*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

カタナコンバットフィニッシュでストレス発散。+゚(*´∀`*)。+゚

  1. 2014.12.22(月) _08:11:05
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
.。*゚+.*.。きもちいぃ!!゚+..。*゚+
pso20141221_214205_001.jpg

よ、よわいものイジメじゃないよ?(;。・`ω・。)
カリンちゃんが「60秒以内にトルボンを12体倒せ」って言うんだもん!!

じんくんとにこちゃんとエクストリーム行って資金調達です(*´艸`*)
エクストリーム遺跡と海王の一番最初。
先陣を切るのはじんくんにお任せして、私は開始と同時にカタコン発動して一瞬待機。
(開始と同時にカタコンフィニッシュだと取りこぼす)
トルボンが集まってきたところでフィニッシュ(●`・ω・)シャキーン゚+.゚

もうね、マガツで折れかけた打撃職としての自信がくすぐられます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいじょうぶ!
わたしつよい!!


とかなんとか|д゚)
たまにはこういう快感感じないとね!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

マガツ@ブレイバー視点

  1. 2014.12.21(日) _20:00:23
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
銃座を使うのは負けじゃない。
pso20141221_120950_000.jpg

何度かマガツを経験して、私が出した答えは

・攻撃よりもクイックEトラを絶対優先
・銃座をフル活用
・拘束の矢はとことこラッピーで練習(連打じゃなくてタイミングだから)
・打撃特化ブレイバーの見せ所はマガツがダウンしたその時の短期集中!
・第二の門の前のアヌシザグリもどきを見落とさない


正直カタナは振り落とされたりして、まとまったダメージを与え続けるのは難易度が高い。
ラストネメシスはWBが付いていればそこそこ行くけど、どうしても間が長い。
ミリオンは弾切れがある。

というわけで、マスターの助言も合わせて「銃座だな」という答えを出しました。

とにかくクイックEトラを確実にクリアして、フォトンがゆんゆんみゃ!!に持ってく!!
銃座が最も有効とかなんか自分のクラスを否定されたような気もしないでもないですが、クリアしたいです!!

私個人の感じた答えなので、これが正解とかではないですし、またみんなからのアドバイスで内容が変化するかもしれませんが、とりあえずはこれで頑張ってみたいと思います。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

チーム拠点が和風拠点になりました!

  1. 2014.12.21(日) _07:59:27
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
おみくじ!!
pso20141220_224648_002.jpg
『今まで通りで○』
みたいな結果でした!(メモってないのでニュアンスだけ
了解!好き勝手やります!!←ニュアンス変っとる

みんなも順番におみくじを引きました。
pso20141220_224605_001.jpg
軍曹の結果→『謙虚な気持ちで』ワロタwww
謙虚な気持ちですよ、軍曹!

サヤさんの結果→『テクニック・PAを使いまくれ!』
迷ったらフォース!!だもんねw

あれ?お遊びの割には意外と当たるんじゃないの?

ただの運勢だけじゃなくて、PSO2に沿った内容だったりNPCからのお告げとかも混じってて、なんかいろいろあって面白かったです(*´艸`*)

ゲッテムさんには何て言われるんだろう(;。・`ω・。)

茶室からの桜がうつくしい。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20141220_225944_005.jpg

ユピのお点前!!
とか思ったけど、座ってる位置が違う気がするw
柄杓の向きがあっちだもんね(´・ω・`)
pso20141220_225930_004.jpg
男性キャラの座る3が正座だけど、ぜひ女の子verの正座も欲しいところです!!

イチタロー4で正座できるので、雰囲気は出せる!
pso20141220_232530_051.jpg
花びらが舞い込んで風流だ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イチタロー4良いけど惜しむらくはお蕎麦食べてる落語なんだよなーって・・・
あれ?結構それっぽい???w
pso20141220_232558_059.jpg

広いし綺麗だし楽しいし軍曹にPT全納させちゃうし!w
すごいぞ和風拠点!!
(フォローしとくと軍曹は多忙なんです。・・・アルチに(´・ω・`)

まだまだ撮りたいところいっぱいなので、しばらくここにひきこもりたい!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

あわてんぼうのサンタクロースがうちにきたよ!!(ノ*゚Д゚)ノ

  1. 2014.12.20(土) _14:47:50
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
本当にクリスマス前にやってきた(;。・`ω・。)
pso20141220_011341_039.jpg

この中の誰かがサンタさんなんてそんなわけないんです!
pso20141220_011447_054.jpg
サンタさんは本当にいるんです!

☆.。.:*・゜.:*゚..:。:. おーぷーん!! .:*゚:.。:.☆.。.:*・゜
pso20141220_011452_056.jpg


で。

何が入ってたかって言いますとね。

何が入ってたかって言いますとね?!

し、しゃーぷあなざーろんぐ・・・
pso20141220_123848_007.jpg
シャープアナザーロング!!!!!((((;´゚Д゚)))


なんか、しばらく世界が硬直しました。


なんですとー!!!!!!!!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



こここここここれもらっていいんですかほんとうに?!!!!!

つかっちゃうよかえせないよかえさないよ?!←



もう我に返ったらエステにダッシュε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

そしてコーディネイト祭とちゅぬう!!!(興奮しすぎてかみかみ(≧д≦*)

ミラセリアヘッドギアとオラキオドレス
pso20141220_123852_008.jpg
「仕方ない。そのくらいの仕事は自分でやるわよ」とかちょっとやる気なさげな感じがイイ!(*゚∀゚)

ブラックローズとジェンダーピラート
pso20141220_124059_018.jpg
急いで撮ったから葉っぱが(´・ω・`)
ジェンダーピラートはかっこかわいくて好きです。
シャープアナザーロングもカッコカワイイので絶対合うと思った!!

オウカカザリとミコトクラスタ海
pso20141220_124511_028.jpg
アップにした方がかわいいコスかなと思ってたけど、髪のボリュームとコスの露出のバランスが取れてる気がします。

トライデントヘッドとE・カルセオラリア影
pso20141220_124920_033.jpg
こういうコーディネイトは普段しないけど、シャープアナザーには似合いそうだからやってみた!
強そう!!!
青のソードとかラムダラクルイコウとか持ってくればよかった。

プリティリボンとスチューデントS・レプカ海
pso20141220_125222_046.jpg
かっこかわいい!
かっこかわいいなぁ(*´艸`*)
弥涼の目指すカッコカワイイはこんなのなんです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

ウタヒメカンムリとアメノウタヒメ海
pso20141220_125328_049.jpg
悪くない(*´∀`*)
ポニテの時とは違った雰囲気でステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて。


シャープアナザーロングの本気を見たいと思います(●`・ω・)ゞ゚+.゚

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ビビッドパンキッシュ.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
pso20141220_125900_070.jpg

カコイイ!!!(*/∇\*)

pso20141220_125914_080.jpg

アクセサリーのヘッドフォンはデフォルトのやつのはず(名前が分からない(´・ω・`)

あたしはまんぞくー!

だーいまんぞくー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


まだまだ合わせてみたいコスがあってですね、もうブログ書いてる場合じゃないかもしれない!!w
普段着ないコスは課金倉庫(期限切れ)に入ってるので引っぱり出したらコス死確実だけどそんなことはどうでもいいの!!
倉庫がなかったらまた借りればいいじゃない!!←あかん

買い取り倉庫がほしぃ・・・(´・ω・`)

というわけで。

サンタさんありがとうございました!!
先にもらっちゃったので、弥涼は年内良い子にしています!!
たぶん!!ヽ(`・ω・´)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

【SS多】チームでマガツ研究してきた!@ブレイバー視点

  1. 2014.12.19(金) _13:35:09
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
チムメンだけで行ってきた!!
pso20141218_210143_015.jpg
その巨体!身ぐるみ剥いで間違った調べつくして攻略法を暴いてやんよヽ(`・ω・´)ノ

INしていた7人でPTを組みSHでの挑戦。
マスターが掲げたのは「クイックEトライアルを確実にクリア」
それが最優先事項!了解(●`・ω・)ゞ゚+.゚
pso20141218_210243_017.jpg

逃げろ!避けろ!!隠れろー!!!!!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
pso20141218_210456_020.jpg
pso20141218_211001_023.jpg
pso20141218_211101_025.jpg

とにかくクイックEトラを確実にクリアして、スクナヒメのご加護をどんどん受ける。
pso20141218_211923_034.jpg

もちろん隙ができれば攻撃もする!
pso20141218_211447_030.jpg
そういえば、武器の並び順変えてちょっと練習したらジェットブーツ使いこなせるようになってきた!!
やっぱり加護が全くない開始直後~前半くらいはすごく重宝しますヽ(*≧∀≦)ノ
クイックEトラをきちんとクリアしていけば、後半はブーツ使わなくてもイケル。

割と部分破壊もうまくできたと思うんだけど・・・
pso20141218_212415_035.jpg

ざんねん(´・ω・`)
pso20141218_212420_037.jpg
ポイントもちょっと足りなかったね。

というわけで、VHに変更してワンモア!!ヽ(`・ω・´)ノ
pso20141218_213243_057.jpg
今度はめいちゃんも合流で8人!!

もちろん今回もクイックEトラを成功させることが最優先事項!!
pso20141218_213610_064.jpg

顔爆弾は無理せずフォトン砲か銃座を使う。
pso20141218_214530_067.jpg
こっちのが確実。
バルロドスの時とは違って弾切れしないから一極集中で撃ちまくる!!!

拘束の矢もクエが後半になっていくと規定回数が増えていくから、みんなで回数稼ぐ!!
pso20141218_215142_070.jpg

そうして手にした初勝利~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20141218_215226_073.jpg
ビンゴあったんだw

進む道が見えたよねヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20141218_215244_077.jpg

ドロップきらきらしてるけど、VHだからまぁ、マグ餌ごちそうさま!ってところでした。
pso20141218_215328_088.jpg

みんなおつかれさまヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
pso20141218_215524_090.jpg

あ、軍曹いないや。
これでいっか。
pso20141218_215533_091.jpg

嘘です。
ちゃんと撮りましたよ。
pso20141218_215632_104.jpg


というわけで。
ざっとSS貼りまくりしてみましたが、結局やっぱり

「クイックEトラクリアが成功の鍵」

ですね。
特にPP高速回復にできるだけ早い段階でたどり着きたい。
フォトンがゆんゆんみゃ!(クロ)だと、なんでもできるし!!


さて、ここからはブレイバーとしての感想をつらつらーっと書いていきたいと思います。
ただし、私はゲームが下手です。
某髭の配管工のゲームに於いて「最初のクリボーでしねる」称号を持っています。
自分をへっぽこぴーとは言いたくないのですが、まぁ・・・へっぽこぴーです・・・|д゚)

なので、ゲームが上手な方にはなんら参考にならないと思いますが!
それでも書くー+。゚φ(・ω・*)+。゚

クエスト開始直後は弓を装備して、WB付いた膝に目掛けてラストメネシスを撃っていました。
膝を狙っているうちは、カタナでは届かないからです。
ブーツで跳んでカタナに持ち替えてPA!とかできればいいんですけど、正直難易度高い(´・ω・`)
それ狙ってぴょんぴょんしてるくらいなら、打撃に全部振り切ったスキルツリーでもラストメネシス撃ってた方がダメージが稼げる!ハズ・・・(;。・`ω・。)
膝を壊すとマガツの進行速度が落ちるので、とりあえず両膝壊すまでは弓がいいかな。
ただ、モーションが大きいのでクイックEトラの空気を見逃さないようにしないと。

加護を受けてジャンプ力が付いて来たら、きっとそのころには両膝壊れているので、狙いはお腹に移ってきます。
そしたらブーツ→カタナの出番!
pso20141218_210944_022.jpg
加護によって高く飛べるようになって滞空時間も長くなるので、武器を持ち替えてロックする余裕ができてきます。
(上のSSはイメージです。武器の持ち替えやってる時にSSとか撮れない(´・ω・`))

お腹が壊れる頃~第二の門辺りまではブーツ→カタナの持ち替えが便利でした。
お腹が壊れてできた足場に乗るのに、加護のジャンプ力ではちょーーーっと足りないんです。
周囲の建物から飛び移ることも可能ですが、振り落とされるたびに建物に走ることを考えると、足りない高さをブーツで補うのは時間の節約になりました。

そういえば、私はニコ生見た勢いで全クラスブーツを作りましたが、ブレイバー専門だったらエルアリオがあります(´・ω・`)
あれ、ブレイバー装備できるんですよ。
持ってるよ。
バウンサーのレベル上げで使ってるよ。
わーすーれーてーたーのおおおおおおおおおおおおお!!(ノ*゚Д゚)ノ

攻撃は、足場に乗ったらやっぱりサクラエンドかなぁ。
アサギリもシュンカも試したけど、攻撃に時間をかけると振り落とされたりするので、エンドを使って短時間で大きなダメージの方がいいような気がしました。
次は武器スロットのひとつをエンド×3に設定してやってみようと思っています。
後半になって加護もたくさん受けて身軽に動けるようになったら、アサギリやシュンカで間合いを詰めるのが便利になりました。
あ、カザン試してないや。
設定しておこう。

Twitter始めた時にも書いたけど、こういう新しいことが始まって右も左もわからない状態がすごく好きですw
失敗すると「うがー!Σ(-`Д´-;)」ってなるけど、次はきっとできるって思える成果が拾えたりして、それがうれしかったり。

次はSHで成功させようねーヽ(`・ω・´)ノ

あーやっと書き終わった・・・(´・ω・`)
メンテ終わったかな・・・



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

花舞イ散ルフブキキザン

  1. 2014.12.18(木) _20:21:49
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2

pso20141217_221759_059.jpg
昨日のアプデで仕様が追加された桜吹雪!!

後姿の方がよくわかる。
pso20141217_221929_076.jpg
pso20141217_221946_083.jpg
pso20141217_221950_086.jpg

紅葉姫に比べて若干地味?
もっとわっさわさでもいいのよ?
とか思ったりもしましたが、でもこういう綺麗なエフェクトはうれしいですね!!(*´艸`*)

以下のフブキシリーズにエフェクトが追加されました。

・ツインダガー「フブキセンガ」
・ダブルセイバー「フブキエンブ」
・カタナ「フブキキザン」
・デュアルブレード「フブキレイセン」
・アサルトライフル「フブキライテイ」
・ツインマシンガン「フブキリンカ」
・バレットボウ「フブキジュウキ」
・ロッド「フブキエニシ」

(公式サイト参照)

これはぜひイロハフブキで振るいたい!!
けど、ユピは全然打撃足りない!!(´・ω・`)
ブレイバーのレベルも上げるのか・・・・・・あ!

サポパのエッジにイロハフブキ着せてフブキキザン持たせよう!!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!





edit

ブレイバーのマガツ反省会

  1. 2014.12.18(木) _10:18:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

pso20141217_212325_002.jpg

はい、ファーストコンタクトは失敗に終わりました。

昨晩のマガツ初襲来はサヤさんと軍曹とじんくんと4人で行ってみましたよ。
4人の中でニコ生見てたのは私だけだったので(軍曹は見てたのに途中ではじかれた(´・ω・`))事前情報を持っていたのは私しかいなくて、ブログにまとめておけばよかったー!!!!と後悔しましたil||li (つω-`*)il||li
「最初のクリボーでしねる私がゲーム攻略なんて」って思いは改めてもいい時期なのかもしれない。

後悔なんてしてる場合じゃない!!
2回目!!
リベンジー!!ヽ(`・ω・´)ノ

pso20141217_212616_004.jpg

せっかく作ったブーツを使うも 跳 び す ぎ る (´・ω・`)
pso20141217_211234_001.jpg
これ練習しなきゃ無理www
クエスト開始直後には有効っぽいけど。

そうそう、私はカタナPA使う前にジャンプをする癖があってですね・・・。
pso20141217_214757_009.jpg
だから跳びすぎー!!!(≧д≦*)
前から薄々「この癖直さないとダメだよねぇ」っては思ってたんだ!!
ここでか!
やっぱりか!!(;ω; ))
状況に応じてジャンプしたりしなかったりできるようにしないといけないらしいよ!!(普通のことだよ!!

それでも火力のそこそこある打撃職として頑張ってダメ稼がないと!!
pso20141217_213910_007.jpg
とか思ってるんだけど、マグが技量マグ(´・ω・`)
私は青いラヴィラッピーが打撃マグでピンクのラブラッピ―が技量+射撃マグなんです(´;ω;`)

い、いちおう弓とカタナを状況によって使いわけてたんです(≧д≦*)
pso20141217_210752_000.jpg
見えにくいけど、ほむらの弓の紫の炎が見えてる。
使い分けてたっていうか、もうおなかに乗れなくてピョンピョンしてるくらいなら弓で撃った方が貢献できるでしょ!って逆切れで・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
持っててよかった弓!!
武器の持ち替えどろかマグの付け替えまですることになるなんて思ってなかった(´・ω・`)
でも、あんまり意味ないと思うので、打撃なら打撃、射撃なら射撃で迷いを振り切らないといけない・・・。
だって状況に追い付けてない・・・(´;ω;`)

マガツの速度が思ったより速かったですね。
一歩が大きいのかな?
せっかく壊れて足場の出たおなかに乗れても、PAを使って浮いている状態だとマガツの胴体をスルーして置いていかれてしまう。
で、スルーしたからロックしてアサギリレンダンで正面に戻ろうと思っても

戻 れ な い ((((;´゚Д゚)))

正面から背後にはスルーしちゃうのに、背後から正面戻ろうとしても弾かれる!!!

な、なんだってー!!!!(ノ*゚Д゚)ノ

マガツの胴体をすり抜けちゃったら、またぐるっと廻り込む必要があるとかどうなの!!
ニコ生で「ナックルで足場に乗ってコンパクトにダメージを与えるのも有効」っぽいことを言ってた意味をこの時理解しました。
足場でしっかり踏ん張ってPAか。
え、カタナってそれだとサクラエンド???
ハトウするには近すぎるし、アサギリとシュンカじゃ胴体スルーの危険があるし。
カザンもきっとくるくるくる~ってしてる間に置いていかれそう(;。・`ω・。)


というわけで。
とりあえずは、スクナヒメの加護を受けた後のものすごいジャンプ力の高さの把握と、ジェットブーツ使った移動の練習と、PA使う前に無駄にジャンプしてしまう癖を直すのが私の課題です。
せっかく作ったんだからブーツ使いたい!!
後半はブーツなくてもカタパルトと加護が付いたジャンプ力で十分だから、それまでの繋ぎで。

後はクイックEトラクリアして1000P稼いで、スクナヒメさまから驚異のジャンプ力とHP倍増とPP高速回復のご加護をもらえばきっとイケル!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

対マガツ用全クラスブーツ作製してみた

  1. 2014.12.17(水) _12:38:51
  2. 強化・能力付け・クラフト
  3.  コメント:0
そういえば、この間のニコ生の後にマガツ対策としてジャンプ専用の全クラスブーツ作りました。
pso20141214_195024_011.jpg
ホントに本当にジャンプのためだけなので☆3です。
ニコ生の中でイチタローさんたちもブーツでジャンプ→自分のメイン武器ってやり方してたので、それでいいかなって。
完成が運任せのクラフトでは☆が多くなると費用も掛かるので、低費用でできる☆3をレベル1でひたすら繰り返しました。
50回くらいで全クラスになったと思います。
これで不都合を感じるようなら、メセタ貯めて☆の数の多いブーツを全クラスにしたいと思います・・・が。
クラフト大変だからバイオかな?

一応、強化もしておきました。
☆3でも危険になるんだ・・・怖っ(((( ;゚Д゚)))
pso20141214_195448_029.jpg

無事完成w
pso20141214_195452_030.jpg

今日はこれを裏に装備して、メインはいつものカタナ。
場合によっては弓を使ってマガツに挑みたいと思います!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

チームメンバーが増えたー!!ヾ(●´∀`●)ノ

  1. 2014.12.17(水) _12:17:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
ここのところずっと一緒にプレイすることが多かっためいちゃんを捕縛する
じゃなくて、仲間にすることに成功!!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ なはとれーべんへようこそーヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
pso20141217_004546_057.jpg

Σ飛んだ!!!(ОД○*)
pso20141217_004551_059.jpg
これで9人かな?(あってるはず。たぶんおそらくきっと・・・
ちょっとずつ仲間が増えてうれしいです!
ね!マスター!!(´∀`*)


以下、昨日のDFの後のSS

ステージで踊るブラック&ホワイト(ほ○けもんみたいなもん
pso20141216_231223_015.jpg

どう見ても何回見てもグ○コ
pso20141216_231228_018.jpg

みんなの視線は私たちのものー!!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
pso20141216_231818_032.jpg

かわいいコス着ても滲み出るルミの漢前っぷり
pso20141216_234818_043.jpg

漢前っぷり逆転
pso20141217_000314_048.jpg
後ろの和風拠点にテンション爆揚げの軍曹なのです。
珍しく今週TP全納したらしいよwww
本気だw

マガツに備えて弓の装備も考えている私に、みんなが付き合ってくれた。
pso20141217_002849_054.jpg
ちなみに私は普段弓は持ってすらいません(´・ω・`)
スキルツリーが打撃特化なのでいらないかなーって(´・ω・`)
マグは打撃特化の他に技量と射撃に振ってあるの持ってるんですけどね。

でも、久しぶりの弓楽しかった!!
これはスキルツリー追加・・・かな?!

ルミと撃ち合い!!
pso20141217_004941_074.jpg

蹴り合い(合い?)
pso20141217_012632_079.jpg

めいちゃん、私たちはこんな先輩だから安心してくださいw
今まで通りで、これからもよろしくね( *´艸`)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!





edit

連絡帳/次回の持ち物 ハンカチ、テッシュ、オロチアギト 

  1. 2014.12.17(水) _10:05:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
はいきたDF!!
そろそろオロチ出てもいいんじゃないかなぁってかもう今日出るね!絶対!
っていう謎の自信をもって挑みましたw

最近定番になりつつある4-3でPT組んでそれぞれ出撃したら、アーム最後2回は偶然同じ組になったw
df1216.jpg
なんかうれしいよね、こういうの( *´艸`)
本体は別々だった。

そういえば、昨日は珍しく私がPTリダしましたよ。
さっくりルミにリーダーを押し付けるのが私の得意技なのですが、いろいろ思うところがありまして、ちょっと心入れ替えてリダとかめんどくさがらず頑張ってみようと思ってますw

3人仲良くゆかぺろりーぬ(´・ω・`)
pso20141216_222337_009.jpg
しえんさんありがとー!

これちょっとカッコイイヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20141216_222506_010.jpg
マグがめいちゃんにモロ被りしてるのが残念><

エルダーさんオロチください!!!
pso20141216_224103_011.jpg

そんなものはなかった!!!!!

(´・ω・`)


「せんせー!エルダーくんは何回注意しても全然オロチ持ってきません。いけないとおもいます!」


もう忘れ物カードに×いっぱいなんだからね!!
ハンカチ・テッシュ・オロチは忘れずに毎回持ってくるんだよ!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

