*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【SS多】たとえ世界がナナメに映っていても私はあなたが大好き―ノヴァ初回封入特典エイディルール―

  1. 2014.12.16(火) _11:59:34
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
pso20141215_210033_003.jpg
ファンタシースター ノヴァの初回封入特典のエイディルール!
ノヴァはフィルム取っただけでまだ何もしてないとか言えない(;´艸`)

すごくPSO2ぽくて砂漠によく似合うヾ(o´∀`o)ノ

正面から
pso20141215_210743_024.jpg

後姿
pso20141215_210913_033.jpg

なんかナナメなんだよ・・・。
モニターが曲がってるのかな!(ひとのせいもののせいようかいのせい?!

そんなことより、リトルベレーの汎用性に賞賛を!!(ごまかした!!!

これを白にカラチェンしてる方がいて、それもすごくかわいかったです。


で。


毎日必ずブログを見に来てくれているルミのアクセスが“また”なくなったなーって思ってたら・・・・・・
pso20141215_214225_047.jpg
だと思った。
もうね、わかった。
ブログに2日間アクセスないと帰ってくるのねw
っていうか、ルミさんこの2か月で地球何周するんですかw
もうどこでもドア買ってあげたいよ(´・ω・`)
いや、そうしたらきっともっと忙殺されるんだ・・・・・・危ない危ない。
私はルミの正体をミステリーハンターかイモトだと思ってます。

ルミもエイディルール気に入り早速買ってた。
「弥涼に似合うコスは私にも似合う」とさりげなく私をかわいいと言ってくれるルミがだいすき!←言ってない

私「ルミ、みてみてー!ピロピロwww」
pso20141215_212926_046.jpg

と、神アクセピロピロを見せると、なぜか腰をかがめるルミさん

ルミ「ポッキーゲーム」
pso20141215_212925_045.jpg
(///△///)?!!!
ならばこれをやらねば!!!

ルミエールと弥涼はポッキーが折れました。
#ポッキーゲーム http://shindanmaker.com/288247


折れちゃったよ、ルミ(´・ω・`)
名前逆にしても悲惨だったからあきらめろん。

pso20141215_235202_096.jpg
最近ロビアクのダンス買う気起きないなぁって思ってたけど、やっぱルミがいないからだねー。
一緒に踊るのが楽しい(*´艸`*)
このコスの時のロングマフラーの色合いがかわいい!!

ハガルのカッコイイ女子代表のふたりです!!(自称)
pso20141216_013855_106.jpg

pso20141216_020727_128.jpg
なんか、ないしょ話してるみたいになったw

おでこにちゅーしようとしてるように見えなくもないw
pso20141216_020832_136.jpg

なんだかどうにも画面がナナメです(´・ω・`)
モニタが曲がってるのか私の姿勢が悪いのか(後者に決まってる

ルミー!
ルミとのSS大量すぎて選別めんどくさいから(ぉぃ)全部アルバムに突っ込んだよー!
好きなの持っていってー!
ルミと弥涼


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

