*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!」ということは、行かなきゃでしょうハルコタン!!

  1. 2014.11.05(水) _17:35:12
  2. チームイベント
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
僕のサイキソウ知りませんか?
行方不明になりーました(´・ω・`)


ってことで、微々たる確率にもすがりたい!
火曜日は「すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!」だっていうじゃないですか。
前日にサヤさんと話していた流れで、急遽仲間を募りハルコタンを周回する企画を立てました。


突然の誘いではあったものの、いつものメンバーやフレさんたち11人が集結!
pso20141104_210142_001.jpg

しかもルミをはじめ数人の方がトリガーを提供してくれるということに!!
ふとっぱら!!
ありがとう!!!
ご厚意無駄にはしません!!!(フラグ)

トリガーを使う時は、全員の足並みを揃えるのが大切。
我らがマスターはホント頼りになるのですo(*≧ω≦*)o
pso20141104_211530_005.jpg

事前に打ち合わせした壊す手順のSAを作ったのもサヤさんらしいw
pso20141104_211549_008.jpg
わかりやすい!わかりやすいけど!!
なんで頭がアンブラさまなんだwww

グンネさん倒した後は各PTで奥のボスを倒す。
pso20141104_215004_016.jpg
グンネさんのドロップ結果をスルーしました。
その辺は察してください(´・ω・`)
ちなみに、この通常将軍からレッグドロップしました。
なんでやねん。

硬い足を破壊しにかかる打撃職のみんな
pso20141104_215442_018.jpg
とはいえ、オーバーキルが怖いので私は結構緊張する。
でも、将軍のおなか狙うの苦手なので、足壊さないと私の仕事がなくなる!!w

ルミークマとズークマのらぶらぶっぷりをご覧ください゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚
pso20141104_220916_021.jpg
そして安定の軍曹カットイン(´・ω・`)

もうこれ何回目だろ
どきどき、わくわく
pso20141104_221124_022.jpg

(´・ω・`)
pso20141104_221128_023.jpg

さーこいさーこい
腕来い!!
pso20141104_221322_024.jpg
(´・ω・`)

(´・ω・`)<モウ、サイゴダッテ・・・。
pso20141104_222347_025.jpg

というわけでおつかれさまでした(´・ω・`)
pso20141104_223735_026.jpg
察してください察してください。
大事なので二回言いました。
察してください。(ダメ押し)

結局、6回(かな?)やって、なんとギグル(普通の方)からレッグがふたつドロップしました。
なんでやねん。
将軍は私をタコかイカか火星人だと思ってると思うの(´・ω・`)

アームをください!!!!

ユニットのセット効果っていうのはとっても大切ってしみじみ感じているのでぜひアームをください!!

というわけで。
pso20141104_224203_031.jpg
急遽行われたギンナガムトリガー祭は悲喜こもごもありながらも無事終わることができました!

私は揃えることができなかったけれど、参加してくれたメンバーの中には今回でサイキシリーズがそろった人もいたので、企画したうちのひとりとしてとてもうれしかったです!
ぜひその恩恵を私にも!!!!!!!←

参加協力提供してくださったみなさま
ありがとうございました!!


そのあと、若干メンバーの入れ変わりがありつつ襲来に行くことに。
pso20141104_232444_032.jpg

襲来に行くのに少し人数が足りなくて「集めよう」とマスターの掛け声のもと、自分たちのフレさんを誘ってみることに。
でも、私が「○○さんチームで行くかなぁ?○○さんはいつもと名前が違うからレベル上げかなぁ」なんてもじもじしている間に、人数がそろって集合となってしまいました。

集合してみてびっくり。

私が誘おうと思ってたフレさんたちばっかりだった(´・ω・`)
こういう時は躊躇しちゃいけないんだと知りました!!!

pso20141104_234921_034.jpg
ぱんつ効果でWAVE1位をとっためいちゃんの勝鬨w

ルミに「勝負だよ!」って言われたから結構頑張ったけど、やっぱりまだまだルミにはかなわなかったな(´・ω・`)
必死にやったからSSも全然ない(´・ω・`)
それもこれもサイキのアームが(ry

襲来は惜しくも3週できず><
でもやっぱりみんなで行くと楽しいヽ(。´▽`。)ノ

襲来一緒に行ったみなさん、おつかれさまでした!!
pso20141105_002738_040.jpg

11/4(火)のサイキ掘りと襲来のアルバムはコチラ

さて、メンテ終わったかな?
INしよー・・・・・・っと。
あれ?
珍しい、まだ終わってなかったよw

メンテ開けたらメイドさん服とポニテ欲しいな!
弥涼はポニテが一番似合うから!!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

