*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

『PSO2放送局』♯27 -アークスX'masパーティー2014スペシャル-

  1. 2014.12.14(日) _18:48:02
  2. 未分類
  3.  コメント:4
なんだかんだとガッツリ見てしまった(´・ω・`)
気になったことだけメモ代わりに!!

ts.jpg
TwitterからのSS

ちっさくて見えないけど。
ちっさくてみえないけど!!

男性共通シズルボイス(CV:福山潤)


福山潤!!!


潤潤きたよー!!!!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


私が待ち望んでいる追加ボイスのうちのひとつが来ました!!!

私が切望しているのは石田彰さんと鈴村健一さんと宮田幸季さんと福山潤さん。
ここで、ここにきて潤潤がラインナップに!!!

もうパッケージ版持ってるけどさ!
いいんだ!!
うれしいんだ!!!
何とかして手に入れるさ!!!!

なんならパッケージ版買うから!!!!←自重なし

そして何より、これで石田彰さんの声の実装にも望みがつながった・・・ッ!!!
いつまでも待ってるー!!!(*´艸`*)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

【SS多】パンキッシュっていうのは激しくロックな感じを言うらしい!!

  1. 2014.12.14(日) _14:27:26
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
メリクリ3が終わったロビーで。
pso20141214_005905_025.jpg
こ、これは・・・!!
私のマイルに来てー!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こうですよ!
pso20141214_010348_030.jpg

これですよ!!
pso20141214_010604_047.jpg

たーのーしー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20141214_012123_128.jpg

やっぱりみんなで演奏するの楽しい!!

ピアノ男子は激しくツボなのです(*´艸`*)
pso20141214_012441_134.jpg

ボーカルは正面で撮ろうとするとマイクで顔が隠れちゃうのが難点(´・ω・`)
pso20141214_010516_044.jpg

クチマネドールに興味津々のみんな
pso20141214_014109_148.jpg

ドゥドゥ必死すぎるだろ!!
pso20141214_014051_146.jpg
そして覚えてしまった(´・ω・`)
でも、このあとみんなでいろいろお話していろいろ覚えてしまったのでw
クチマネくんはしまっちゃいました!

しまっちゃうよー!
pso20141214_014655_155.jpg
うん、ダンス29買った(´・ω・`)

じんくんが落ちた後に別のフレさんが遊びに来てくれたので、わんもあー!
pso20141214_032801_165.jpg

イケメンの黒ダッフルは正義だと思いますまる
pso20141214_033214_172.jpg
てか、ドゥドゥさん似合うなサンタ服www

マイルに突如現れた塊・・・(´・ω・`)
pso20141214_042029_210.jpg

フレさんのキャスト姿だった・・・!!!(-`Д´-;)
pso20141214_042034_211.jpg

こんなことして、気づいたら朝の4時半でしたΣ(・ω・ノ)ノ
みんなおつかれさまでした!www

いっぱいSS撮ったので、まとめてあります!
土曜日のまとめ

今度こそ12人集まってやりたいなぁ!
ぜひぜひフレさんご協力ください!!ヾ(●´∀`●)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

オルグケラトスとタガミカヅチとアンブラ様

  1. 2014.12.14(日) _13:26:47
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
pso20141213_202948_005.jpg
ウォパルの緊急は楽しい!
海がだいすきだー!!
明るいしきれいだし、和のハルコタンも好きだけど、やっぱりウォパルが一番きれいだと思う。

山育ちなので海にあこがれがありましたw
今は夢叶って?海の側に住んでますが、ちょっとコレジャナイ感がwww
塩害にびっくり!
自転車外に置いておくと目に見える速さで錆びるとかホントびっくりです(´・ω・`)
なので、バーチャルな海最高!!

そしてタガミカヅチ!!
pso20141213_203137_006.jpg
後ろでEトラがもういっこ起きてて、気づくのが遅れました。
どなたかのオートワードで「タガミカヅチ!」って出て「ん?」って???ってなっちゃったw
振り返ったらいたwww
ので、あまり良いSSはなく(´・ω・`)
でも経験値うまうま!!(*`艸´)

この後みんなでエクストリームとTAに行くというので、燈月にCC!
そういえばあれだけ言ってて弥涼でまだTA行ってなかった(´・ω・`)
余力があるってことで!

ドゥドゥさんと愉快な仲間たちでエクストリームとTA回ると調度メリクリ3のコールが。
ドゥドゥさんがまだレベルが足りなくてSHしか行けないのとアンブラステッキが欲しいって言うので、4人でSHを周回することに。
それなら私はクリスマスプレゼント買おう~っと。
pso20141214_002323_021.jpg
アンブラ様を見上げる姿がかわいい( *´艸`)
3人いてアンブラ様に空振りさせてしまったときはちょっと冷や汗w

私はアンブラ様からアンブラステッキはでなかったけど、ドゥドゥさんは出たっぽい。
欲しい人の手に渡ってよかったよかった。
私はナウラからクリスマスプレゼント買えて満足(´∀`*)

中身は何を入れようかなぁ。
プレゼントするのだいすき!!
も、もらうのもすきですよー(/∀\*)←


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

