*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マガツ2周できた!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2014.12.22(月) _16:01:04
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
マガツは3周なんて会話が聞こえだしたりしてる月曜日(さ、さんしゅう?((((;´゚Д゚)))
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日は19年に一度の「朔旦冬至」なんだそうです。

「朔旦冬至」って?
簡単に言うと、冬至と新月が重なるとってもおめでたい日

だそうです。

そのお陰かご加護か。
午前中のマガツにて初めて2周することができました!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20141222_101521_002.jpg
pso20141222_102956_003.jpg
終わって結晶が割れた直後に緊急終了のアナウンス。
アイテム無視してシップに帰ったら間に合ったか?!てくらいのタイミングでした。

確実にクリアしたい!!って思ってたのに、2周もできるなんて。

世界は進んでる!!((((;´゚Д゚)))

しかも、なんか、銃座で攻撃しようって前々回言ってたのに、マガツに跳んで行って攻撃する余裕があった・・・。
なんか、動きが遅かった???いや、不明ですが(´・ω・`)
周囲の方たちが声を出してくれたのでとても動きやすかったです。
ありがとうございます(●`・ω・)ゞ゚+.゚

ドロップが渋い。
鑑定貧乏。
なんて噂も実感できてうれしいです(*´艸`*)
pso20141222_104200_006.jpg
う・・・れし・・・・・・(;ω; ))

そういえば一度だけ、クイックEトラのコールがある前に衝撃波があったんですが・・・。
倒れてからヘンリエッタに「気を付けて」って言われたので気のせいじゃない・・・。
あれは・・・なにか他に予兆があったりして避けられるんだろうか・・・( ̄□ ̄;)

また夜、がんばろーヽ(`・ω・´)ノ

マイルc


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

カタナコンバットフィニッシュでストレス発散。+゚(*´∀`*)。+゚

  1. 2014.12.22(月) _08:11:05
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
.。*゚+.*.。きもちいぃ!!゚+..。*゚+
pso20141221_214205_001.jpg

よ、よわいものイジメじゃないよ?(;。・`ω・。)
カリンちゃんが「60秒以内にトルボンを12体倒せ」って言うんだもん!!

じんくんとにこちゃんとエクストリーム行って資金調達です(*´艸`*)
エクストリーム遺跡と海王の一番最初。
先陣を切るのはじんくんにお任せして、私は開始と同時にカタコン発動して一瞬待機。
(開始と同時にカタコンフィニッシュだと取りこぼす)
トルボンが集まってきたところでフィニッシュ(●`・ω・)シャキーン゚+.゚

もうね、マガツで折れかけた打撃職としての自信がくすぐられます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいじょうぶ!
わたしつよい!!


とかなんとか|д゚)
たまにはこういう快感感じないとね!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

