*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

燈月とストライトリトル

  1. 2014.10.05(日) _05:47:17
  2. アイテム
  3.  コメント:1
ストライトリトル燈月01
放課後、学校の外で友達を待ってる燈月 in Vita

黒羊と黄戌にストライトリトル買って、ユピにってストライトリトルもらって、着せてきゃっきゃとSS撮っててΣはっ!と気が付いた。


これ、燈月が一番似合うんじゃないの?!!!


燈月に買ったレコーダーショートも合わせていなかったし、さっそく燈月でINしてビジフォンで検索!

PC新しくなったら検索記録?ってリセットされるんですね。:゚(。ノω\。)゚・。
聞いてはいたけど、これはツライ!
攻略サイトに再びお世話になり、正しいアイテム名称を確認して検索検索!
ストライトリトルは今のACスクラッチだからアイテム一覧を見れば楽勝だけど、燈月にはニーソをはかせてあげたかったので、ボディペイントの名前が欲しかった。

けど、ストライトリトルのショートパンツ、ニーソじゃ絶対領域ができない(´・ω・`)
絶対領域は絶対な領域だから絶対領域なのに!!

というわけで、倉庫を圧迫していたバルキータイツセットを開封。
本当は白いランドセルが良かったんだけど、白いランドセルと思っていたものは実はコスの色に依存すると知ってショックを受けつつ黒いランドセル購入。
燈月のイメージカラーは赤なので、当然ストライトリトルは紅を購入。
リトルベレーも忘れずに!!


準備おkだヾ(●´∀`●)ノ


ストライトリトル燈月03
「しゃきーーーん!」

やっぱり、うちのファミリーの中で一番似合いますさすがです燈月さん!


放課後、勝手に音楽室入り込んでピアノ弾いて後で怒られるタイプ。

ストライトリトル燈月04
「おうちかえるよー☆」


「いっくよー!」
転がってきたサッカーボールをキャストの脚力で蹴り返す!



「あ、野良リリーパだ」


「どしたのー?ごめんねー、うちマンションだからつれてけないよー。フーリエさんに連絡しといたげるねぇ」


「おうちのかぎわすれた……。おかーさん、はやくかえってきてー」


「宿題やっとこーかぁ」

鍵がなくて玄関の前でノートや教科書広げて宿題した思い出とかありませんか?!!


燈月みたいにハイテクな端末ではありませんが、スマホからの更新でした!

びーたから直接FC2に画像をアップロードできるようにしてほしい!!
SONYにお願いすればいいのかなぁ?
FC2にお願いすればいいのかなぁ?
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

