*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

さっきエルダーさん行ってきたよ

  1. 2014.10.06(月) _22:53:31
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
pso20141006_223508_008.jpg

偶然か、我らがマスターがさすがなのか、チムメン+椛たんと一緒にエルダー。

どうでもいいけど、クエストクリアってコール出てから攻撃してくるとか


アームの躾がなってないよ!エルダーさん!!


以下、自分のオロチを探して荒ぶるアークスの面々(´・ω・`)
pso20141006_223743_010.jpg

【呪文】
だいじょうぶだ。
おちつけ。
カタナのアイコンはない。


edit

5th children

  1. 2014.10.06(月) _19:39:07
  2. キャラクター
  3.  コメント:0
pso20141006_155944_004.jpg

紫帷(あやめ)です。

フォースで育てていたんですが、どうやら紫帷にはバウンサーが似合うよう。
バウンサーの練習しようと思って紫帷にデュアルブレード持たせたら、動きがなんだかキャラにしっくりキタ!!!

弥涼はブレイバーじゃないと調子でなくて、
燈月はハンターじゃないと調子でなくて、
ユピは(まだ全然ヘタだけど)レンジャーじゃないと調子でなくて、
黒羊はタリス投げてないと調子でなくて。

紫帷がいまいち調子でなかったのはクラスがあってなかったからなんだね!!

レベル上げが一気に楽しくなっちゃって、もともと地味~にレベルが上がっていたフォースがあっという間にLv30まで来てしまった。
バウンサーはまだLv15なので、これからメインとサブをひっくり返して、バウンサーメインで森林探索からやり直していこうと思いますよヾ(o´∀`o)ノ

どこかでお会いすることがあったらよろしくお願いします!



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

