*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ねんがんの京子ロングヘアをてにいれた!

  1. 2014.12.03(水) _12:30:32
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:0

かわいい!!!(ノ≧▽≦)ノ

長さもボリュームも前髪もちょうど良い感じです。
ていうか、完璧!!


雪とロビアクのタイミングを合わせるのが難しすぎる(´・ω・`)

雪国出身の私は、登校途中に転んでこうなったことがあります。
リアルで。

同級生の男子ふたりに掘り起こされた(誇大表現じゃない)のは良い思い出……か?
雪国のみなさん!近道だからといって除雪していない道を強引に突き進むのは危険です!!(みんな知ってる
制服の下にジャージ履くのは禁止だったし、タイツもすぐ先生に難癖つけられるので、こんな雪で極寒の中を生足+普通の白いソックスで通学していたのはひとえに若さとしか言いようがない!!!

横の髪の毛の流れ具合もすてき(´∀`*)
「ルミまだかなー」


「倉庫がまたカオスになってきた・・・」
pso20141203_102453_206.jpg

後ろから見た艶やかなまっすぐ感もすてき!!(*´艸`*)
pso20141203_102321_177.jpg

メンテ終わったら所持金と新コスの価格をにらめっこする弥涼が見られることでしょう。
pso20141203_102338_180.jpg



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

