*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メセタがない!!!

  1. 2014.11.30(日) _08:38:23
  2. 未分類
  3.  コメント:0
メセタ不足

本当にない((((;´゚Д゚)))

水曜日メンテ来ても何も買えないじゃないか!!!


サンタさん!
PSO2以外やらなくてもいい世界をください!!!!



というわけで、今日はちょっとこれからお出かけしてくる~。
あーもー、デイリー溜まってて新しいのが受けられないのにー!!
さくっと火山SHこなして出かけようとしたら、まさかのヴォル先生に敗北ですよ(´・ω・`)
さすが先生。
なめてかかっちゃいけなかった(´・ω・`)

vita持っていくかな・・・(´・ω・`)←やってる暇ないから!!!

edit

最近SHでレアエネミーに会いすぎ(´・ω・`)

  1. 2014.11.29(土) _08:50:08
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
※これ、ブーストイベント前の話も混ざってます。

デイリー消化のためにさくっとクエに出て帰ってこよーって思うと必ず
pso20141128_013358_143.jpg
うわあ(´・ω・`)

忙しい
うわぁ(´・ω・`)

pso20141127_232557_004.jpg
うああ(´・ω・`)

pso20141127_225942_001.jpg
うええ(´・ω・`)

SSないけど、アンゲルさんの前に凍土でフューナルさんにも会ってます。

SHの時に、本職(ブレイバー)じゃなくて武器も適当なやつのときに出てこないで―ヽ(≧Д≦;)ノ←へっぽこぴー

見てお分かりだと思いますが、今ハンターのレベル上げをしていて、久しぶりのワンヤード使いになってます。
これ、2sで潜在解放も1っていうなんとも中途半端なシロモノなのですが(ヴォルソールついているのがせめてもの救い)、何せ先立つものがなく、これを強化するとか他の完成品を買うとかがままならないのです(´・ω・`)
そりゃー全キャラ(サポパ含む)分のダッフルコート&その他買ってたらメメタも飛んでいくよねぇ。

だからデイリー消化してるのにー!!!ヾ(*`Д´*)ノ

負けはしないけど時間がかかる(´・ω・`)
あ、うそついた。
凍土で遭遇したアンゲルとヒューナルさんには負けました(´・ω・`)


edit

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2014.11.28(金) _16:05:35
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
メンテなうですねー。
午後はいつもINしないようにしているので(って自分で決めとかないと永遠にオラクルからでられない)、私は今の時間は別にメンテでも影響はないのですが、INできないと思うだけで落ち着きませんねぇ・・・(´・ω・`)

ところで。

サポーターズリンクの順位が安定しています。
ランキング
1票の影響がとても大きいサポリンで順位が安定しているということは
毎日ぽちっとな!としてくださる方がいるということです!!

ありがとうございます!!

フレであの人がぽちりしてくれてるのかなぁとかいろいろと思いを巡らせてはいるのですが、どなたがぽちってくれたかなどは私は一切わかりませんので、こうして広くみなさんにお礼を言わせてください!

もちろん日参してくださってる方もありがとうございます!

気が向いたときに見に来てくださる方もありがとうございます!

みなさんの暇を埋める1ページになれてたら幸いです!!

これからもよろしくお願いします:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
edit

全員ダッフル&マフラー(*´艸`*)

  1. 2014.11.28(金) _04:30:00
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
サポパくん&ちゃん'sです.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
pso20141128_011927_142.jpg
お使いに出しても姿が残るのがとてもうれしいです!
なので、全員でダッフル&マフラーのおそろいにしたくて頑張ってしまいました!!

コート:アークスダッフルF各色/アークスダッフルM各色
マフラー:ホワイトロングマフラー/チェックロングマフラー/メリーロングマフラー

ブレイバーがカンストして次はハンターだなでもハンターの武器でまともなのがないから買うか頑張って強化するかしないとなとかそんなのどこ吹く風です!
私はコスとインテリアに心臓を捧げているのだから!!!(のわりに小声)


もちろん各サポパのマスター(弥涼や燈月たち)も今はダッフル&マフラーです。
代表して黒羊(コクヨウ)と黄戌(きい)
ヨウのマフラーはロングマフラーです。(色はコスチュームに依存)
pso20141127_135149_040.jpg
ヨウは王様なので戦いません。
なので手ぶらです(´・ω・`)
クエ開始のオートワードが「僕は働かないからな」ってくらいなので。
きぃちゃんがぎゅいんぎゅいん闘います。

とか妄想してレベルを上げる日々です。
(実際の王様はどっかんどっかん法撃使いまくり!!)

ところで、こんなSSが撮れた。
pso20141127_134740_024.jpg

ので

冬っぽいバナーを作ってみました。
banay.png
作ったはいいけど、このバナーのデザインとこのブログとのテンションに差がある気がするが気にしたら負けなのです。
うれしいことに、ヨウは女子のみなさまにとても好評なので、もしよかったら使ってやってください。
草食動物の羊のクセに肉食動物の覇気を放つ黒羊(フレ談)をこれからもどうぞよろしくお願いします!

でもユピもかわいいんだよーw
と、ニュマ男も推しておく(・∀・)
あ、今度はユピとエッジでSS撮って来よう!!


edit

ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミー!!!!!(≧∀≦人≧∀≦)

  1. 2014.11.27(木) _09:06:57
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミ
ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル
ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミ
ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル
ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミ
ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル
ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミ
ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル


こうして並べると、もはや文字ではなく模様ですね!!

てなわけで!
諸事情で長期に渡ってPSO2から離れなければいけなかったルミが期間限定でひょっこり帰ってきました!!

弥涼さん喜びすぎてしっぽちぎれそうですよ!!
しっぽないけど!!(おちつけ


安定の新コスツイン!!
ルミ涼ダッフル
赤いルミと青の弥涼!
カッコイイ女子代表です゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
ルミを通常の3倍アークスって言おうと思ったんだけど、そうすると、青い私は青い巨星になってしまう!!
いや、ラルさんは好きですよラルさんは!R35!!


そしてルミは絶対ULT好きだと思うから、一緒に行きましたよ。
↓これ、狭い道でEトラふたつ起きてる上にPSEバーストしてます。
pso20141126_222601_005.jpg
むちゃくちゃだー!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

だが、そんな逆境ほど滾るルミだと私は知っている(´・ω・`)

そしてそのまま防衛に!
防衛1126
「弥涼が成長している!!!」とルミに言わせたぜ!!(どやぁ
レベルがって話もあるけどね!!
そして倉庫が爆発しててほぼなにも拾えなかったっていう!!!

昨夜はちょっと予定外過ぎてあんまりゆっくりお話しできなかったけど、楽しかったよ!
今日も会える?よね?!!


edit

ship9ブロガーさんと奇跡のご対面!ぱーと2☆

  1. 2014.11.27(木) _02:02:55
  2. リンク
  3.  コメント:2
けのちゃんみーつけた!!!(*´艸`*)
pso20141127_012748_023.jpg
サポリンに登録しているブログ仲間(と勝手に思っていた)けのちゃんとお会いすることができました!ヾ(o´∀`o)ノ


↑↑こちらがけのちゃんのブログです!↑↑
SSの撮り方とか参考にさせてもらってます!!

まだ初対面なので、ここはけのちゃんさんとお呼びすべきかもしれませんが、なんだかさかなクンさん的な何かを感じるので、馴れ馴れしいこと重々承知でけのちゃんと呼ばせてください!!!

思えばジャッロくん家のローザちゃんに会えたのは倉庫の前。
けのちゃんと会えたのはビジフォンの前。
ビジフォン&倉庫は出会いの場!!!

でも、あまたあるブロックの中で会えるのはやっぱり奇跡~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お互いに制服で、なんだか他校生徒交流してるみたいだw
けのちゃんのブレザーはship9住居区の中でもトップクラスの進学校で、私は私立の女子高。みたいな?
※あくまでイメージです。私はゆるゆり知らないで想像してます(´・ω・`)


edit

メンテはじまたよー

  1. 2014.11.26(水) _11:46:33
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
pso20141125_075747_001.jpg
大型モニターで翔太くんを見られる幸せ!!
新田さん、小春ちゃん衣装似合ってます!!カワイイ( *´艸`)
舞台来週ですね!

pso20141125_075813_002.jpg
和彦さんに喜久子お姉ちゃん!!
応援してます!!(*´∀`*)

翔太くんのツイートによると、今日は通し稽古とのこと。
みなさん頑張ってくださいヾ(●゚∀゚●)ノ
←ここをクリックすると舞台情報のページです


edit

イルグラとDFとサテライト

  1. 2014.11.25(火) _08:39:43
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
基本近接クラス(てかブレイバー専門)なんですが、イルメギイルグラのLv16が欲しいなーってずーっと前から思ってて、今じゃLv17が出てしまってるっていう(´・ω・`)
そして、しえんさんにここちゃんのぷらす姉妹はずっと前からサテライトのLv16をご所望。

ならば、ディスクGETすべくみんなでアドバンスへ!!

まずは浮遊から!!
pso20141124_212345_000.jpg

私のイルグラLv17どこー!!!
pso20141124_213940_001.jpg
イルグラ拾うには拾ったけどLv12とかLv14とか!
とっくに覚えてるのばっかり(´・ω・`)

system「サヤがイルグランツLv17を習得しました」
pso20141124_213957_005.jpg

なん・・・だと・・・Σ(´・Д・`@)

でも、サヤさん基本テク職だし、むしろよかったよかった
おめでとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

結局私の欲しかったイルグラLv17は出ずー。
DFが迫っていたので、足早に浮遊を後にしました。
pso20141124_214056_007.jpg

そのままみんなでDFへ
pso20141124_220420_016.jpg

アームの動きが早くて、シュンカめっちゃ逃げられるwww
pso20141124_220425_019.jpg
ので。

作戦変更。

ダウンしたアポス用にアサギリレンダン3連発設定したのを使うことに。
pso20141124_222047_034.jpg
うん、こっちのが当たる。
アサギリは手数が多いから、WBついてるとこ狙えばイケルw
カンランキキョウ使ってた人いたなぁ。
そっちのがいいのかなぁ。
今度使ってみよう。

この日のなはとはみんなでダッフルコート!
pso20141124_224037_039.jpg

「まーたエルダーさん私のオロチ持ってくるの忘れたよ」
とぷんすかしてたら、みんなから「おめでとう」「おめでとう」って。
pso20141124_224347_045.jpg
???って思ってたら、☆12のセレスタレイザー拾ってました。

気づかなかった(´・ω・`)
きっとセレスタさんがアッカリーン☆してたんだと思う。
初めての☆12です。
☆13が実装されたとはいえ、うれしいですね!!
次こそはオロチを!!!

この後、にここちゃんがずーっと待ち望んでいるサテライトLv16あわよくばLv17を探しに地下へ。

私がサテライトLv16拾っちゃったよ・・・しかもふたつも・・・(;・∀)→

地下道の女神様!
どうかぷらす姉妹にサテライトLv17の微笑みを!!!!!



edit

キミは三度目の奇跡を信じるか?!(第3回ギンナガムトリガー祭)

  1. 2014.11.24(月) _14:00:00
  2. チームイベント
  3.  コメント:4
昨日は第三回ギンナガムトリガー祭でした!!
ギンナガムトリガーの交換も19日水曜日で終わってしまい、まとまった機会はこれがラスト!!!
絶対今日こそサイキアームをもぎ取りたいとリアルアークスTシャツを着て臨みました!!(本当)

前日に軍曹からのアドバイスを受け、エクスキューブでドットシリーズを交換して、軍曹に時限能力インストールのレアドロップ率上昇レベル3の白の領域を作ってもらい、装備もばっちり!!
ドットc
普段装備しているサイキリア×プリムラアーム×サイキレッグに比べて防御は劣りますが、HPと打撃耐性が上がるので
「当たらなければどうということはない!」

奇跡を起こすんだー!!
グンネトリガー01

トリガー祭序盤。
その時はやってきました!!


グンネトリガー02

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ


っていうか、ニャウ空気読めニャウ!!

チムメンと12連トリガー祭を企画すること3回。
レアドロブーストデーに白の領域周回を企画して、気前のよいフレンドさん数人がトリガー提供してくれてトリガー祭になったこと1回。
長かった・・・。
長かったよ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ギンナガムトリガー使用およそ40回くらい?かな?でアームが出ました。

pso20141123_141434_013.jpg
装備して走ったらなんか、ほんとに涙出た・・・(´;ω;`)

その後はアンゲルさんが出てきたり(しかも2回も出て来たよ)
pso20141123_143145_018.jpg

オーザさんが助っ人に来てくれたり(ただのEトラ無視w)
pso20141123_150224_034.jpg

杉田車輪がおかわりだったり(チェンジオーバー)
グンネトリガー03

ダンボースーツと武器迷彩のケイコウトウで完璧なダンボール戦士になってみた。
pso20141123_154607_060.jpg

最後の方で核付のレアも出た!!
pso20141123_161137_086.jpg
この将軍からリアが出ました!

というわけで、第3回ギンナガムトリガー祭は

アーム×2
リア×1
☆11武器 弓ばっか
☆10武器 大剣ばっか

という結果でした。

一緒のPTだったフレさんが一体の将軍からリア・アーム・レッグの一式出すという奇跡を目の当たりにしましたよ。
ロイヤルストレートフラッシュ!!!よりスゴイかもしれない。
思わずリアルで「うぇぇぇえええ!!!!!」って叫んじゃったw

pso20141123_164358_101.jpg
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ギンナガムトリガーの交換は終わってしまいましたが、またこんなことを企画したいと思いますので、またぜひ参加してください!!

そしてこの後みんなでアルティメットへ繰り出す・・・
pso20141123_171134_121.jpg
どんだけ元気なのみんなwww

第3回グンネトリガー祭アルバムはコチラ→ここをクリック


<追記>
SSの整理で頭が疲れててトリガーの名前を思いっきり間違っていたので直しました(´・ω・`)

edit

【PC閲覧推奨】*。☆ヾ(´∀`)はっぴーばーすでー(´∀`)ノ☆。*゚

  1. 2014.11.23(日) _00:31:45
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0


昨日はフレのお誕生日でした。
SSの画像の加工、間に合いませんでしあた!!!!!

はわわわ!なんとお詫びしたらよいかぁ~(てへぺろ

そのそもヨウのSSで喜んでくれるかも不明というのに作ったよ!!
でも、ヨウは、そのフレが大好きな某王様がモデル(あくまでもモデル)なので、閉じ込めたらきっと喜んでくれると思ったんだ!!
よろこんでくれるよね!!!(強要
閉じ込められて頭に来て思いっきり殴りつけてガラス割っちゃったヨウをどうぞお好きに妄想してやってください!!

というわけで、改めまして。

お誕生日おめでとうございました!!!!

あれ?
スマホで画像表示されない!!
私の調整下手すぎー!
あとで直します!!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

