*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「大正ロマンの風が吹く―――」

  1. 2014.11.11(火) _20:41:32
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
ジャッロくんちのローザちゃんがとってもかわいかったので、クラシックメイドドレス雪も欲しいなぁと思っていたら、フレさんがプレゼントしてくれました。
ありがとう!!
すっごくうれしいヾ(o´∀`o)ノ
今度何かの時には私からプレゼントさせてねー!!

ローザちゃんに「戦うお嬢様がいたっていいじゃない!」とコメントしたので、自分で戦うお嬢様になってみました!

pso20141111_155824_013.jpg
pso20141111_155922_018.jpg

(´・ω・`)
抜刀のSSって難しい
カメラアングル斜めにして撮るといいとは聞くのですが、そのナナメに設定するのも難しい(´・ω・`)
今度、時間のある時に練習しよう。

雪姫に持ち帰ると、またちょっと印象が変わる
pso20141111_155943_019.jpg

お嬢様ったらやっぱりぱっつんだよねぇ( *´艸`)
pso20141111_160144_031.jpg

ちょっとサクラ大戦風味を醸し出したくてハルコタンで洋装してみました!!
pso20141111_160206_034.jpg



edit

そういえばシップ対抗戦

  1. 2014.11.11(火) _07:49:02
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
1415657120M2H8w7SH75neasI1415657094.gif
9鯖は黄色ラッピー
昨日はなはとのみんなと結果発表を見ましたよ。
相変わらずそっけない発表だなwww

今回は黄色ラッピーだけ4つのシップw
が、がんばるよ・・・(´・ω・`)

昨日の午後のお題はダークラグネだったわけですが、22時の絶望にはどうしても行けなかったので、22時15分くらいからTAナベ2(H)をひたすら周回しました。
何周したか言うと、私がナベ2(H)に受注含めて7分かかってるのがバレるので秘密です(o´∀`o)

初めてアイテム無視で疾走とかしてみたわけですが、途中やっぱり欲が出てボス級の結晶壊したりしてたら、最後ラグネ倒し切る前に「現時点をもって~」とアークマ氏の野太い声が聞こえてしまいました(´・ω・`)
うん、わかってたんだ(´・ω・`)

でも午前中に黒染行った時のレアドロ250%残ってたし、割ったらなんか出そうな気がして無視できなかったんだよー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

このあと、チームのみんなは落ちちゃったけど、私は倉庫整理とかしてしつこく起きてたので、0時のいざないにも行ってきました。
いざないだからダーカー討伐かなぁアンゲルだったら面倒だなぁとか思ったらまさかのリンガーダwww
SHのリンガーダもひとりで対峙するのは嫌です。
なので、緊急逃さないようにINしてきます( *´艸`)


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

