*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

☆○o。クリスマスパーティー 2014。o○☆

  1. 2014.12.24(水) _15:00:00
  2. チームイベント
  3.  コメント:8
弥涼主催
なはとれーべんクリスマスパーティー2014


を開催しました☆.。.:*・゜
なはとのみんなはもちろん、フレンドさんやフレンドさんのフレンドさんにも飛び込み参加していただき、瞬間最高マイル人数MAX12人という満員御礼のにぎやかなパーティーになりました!(*´艸`*)

ハロウィン同様、ドレスコードはクリスマスっぽいコスかアクセで!
きぐるみはフリーパスでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

またじんくんがアークマからサンタさんになるイリュージョンを見せてくれたのに、SS撮り逃したよー!!(≧д≦*)

さてさて、クリスマスパーティーでは「とことこレース」でみんなに勝負してもらいました。
もちろん商品も用意してあります!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

(一部場外乱闘が起きてますが、気にしないで進めたいと思います。
pso20141223_212035_022.jpg

とことこレースはトーナメント戦。
公平を期するため、事前に参加の分かっている人たちのクジをつくり、私の家族の協力の元組み合わせ抽選会を行いました!
最初3種類のとことこレースを使って3人で勝負してもらおうと思ってたんです。
pso20141223_212640_025.jpg
これがうまく行かない(´・ω・`)
どうしても3台のうちの1台だけがスタートが遅れてしまう。
ちょっと前に椛たんとめいちゃん、前日にルミと試した予行練習はうまく行ってたんだけど、本番にはトラブルがつきものですね!!((((;´゚Д゚)))

というわけで、急遽一騎打ちに仕様変更!
3人一組のトーナメントはそのまま横にずらして2人一組としました。
ちょっと開始グダグダしてしまったけれども、なんとかレース開始できるところまで来たー!!

白熱したレースの模様は下のRead Moreからどうぞ!!

クリスマスパーティ2014のアルバムはココ!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。