!

マイルームの楽器に和太鼓が欲しい!!
で、太鼓鳴らすと合奏が「終わりなき物語」になる!!



edit

プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その1

  1. 2014.09.25(木) _08:53:11
  2. 未分類
  3.  コメント:6
アンケート
マトイちゃんが「書いて・・・」とばかりにメヂカラで訴えてくるこのバナー!
アンケートページにじゃーんぷ!

書くよ!
書きますとも!!

あれもこれも欲望のままに書きます!!..+。゚φ(・ω・*)+。゚ワクテカー


何時間プレイしてる?とか週何回ログインしてる?とか・・・・・・。

そんなことはどうでもいい

(だって私ほとんどいつでもいるもん。
(あっちが私のリアルだもん(´・ω・`)



「不満に思っているもの、改善して欲しいものを選んでください。また、選んだ要素について改善して欲しい内容を簡単にコメントしてください。(複数回答可)」
※公式サイトアンケートページより抜粋


複数回答可!!!!


ふとっぱらですよSAGA様!!←やばい間違ってるSEGA様ですよねー!!失礼しました!!!
サガさんじゃ「何か用か?」って言われちゃう(´・ω・`)
私の思いの丈を受け止める用意があるということですね!
じゃないよ私たちプレイヤーだよ!!)

実際アクセサリーとかチャットとか、すごく使いやすくなりました。
マターも出やすくなって、放置してたものがさくさくコンプされています。
ありがとうございます(*´艸`*)


とりあえず、よく考えて書かないとね!
私が思っていることを書くので、「やっぱり同じこと思ってるw」とか思ってくれたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
一緒に想いを運営さんに届けようぜ!




私が第一に望むことは☆11武器をエクスキューブ10個と交換!!

本当にお願いしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今現状煮ても焼いても食べられない☆11は出ればうれしいけど直後に倉庫圧迫の憂鬱が襲ってきて素直に喜べない(´・ω・`)
エクスキューブにできる☆10とか、マグ餌として優秀な☆9とかの方が実はうれしいかもしれないとかいう逆転現象をどうかどうか解消してください。


★キャラクリ
私が下手なだけなのかもしれないけど、男性キャラを作ると、なんでか肌が灰色になる(´・ω・`)
それを直すためにエステでAC消費したこともあります(´・ω・`)
さすがにサポパにまでエステチケットとか使う元気なくて、サポパのひとりは狙ったわけじゃないのに未だに顔色が灰色です(´・ω・`)
女の子で失敗したことないんだよなぁ・・・。
エステの中の光の加減と、ロビーやマイルでの光の加減の差を埋めてほしい?ってことになるのだろうか・・・。


★マイルーム!!!
設置限度300是非に!!!
三部屋拡張したってアイテム置けなくてスカスカなんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。


★鑑定システム
キアラに新しい度の合ったメガネ買ってあげてください(´・ω・`)


★マグ
餌上げ間違えて上がっちゃったレベル、餌で下げられないかなぁ(´・ω・`)
数度間違っただけでゴミマグにされちゃうコがかわいそう(´・ω・`)


★緊急クエスト
黒染・・・アイテム・・・拾わせてください・・・(´・ω・`)


★AC・FANスクラッチ
以前のロビアクの再販をお願いします(´・ω・`)
マイショップで95Mのロビアクとか買えないです(´・ω・`)



そして追加ボイスー!!( *≧∇≦)

石田彰さん、鈴村健一さん、福山潤さん、宮田幸季さん

どうかどうか、是非ラインナップに!!

以下、熱く語ってしまうことが予想されるので Read More に書きます(´・ω・`)
↓↓↓
edit

取れないー(´・ω・`)

  1. 2014.09.24(水) _16:06:43
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
pso20140924_093902_003.jpg

デイリーが積もり積もってます(´・ω・`)
なので、森林凍土を一気に片付けさらにクロトさんからお小遣いもらえてうまーなナベ1をこなしていると、ロックベア倒したところでメセタがバリアの中にー……えー(´・ω・`)

基本全部拾うタイプなのでほんとにしょんぼり。

いや、1メセタかもしんないし!ね!って諦めました(●´ω`●)ゞ

500メセタくらいだったら悔しい(レベル的にないないw)


そういえば、PCの調子が思わしくないので、過負荷を避けるために描画設定を低く設定しました。
SS撮るのが趣味な私にはちょっと残念だけど、緊急で周りに敵がいないのにHPがガンガン減ったり、カタコン発動させてるはずなのに戦闘不能になったりとか、よくわかんない状態でもしょうがないからなぁ(´・ω・`)

公式サイトでサーバー機器の緊急メンテもやったってアナウンスあったし、これで快適なら よしよしよしよしそれでよし!

もうすぐメンテ終わるかなぁ。
はやく終わらないかなぁ(うずうず

誤字脱字見直してたらメンテ終わったっぽい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
edit

道しるべ

  1. 2014.09.23(火) _15:23:22
  2. イラスト
  3.  コメント:6
弥涼のみちしるべ

手の温かさに定評のある弥涼がクーナの新曲に影響されて道しるべの強制配布を始めたようです。

本当はチームのみんなが手を繋いでるイラストをと思ったんだけど画力が追いつかないので、とりあえず大好きなふたりに強制付与!!
あれだ。
最初だし、何が起こるか分からないしね(*´艸`*)

コス頑張ったんだ・・・。
随分省略して描いてるけど、頑張ったんだよ・・・。


つないだ手の温もりを道しるべに歩いていこう~♪


edit

オールブリンク班

  1. 2014.09.23(火) _02:02:50
  2. アイテム
  3.  コメント:6
pso20140922_223737_005.jpg

なはとれーべんの作業部隊~。
なんでもばらすよー。
ロビーの照明替えるよー。
チームルームの空調メンテするよー。

あ、ケイコウトウ持てば良かった。
edit

PSO2がヤマト2199とコラボ?!!で、ファンタシースターノヴァがスターオーシャン4とエンドオブエタニティとコラボ?!!!

  1. 2014.09.21(日) _15:51:43
  2. 未分類
  3.  コメント:0
ゼファー
昔の画像を発掘してきた。
エンドオブエタニティのゼファー(弥涼仕様)

これはSSではなく多分ケータイでモニタの画像を撮ったもののはず( *´艸`)

エンドオブエタニティ大好きだったーってか大好きだー!!

銃を自分で組み立てないといけないから、攻略本が付箋だらけになったよ!!
でもすごい頑張ったんだ、このゲームは。
そしてゼファーが大好きだ!!

ゼファーの声は下野さんだから、追加ボイス余裕ですよね!
お願いしますよ!!
ノヴァとコラボついでに!!
是非PSO2でも!!!


そしてスターオーシャン4!!

こっちも大好きだぁぁぁぁぁああああ!!!!

エッジ!エッジ大好き!!!
大好きすぎて、ユピのサポキャラにエッジって名前つけてるくらいだから!!
みんなメインをメリクルとかエイルマットにしていると聞く中、私は最後までエッジメインで頑張ったんだよ!!

岸尾さんの追加ボイスも是非ともo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そうか。
ノヴァもやらないといけませんか。


そしてPSO2はヤマト2199とコラボ?!

小野さんのボイスは決定ですか?!(歓喜)

私は島航海長が好きです!! (アピールしとかないと!!)
フレは星名くんがいたらきっと何もいらないと思います!! (アピール!!)

たのしみすぎる!!!!ヾ(●゚∀゚●)ノシ


edit

舞台化…ふーんへー、変わったことするんだなぁ・・・Σん?!

  1. 2014.09.21(日) _08:56:25
  2. つれづれ
  3.  コメント:2
蒼井翔太くんじゃないですかぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ



ぬあー!!!
なにゆえ?!!!!!

なにこれ見に行くの義務ですか?!!!!!!!

ってかまって。

これ追加ボイス期待していいの!?!!!!!


ど、どうしようヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ
どうしよう!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


私はどうしたらいいですか!!!!!!!!!!!!!


とりあえず落ち着けヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノぅおあ?!


反応遅くてすみません(●´ω`●)ゞ

いやいや、本当に「舞台化ふーんへーほー」とか思ってて詳細見てなくて、軍曹が「喜久子おねーちゃんが出てる・・・」とか言うから見てみたら、喜久子おねーちゃんも、和彦さんも、高橋さんも、小西さんもみんなみんなすごいけどすごいけど!!!

ばばーんと大きい写真のカワイイケメンがどっかで見たことあるとおもったら翔太くんだったよって時の衝撃!!!!
今動悸と戦いながらブログ書いてますwww

舞台出演者の追加ボイス全部だしてください是非!!!!
ついでに石田彰さんもまぎれて出してくれてもいいのよ(*´艸`*)

PSO2の運営さんはいろいろとこちらのツボを良く分かっていてそして的確にグリグリぐりぐりグリグリぐりぐりグリグリえぐるように突いてくるー!!
舞台の配役までも!!!
ちなみに軍曹は新田さんと喜久子おねーちゃんの追加ボイスを大いに期待していますwww

そしてイチタローさんは相変わらず安定のイケメンっぷりだなぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


末筆ながら、舞台化おめでとうございます。*:゜☆
見に行きたいい!!!!
万障繰り合わせて見に行きたいと思います!!!!

舞台化告知ページ



edit

カッコイイ女子!

  1. 2014.09.19(金) _01:56:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
レコーダーショート01
ルーサーの髪型(レコーダーショート)がイケメン過ぎて楽しいですw

凛々しい系を目指している弥涼がこの髪型にすると、もう凛々しいすら通り越してしまう気がする(*´艸`*)

同じくカッコイイ女子代表のルミもレコーダーショートに
レコーダーショート02

レコーダーショート04

レコーダーショート03

ルミはサマードレス着ているせいか、より女性っぽさが引き立ってる気がする!!ヾ(●゚∀゚●)ノシ
弥涼はウルスラ・レプカ影で本当のイケメンにも負けないイケメンを目指す!!←
edit

TAウォパル行ってみた。

  1. 2014.09.17(水) _15:57:13
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
今朝のメンテ前のハルコタン緊急でジャリジャリに真正面から轢かれた弥涼ですこんにちわ。:゚(。ノω\。)゚・。
カンストしてないバウンサーで行っていたので、瞬殺されました。

白チャで「近くを通ったらでいいので起こしてください」とお願いしたら、イケメンのファイターさんがわざわざ助けに来てくれました( *≧∇≦)
ありがとうございました!!今朝PCエリアの011にいたイケメンファイターさん!!
ムーン投げて、私が起き上ったの見届けたら「すちゃ!」っと挨拶のロビアクして去って行ったのがものすごくかっこよかったです!!
私もソロで行ったらなるべくムーン投げるようにしてるけど、起きたのを見届けてロビアクとかそんな余裕ない!
そういう余裕あるプレイに憧れるーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

っていうか、最近Eトラ起きるとボス系のエネミーが私の頭の上に降ってくること大杉。・゚(゜´Д`゜)゚・。

こっちは昨夜のハルコタン緊急かな。
町中に刺さっているカタナに引っかかってジタバタしてるパンダ。
ひっかかりパンダ01
ひっかかりパンダ02
必死にジタバタしてる姿がちょーしゅーる・・・・・・(´・ω・`;)
カタナ折ってやったらそのままこっちに襲いかかってきた恩知らずはこのパンダです!!

昨夜のハルコタンはダメダメだったけど、今朝のハルコタンは普通にプレイできましたよー。


そして昨夜は、TAってだけで「うぇぃぁぁああ(ノ;´Д`)ノ」ってなって敬遠してたTAウォパルにルミと行きましたよ。

海だ――――――――――ッ!!!!!!
TAウォパル01
やっぱりウォパルはキレイだ!!
それだけでテンションあがる!!
難しいギミックがなければやり通せそう!!←

「南東の島付近に大型のダーカー反応を感知」
TAウォパル02
え?
“A-1”とかじゃないんだ。
方角で支持されてびっくりw
私は縦軸横軸未だに把握してないので、その方が助かります(●´ω`●)ゞ

エリア2の海底はスイッチやボタンだらけでしたw
TAウォパル03
TAウォパル04
最後はビオルとオルグが出てきたので、私はオルグのタゲを取ってビオルはルミにお任せ(*´艸`*)
ボス級が2体出てきたらタゲ取って引き離すとか、私も成長したなーって誰も褒めてくれないので(当たり前すぎだもんねw)自画自賛してましたwww
ちょっと前までそんな方法とか知らなかったので(´・ω・`;)
人生の前半をゲーム禁止で生きてきたので、今が成長期なんです!!w

まぁ、SHといえどオルグには負ける気はしないから、さっさと片付けてルミの加勢に・・・・・・って思ったらルミさんひとりでビオル倒しちゃったよwww
もう一体オルグが出てきてTA完了。

なんか身構えて行った割に簡単だったので拍子抜け。
ナベ1の凍土とかリリーパとかがトラウマすぎるんだwww
ナベ1なんて最近やっとひとりで行けるようになったのに(´・ω・`)

TAウォパルはデイリーこなすのに調度いいかなーって印象でした!
ナベ1やリリーパのせいでTAがトラウマになっててまだ行っていない方がいたら是非一度行ってみてください!
ナベ2の感覚でできそう。

お、ブログ書いてたらメンテ終わったっぽい。
じゃー、これからINしてみようかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

