*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

とりっくあんどとりーとー!おかしくれてもイタズラしちゃうぞ!!ヽ(*´∀`*)ノ

  1. 2014.11.01(土) _16:33:44
  2. チームイベント
  3.  コメント:2
ルミエール主催 
なはとれーべん大じゃんけん大会が開催されました.。゚+..。゚+.

pso20141031_204200_051.jpg
pso20141031_204205_053.jpg

ハロウィンということで、仮装しての参加が条件でした★
久しぶりにコスやアクセのために本気出してメセタ稼いで気合入れて会場であるルミの部屋に行ったら

ルミ「弥涼こわっ!!!」

(´・ω・`)

だってだって、ハロウィンの仮装って怖いもんじゃん!!
8Mも費やした仮装なのに・・・・・・。
怖がられたら本望のはずなのに、なぜかルミの一言で集合時間すぎてるのにエステに走る私(´・ω・`)
かわいいっていわれたいおとしごろです(ツッコミ待ち)

なはと以外のフレさんもお迎えして総勢11人でのじゃんけん大会は大盛り上がりでした!

特にBグループの永遠にあいこなんじゃないかっていうのは熱かった!!
pso20141031_204834_075.jpg
pso20141031_205912_097.jpg

Aグループの勝者は私です。
ありがとうございます!!

pso20141031_204423_065.jpg

Cグループはディールさんがかわいい!!←じゃんけん関係ない
pso20141031_210231_107.jpg

ディールさんを負かしてしまった軍曹とローザちゃんはきっとしばらくラッピーバーストとのご縁が
・・・(ll゚д゚ll)

pso20141031_210340_121.jpg
pso20141031_210553_125.jpg

決勝戦は私とブロガー仲間のジャッロさんことローザちゃん!!
pso20141031_212956_197.jpg

そして一癖も二癖もある強者どもを蹴散らして優勝したのは、ローザちゃんでした!!
pso20141031_213050_199.jpg
緊張して決定的瞬間は撮り逃しましたwww
全部チョキで貫くと最初に決めたので悔いはない!!

それより、じんくんがラッピーからあのかわいい格好に変身したっていうその瞬間を見逃した方が100倍悔しい(´・ω・`)

1位のローザちゃんと、2位の私にはルミから豪華賞品が!!
ありがとう!!


そして見事1位を当てた軍曹とずいめいちゃんにもルミから商品が!!
ルミってばふとっぱら!!
ふたりともおめでとう!!
pso20141031_213845_215.jpg

そのあと、みんなでトリトリにくりだしました!
pso20141031_223540_262.jpg
身内だからってブレイバーのクセにこないだ拾ったお菓子の家の大砲売って遊ばせてもらいましたw
みんな強いから無問題www
大砲たのしい!!ヾ(●´∀`●)ノ

とか思ったらこれだけは瞬殺じゃなくて慌ててカタナ持った次第(´・ω・`)
pso20141031_230331_335.jpg
ごめんね( *´艸`)てへぺろ

そんなこんなでとっても楽しいハロウィンでした!
pso20141031_232146_362.jpg

次はクリスマスかな?!
またやろうねっ!!。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20141031_233246_397.jpg

泣きたくなるほど大量でどうしていいかわからない中からなんとか選りすぐったSSのアルバムはコチラ

'14 なはとれーべん大じゃんけん大会


今回都合が合わなくて参加できなかったチムメンやフレさんも、次はぜひぜひ!!

よし、またコスとアイテムのために稼ぐぞー!!

あ。
私がいただいた商品は「能力付け応援セット」でした。

サイキアームもぎ取りに行くー!!!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っメ















edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

