*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

INしないからネタがない!そうだ烏峠だ!!

  1. 2014.12.30(火) _15:34:01
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
今年もいよいよあと1日とちょっととなりましたねー。
年の瀬は忙しくてなかなかINできません(´・ω・`)
INできないとブログのネタがないー!!(。>д<)


Σはっ!


某有名ガンナーさんがお参りしたヤスミ神社、近くはないけど行けなくもない距離に今私はいる!!
行ってみようかな!!O(≧∇≦)O


ニュース
「会津地方は朝からの大雪で………」


( ̄□ ̄;)!!
雪国ぱない!!
神様に「あんたはガンナーじゃないでしょ」って言われた気がしました。

うん。
私はブレイバーでした。
今なら憧れはアーレスリュウガとヤミガラス。

ヤミガラス……

からす?!!


おばーちゃん家の近くに烏峠神社ってあるよ?!!(・∀・*)
ヤミガラスくださいってお参りしてこよう!!
ちょうどおばーちゃん家に行く用事もあるし!!
そうと決まればおばーちゃん家にGO!→

→到着!

おばーちゃーん!!!!
烏峠ってどっちだっけー?!!ヽ(・∀・)ノ


おばあちゃん
「烏峠なんて雪いっぺでおめの運転で行けるわけあんめ」
(烏峠は今雪がいっぱいだから、おまえの運転では行けないでしょ)

( ̄□ ̄;)!!
ここでも雪が行く手を阻む!!
私は雪国で育ちましたが、雪道を運転したことはないので自重しました。
春になったら行こうと思います。
(それまでにドロップしてくれてもいいのよ!!

ので、メモ代わりにご紹介だけ。

烏峠稲荷神社
http://www.vill.izumizaki.fukushima.jp/siryou/bunkazai16_karasutougeinarijinjyahonden.html

お稲荷さまだったんだ……(゜ロ゜)知ラナカッタ
(烏と狐っていうと、鞍馬と巴衛じゃないですか……(*゚Д゚*)オォ←
おばーちゃんが言うには、お稲荷さまの中でも最高位のお稲荷さまなんだとか。

子供の頃、夏はここの森みたいなところで遊んだ記憶が微かにあります。
おばーちゃんからもらった受験のお守りもこの烏峠稲荷神社のでした。
ご利益ありました!!(*≧∀≦*)

残念ながらおばーちゃんストップで烏峠稲荷神社にヤミガラスGet祈願のお参りすることはできなかったので、チームルームでおみくじを引きました。


O(≧∇≦)Oメセター!!O(≧∇≦)O
今、クエストに出ることもままならないのでこの結果はうれしい!!

おばーちゃん家のおこたに入ってそんなことでによによしてると、おばーちゃんからすぐそこまで乗せていって欲しいと頼まれました。
車におばーちゃんのついたお餅とでっかい白菜を3つ積んで目的地も知らずに出発。
ナビはおばーちゃん!
おばーちゃんの言うすぐそこは絶対すぐそこじゃないから油断ならない!!
大体車じゃないと遠い時点ですぐそこじゃない!!

おばーちゃんに「そこ左さ入れ」って言われてしばらく行くと……

烏峠神社の麓まで来てたw
記念に写真だけ撮るっていうwww
行きは看板見つけて「あー」って通りすぎたので、帰りにわざわざ駐車場に停めて看板の下まで走って撮りました。
地元の人にめっちゃ見られた(*ノ▽ノ)
まあ、何してるんだろって見るよねwww

Σはっ!

烏峠方面に向かって拝んでくるの忘れたー!!!Σ(T▽T;)
写真の右側に向かって拝むしか……!!

ヤミガラスください!!

とりあえず気持ちだけは届けた!……た?!

来年はめんどくさがらずにアルチ行きます。
アンガ狩りはやらないよ!!(某軍曹あて

さて、少しはINしないと!
ご利益あるといいな!
(これでご利益期待されても!神様困る!!

今回は弐挺拳銃さんhttp://pso2tmg.net/のブログネタをヒントにさせていただきました。
ありがとうございました!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。