*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【追記アリ】キャス子にもエンゼルパフュームのかわいさキタ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2015.01.23(金) _09:54:03
  2. コスチューム
  3.  コメント:9
アイテムの記事が続いてます。
うん、メセタ貯まってきたの!!(*`艸´)
でもまとまったメセタになったそばから使うから、本命のアイテムの金額には全然届かないの!!
・・・・・・うん、わかってるよ( ̄□ ̄;)

スクナヒメポニー、キャス子に使ったらどうなるのかなぁって試着してみたら
衝撃Σ(゚Д゚,,)
燈月スクナヒメポニー
これ、燈月のサブカラーが蛍光色ってことなのかな・・・いや、サブカラーは白だな・・・。
どっからきたのこの蛍光色!!!!w

スズナクシナダCは買うべきだと思ってる。
が、その前に

やっと買えたエンゼルパフュームC゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150122_171857_009.jpg
かわいい!!!
似合うと思ってたよ絶対似合うと思ってた!!!!

後ろもかわいい☆.。.:*・゜
pso20150122_171924_016.jpg

これはぜひロンダルクスを装備したい!!(持ってないけど
そして某白黒アンドロイドさんの様にアイドルを目指して地道な活動をヽ(*≧∀≦)ノ
目指せKIKUKO゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日は燈月のビンゴを埋めていたのですが、燈月でプレイしてるとやっぱり弥涼との装備の差がハッキリわかってちょっとしんどいです(´・ω・`)
TAとかソロでやると、弥涼との時間のかかり方が違いすぎる。
サブキャラの宿命かな・・・。
レベルもメインのハンターすらカンストしてないし。

と思ったけど、よく考えたらサブに設定しているファイターのスキル全然振ってなかったので振りました|д゚)

燈月「考えるの面倒だから全部打撃とHPにつっこんできたー!(良い笑顔)」
ルミ「私がスキル振るのにどれだけ熟考してると思ってんの・・・どれだけ・・・どれだけ・・・考えてると・・・ッ」
燈月「(`ゝω・)てへぺろ」

燈月は許されました!

突っ込んだだけあってガッツドリンクプレミアム飲んでHPはこんな感じ。
燈月HP
ファルスアームにガッツリ握られて叩きつけられて、しかも直後に別のファルスアームにバンバンバンバン!!ってフルで叩き潰されても生き残ったよ!!!(ノ*゚Д゚)ノ
これはムーン係になれる!!
HP残が20以下で残るとヒー((((;´゚Д゚)))ってなるねw
もう必死でその場から離脱ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


【追記】

サヤさんのコメでなるほどと思ったので、キャストパーツのときの燈月貼ってみる。
pso20141107_222907_002.jpg
この光ってるところかぁ・・・。
髪の色いじったら、ここも変っちゃうのかな?(´・ω・`)
そうだとしたらちょっと不便だなぁ・・・。

ついでにもう一枚。
スキル振りなおしてひゃっはーするルミさんにすべてを任せた燈月。
pso20150122_225849_006.jpg
だって「邪魔っ!私がやるっ!!」って言ってるし?(オートワードだけどねw)
ルミとしーちゃんならVHふたりで余裕だよね!
でもほとんど何もしなくてよかったけど、逆に一生懸命走らないと経験値入らなくて大変だった!!(*`艸´)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

今日はファンタシースター ノヴァ!!

  1. 2015.01.22(木) _13:53:32
  2. PSノヴァ
  3.  コメント:4
1937911501_7.jpg

いつ買ったんだっけ・・・|д゚)

まいっか・・・。

(`ゝω・)てへぺろ←これですべてが許されるってルミさんが言ってた!!

やっと着手。
したのはいいけど、やっぱり時間がかかるキャラクリ!!
数時間でなんかできないよ!!(ノ*゚Д゚)ノ
最初のヒューマンかニューマンで数時間飛ぶよー(´;ω;`)
っていうかデューマンないんだΣ(゚Д゚,,)

てことで、時間どころか日数単位で完成したキャラがこちら!!

名前は「レディスティアル」です゚.:。+゚
1937911453_58.jpg
PSO2の女の子は全員漢字の名前なので、こっちは長いカタカナの名前にしてみました。

どうしても私の作る女の子はカッコイイ系になる!!!
PSO2はほぼ全員切れ長の目で勝気なキャラばっかりだから、こっちはかわいくてほわわんなキャラにしたかったんだけどなぁ。
どうしても納得いくように微調整すると、目がキリッとなってて・・・。

やっぱり、理想は捨てられないんだ・・・(´・ω・`)


種族はニューマンと迷った挙句ヒューマンに。
職はハンターです。
ここは結局PSO2と変わらないw

打撃職ばんざい!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


弥涼の口角を上げてなくて後悔したので、レディスティアルは口角思いっきり上げてみたんだけど・・・ちょっと下げてあげたい(´・ω・`)
完成してもまだまだあちこち直したくなるのはこっちも一緒だった!!


で。


PSO2とノヴァの初期設定が結構違いました。

アクセサリーに最初から腕章があって感激!!
1937911403_114 - コピー
これ欲しかったんだ!!
PSO2でも再販よろしくお願いします!!ヽ(*≧∀≦)ノ
うさぎのしっぽも最初からある。

そうそう、コスも最初からハートブレイカーがある!!
この色PSO2でも欲しいなぁ。
あったかな・・・?

発光カラーってPSO2じゃ変えられないよね?
1937911403_237.jpg
いろいろ試してみたけど結局青っぽい色で落ち着く・・・。
見慣れた色がイチバンです(´・ω・`)

髪型は普通のポニテがなかった!!
サラのポニテしかなかった(´・ω・`)
1937911453_193.jpg
でも、ロングツインテがあるので迷わず選びましたとも!!(●`・ω・)゚+.゚

というわけで、やっと冒険が始まりました。
せっかく名前決めたのに、ゲームの中でまだ一回も名前呼ばれてない気がする(´・ω・`)
PSO2の合間合間に進めて行こうと思います!(あるのか・・・合間・・・)

以下はシナリオが少し進んでからのSSなので、折り返しに書きます。
ネタバレ気にしない方はどうぞ。
本当に最初の方のところです。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

【注!SS大量】*フォーステップ(ダブルセイバーの武器迷彩)

  1. 2015.01.21(水) _10:29:05
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:6
脚立w
脚立の武器迷彩とか!!!(*`艸´)


シーのクライアントオーダー「ハルコタン防衛隊!」でもらえます!


*ケイコウトウ(カタナ)と*フォーステップ装備してロビーのメンテしろってことですね?!

「確かにロビー暗いわ!ウルクに怒られるよ!!」
pso20150120_232128_050.jpg

「私に任せろー!!」
pso20150120_232143_053.jpg

「施工メンテナンスなんでもやります」
pso20150120_233128_073.jpg

「脚立ひとつでどこまででも登れる!」(※気がするだけです)
pso20150120_233224_092.jpg

「リリーパのみんな!今のうちにこの上を渡って!!」
pso20150120_233458_117.jpg

「任務完了!」
pso20150120_233459_118.jpg

「空も飛べるはず!!」(※飛べません。跳んだりはできるけど)
pso20150120_233505_122.jpg

「こっちか!」(※向きの問題じゃない)
pso20150120_233855_183.jpg

「てぇぇぇええーい!!」
pso20150120_234109_226.jpg

「地下への入り口はここか!!」(※ネタ切れした)
pso20150120_234048_224.jpg

「あわっ!!」
pso20150120_233622_131.jpg
脚立は取説にしたがって正しくお使いください!!

「帰ろーっと」
pso20150120_233742_161.jpg
すっ転んだことはきれいになかったことになりました!

なりました!!ヽ(`・ω・´)ノ

脚立といい蛍光灯といい。
武器にするにはちょっと強度が不安になるね!!(*>з<)
楽しいけど!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

勢いでスズナクシナダを買ってしまった!!

  1. 2015.01.20(火) _11:05:10
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
夢にリアルルーサーさんが出てきましたおはようございます。
ちなみにリアルーサーの正体は及川光博さんでしたw
美麗ルーサーでしたごちそうさまです(*´艸`*)
自分の無意識の人選合ってる!と思いつつも若干違うかなとも思うwなんだろ、もっと性格悪そうな人がいいなぁミッチーだと綺麗すぎる気がする(´・ω・`)ルーサー一応イケメンだけど性格の悪さがもろに顔に出てるもんね(´・ω・`)それからミッチーはイケメンじゃなくて美麗。ここは譲れない(●`・ω・)゚+.゚

とか思いながら朝ログインしたら緊急で敗者来ててびっくりΣ(゚Д゚,,)

予知夢だったらしいよ!!

敗者すっごく久しぶりで攻撃パターン読み違えて思いっきりダメくらってしまいましたよ(´・ω・`)
久しぶりだったからか、敗者ちょっとデレてくれた!

昨夜はチムメンとマガツ。
マガツもなんか久しぶりな気がする。
そもそも夜まともにログインしたのが久しぶりな気がする!!

マガツ前に準備をしていて、なんとなくスズナクシナダの値段を見てみたら格安で売りに出ていたので即ゲットしてしまった!!
貯金どうした!!(追加ボイス95の堀江由衣さんのが欲しくて貯金してた・・・)
ポリシーだからね!「買って後悔しろ!買わずに後悔するな!」
割と買わずに後悔することも多いけど(´・ω・`)

スクラッチが更新されたばかりの時は弥涼には似合わないなぁと思って見送っていたのですが
目隠しロングツインテールとスズナクシナダの組み合わせはイイ!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20150120_102842_034.jpg
オウカカザリと紐の色も一緒っぽいし。
衝動買いした割には間違ってなかった!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


そしてマガツ討伐に出向く。
いきなりラスボス発見。
「何用かね?」

ドゥドゥさんそのコス違和感なさすぎるwww

なんか時代劇っぽくていい感じ。
pso20150119_210833_009.jpg
スズナクシナダのこの色は、フブキキザンも雪姫も似合うからどっちにするか迷う。

終わってからじんくんにお願いして並んでもらったーヾ(*´∀`*)ノ♪
和コスいいね和コス!!
狐もイイ!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150119_213517_013.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

滑り込み更新v(・∀・*) 目隠しロングツインテール!

  1. 2015.01.18(日) _23:57:54
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2


もー今日書くことなんもないー!!と思ってたら、寝る前に削りまくったFANスクラッチで目隠しロングツインテール出た!!(*≧∀≦*)

ルミー!おまたせー!!ヽ(・∀・)ノ

ブログ更新しないとルミさんがリロードリロードリロード!!するらしいなからな!!www

カウンターはひとり1カウントに設定してあるので、ルミがカチカチしまくっても大丈夫の安心仕様です(*≧∀≦*)

後ろの長さはこんな感じ。


細目のツインテ持ってなかったからうれしい!!( 〃▽〃)
しかもこれ、ツインテなのにかっこいい!!


かっこいい!!(2回目



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

スズナステッカーセットかわいい!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.01.17(土) _15:00:32
  2. アイテム
  3.  コメント:2
桜モチーフ大好きですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

スズナA
pso20150117_134502_007.jpg

スズナB
pso20150117_134458_006.jpg

スズナC
pso20150117_134449_005.jpg

オウカテンコウ月と合わせるなら、個人的にはBかな。
pso20150117_134845_013.jpg

目立たせたいならA
pso20150117_134839_012.jpg

Cもきれいだけど、白地には目立たなくてちょっと残念(´・ω・`)
pso20150117_134830_011.jpg
濃い色のコスの時はCにしよう。


ついでに前々から欲しいなと思って見送っていたオウカステッカーも買ってしまった(*´艸`*)

オウカA
pso20150117_134507_008.jpg

オウカB
pso20150117_134512_009.jpg

オウカC
pso20150117_134518_010.jpg
黒に黒ですみません(´・ω・`)

月夜に散る桜がカッコイイヾ(*´∀`*)ノ♪

ステッカーの為にいつも絶対外さない天使の羽を外しましたw
ジェンダーピラートみたいに大きく表示されるコスじゃないと他の人からは全く見えないので、完全なる自己満足ですが!
いいんだ!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

しかも、今髪型シャープアナザーロングに戻したし
Σ( ̄□ ̄;)見セル気ナイダロ


それから、囲炉裏当たりました!!
pso20150117_140015_023.jpg
おばーちゃん家は掘り炬燵だったのでこういう囲炉裏ではなかったのですが、炭で火を起こしてる感じが懐かしいです。
随分前にもう危ないからって蓋をしてしまったのですが。
かまどはまだ現役!!
かまどで燃えてる炭を鉄のスコップに乗せて掘りごたつの中に入れるのやりたかったなぁ。
イトコの中で一番チビだったので、なかなかやらせてもらえなかった(´・ω・`)
靴下焦がしたり灰まみれになったり、いい思い出ですwww

おばーちゃん家は推定築120年越えの古民家なので、行くとテンション上がります。
母屋はもうトタン屋根にしてしまいましたが、隠居(なんていうんだ。曾祖父とかが住んでる離れ。方言が出ると出身地がばれるw)は茅葺屋根です(もう茅葺屋根を葺ける職人さんがいないので荒れ放題ですが)。
大きな木もあって、トトロ出てきそうっていつも思いますw
ああ、おばーちゃんはトトロに出てくるカンタのおばーちゃんそっくりですよ(*´艸`*)
そういえば、もう使ってないけどサツキとメイのおうちにあるあのふたつお湯を張れるタイル張りのお風呂もある!!
まっくろくろすけくらいはいるに違いない!

囲炉裏ひとつでいろいろなことを思い出してしまったw

そう言えば、マイルAもBも模様替えしました。
倉庫が家具で大変なことになってしまいました(´・ω・`)
セブンイレブン行くか・・・行くしかないのか・・・っ。

そういえばマイルーム設置限度300ぜひお願いします!!
もしくはマイルームCお願いします!!


お昼の襲来で久々に
防衛17
ルミー!
見てるー?!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


最終的に
防衛172
ルミー褒めて褒めて―!!ヽ(*≧∀≦)ノ

二周目は4位でした。
良い順位だけ貼り付けてどやぁしてみましたw
久しぶりだったのではしゃぎました(/ω\*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

アークス共闘祭2015限定FANショップ(シーのFANショップ)のオススメ&ロビアクホラーでどこまで萌えられるか?!

  1. 2015.01.16(金) _13:22:19
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
シーのFANショップにアクアボックスが並んでいたのでエクスキューブをものすごい勢いで1000FANチケットと交換した弥涼ですコンニチワ!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
あとでドリームアークスポスターも買わなきゃ。

ところで。
今回のミュージックディスク・・・?というかボイスディスクですね。

♪VD「人選ミス」オススメです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
VD人選ミス
クラリスクレイスとヒューイとカスラさんという、曰くつきの(いろんな意味で)一触即発しないわけがない組み合わせwww
中身言っちゃったらネタバレになっちゃうのかなぁ。
↓白で一言だけ感想書くので、ネタバレ気にしない方は反転させてください。
イラッとして敬語を忘れるカスラさんがかわいくてたまりません(*´艸`*)
カスラさんファンはぜひ!!

どんなのか聴いてから買いたいなぁという方はぜひ弥涼のマイルへお出でください。
しばらく変えないと思うので。
デイリークラフトしたりディスク砕きながらによによ聴いている弥涼がいたら、生ぬるーい目で見てやってください|д゚)


で。

ロビアクのホラーの可能性を追求してみました。
壁ドン以外にも萌えられる何かを!!

「ねむいにゃー」
ホラー01
やばいこれきたカワイイの撮れた!!!!
と思ったのに、ニャウの耳が思いっきりじんくんの目に刺さってる!!Σ(゚Д゚,,)
残念(´・ω・`)

「ねーねー買って買ってーお菓子買ってー」
ホラー02
どうみてもワガママ言っているようにしか見えない(´・ω・`)
しかも、しれっとヤミガラスに伸びる手・・・。
燈月がもう少し大人っぽかったらきっと良い雰囲気が流れたハズ・・・!!!

きゃー、ルミさんの視線がイタイ!!ヽ(*≧∀≦)ノ

あの人に対抗して膝枕もさせてもらったった!!
pso20150115_223101_001.jpg

ルミ「どうせよからぬことを考えてると思った」
燈月「(`ゝω・)てへぺろ」

じんくんご協力ありがとー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

アークスシップに白の民さんいらっしゃる。

  1. 2015.01.15(木) _11:50:57
  2. アイテム
  3.  コメント:3
「お助け!!」 「ください!!」


まさかここまで助けを求めて来たの?!Σ(゚Д゚,,)

というわけで。
助けに行ってきました。

期間限定ハルコタン。

私は夜にINしてもせかせか忙しく倉庫整理とかもあって全然クエに行けなかったんですけど、先に来ていたルミが「ひゃっはー!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o」してたので、楽しそうだなぁとは思ってましたw

侵入の後、ルミとしーちゃんの3人で繰り出すとフィールドに出た瞬間に流れるあの曲。
ああ。ルミさんひゃっはー理解(*`艸´)

そして現れるユガさま((((;´゚Д゚)))
pso20150114_230510_007.jpg
ユガさまがいる間だけ(っていうか、クーナがいる間だけ?)曲に歌が乗る仕様。
サビの部分でユガさま倒す。

いまー!明るくはげっしー 鮮烈なひーかりにーなっれー!(ちゃらちゃっちゃ~

ズコー!!ミ(ノ;_ _)ノ =3

たたかってー!まで歌ってもいいじゃない!!(ノ*゚Д゚)ノ
これは倒すまでの曲のペース配分も求められるんですか?!
なんという高難易度なクエスト!!!

期間限定なので、何でもかんでも出てきてカオスでした。
デイリー捗るね!!

さてさて。
更新されたスクラッチですが、私はちょっと再販で力尽きたのでw今回は大人しくしてます(´・ω・`)
とりあえずオウカテンコウ持ってなかったから、月だけ買いました。
何気に白×黄色(金?)の配色は好きです。
また貯まったら何か買おう。
ダンスとオウカカザリと堀江さんのボイスは欲しいからメモメモ。

っていうか、今回のスクラッチ品。
ローザちゃんのためのコスかってくらいサヤヒメが似合ってる!!
pso20150114_213018_002.jpg

だがしかし!!
サヤヒメってうちのマスターのことですよね?!w

サヤヒメ来てるサヤさんのSSが後姿しかなかった(´・ω・`)
pso20150114_213010_000.jpg

あ、そうそう。
髪バッサリ切りました!(やっとエターナルFレイヤーげっとー)
pso20150115_104409_002.jpg
ピンクと青で全然色が違うのに、一瞬ルミか自分かわからなくなる(´・ω・`)

ロビーでのんびりしてると椛たんが来た。
アニマルかわいすぎ(*´艸`*)
pso20150115_005842_044.jpg

息ぴったりヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
pso20150115_010222_080.jpg

なんて踊ってたら観客が・・・
pso20150115_011800_089.jpg

と思ったらセンター取られた!!Σ(゚Д゚,,)
pso20150115_012204_100.jpg

このちっさい白の民・・・デキル!!(●`・ω・)☆

pso20150115_012207_101.jpg

目立ちたがり屋のふたりのこの表情((((;´゚Д゚)))
pso20150115_012257_103.jpg
ルミ「ちょっと、白の民がなんでセンターなの」
弥涼「私なんてアンブラステッキが顔にモロ被りするんですけど」
椛「ラッピーもふもふもふー。+゚(*´∀`*)。+゚」


椛たんホントにごめん(´・ω・`)

白の民ののびやかなダンスをお楽しみください☆.。.:*・゜
pso20150115_012358_115.jpg

でも負けないッ!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚
pso20150115_012619_146.jpg

*注意*
以下、マターボードのネタバレします。
EP3の3枚目「禍なる伝承」の内容ですので、まだの人はここまでで!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

レコーダーショートの破壊力を今さら再確認させられる。

  1. 2015.01.14(水) _10:49:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
神使欲しい!!
元野狐の神使とどこで契約できますか!!!
ちょっとあほなこの蛇とはどこで契約できますか!!!
オジサンオバサンオジサンにかまってもらうにはどうしたらいいですか!!

その前に土地神様にならないといけないのか(´・ω・`)
犬に吠えられて木に登って泣いてるお兄さんを探さないと(´・ω・`)
その前に住んでるアパート追い出されないといけないのか(´・ω・`)
ハードル高いな。

ななみちゃん、苦労してるんだね(;ω; ))

「神様はじめました◎」今週も面白かったです(*´艸`*)
てか、巴衛今回ギャグ担当なの?w
瑞希ペースに引っ張られてか若干あほのこになってるよ!www
それでもカッコイイが巴衛さんさすがです!!

そしてミカゲさまぁぁああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミカゲさまのシーンだけ何回もリピートするレベル(*/∇\*)


というわけで、最後のメリクリを待つなはとの面々
pso20150113_204938_000.jpg
ドゥドゥのそのポーズが怖ひ((((;´゚Д゚)))

チムメン6人集まったので3:3で行くことに。
私はじんくんとにこちゃんと。
PTリダの弥涼さん、じんくんがヤミガラスを振るう姿がかっこよくて見とれてて緊急に出遅れる(´・ω・`)
頼られる人になる道は遠い。
そう言えば、この夜のにこちゃんはニャウバスターだった!!
さすが!!

フォトンチェイン!!
こんなにキラキラ☆.。.:*・゜したのは初めてでした!!
pso20150113_221024_001.jpg

メリクリが終わって。
最近ヤンデレというものをおぼえた弥涼さん(最近?
「これでふたりは永遠に私のもの・・・」
pso20150113_225233_007.jpg

なんで吹っ飛んだし(´・ω・`)
pso20150113_225309_009.jpg


チムメンが順次落ちて私も一旦落ちた後にびーたで入りなおすと、ルミがソルとアイシャとクエに出ていたので合流。

ルミ「弥涼、脱げ」
弥涼「ええっΣ(゚Д゚,,)」


なんでぬれバスタオルでサイキ掘りしてんですかこの人たちは(´・ω・`)
1937608915_110.jpg
ある種の願掛け・・・。
将軍からサイキをもぐために自らが身ぐるみ剥いだ状態で挑む!・・・ってどうなのそれ!!

ソル「(結晶を割って)お気に召さなかったらしい」

(´・ω・`)

というわけで、続いては正当な和装で。
1937608915_187.jpg

さらにはきぐるみで。
1937608940_102.jpg

(´・ω・`)

将軍様はいったいどんなコスがお好みなのか!!!(何か違う
やっぱりなかなか出ないものですね(´・ω・`)

私はマターボードがガシガシ埋まって行ったので助かりました。

記憶では4周したかな?
後半眠くてあんまり覚えてないw
1回だけグンネさんが出ました。
1937608972_224.jpg
そうそう、私が「50体くらいでサイキ揃った」って言ったら、ソルが「そのくらいならやれる」って言ったけど、ごめん訂正する。

レア種(グンネ)を40体以上

です。

通常将軍とか緊急とか入れたらもっと倒してる(´・ω・`)

がんばれー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
WB必要な時はいつでも呼んでください!!
最近レンジャー楽しくなってきた(*`艸´)

ここでルミとはばいばい(´・ω・`)
また来てね!!
私はいつでもここで待ってるから(◎ゝω・)人(・ω<◎)

ソルの制服メガネは反則(/ω\*)
1937608972_231.jpg
この時私はなんでびーただったんだなんでびーただったんだ!!!(;ω; ))

このあとソルがレコーダーショートにオフィサーコート雪になったのにSSないし!!
SS撮ろうよ私!!
レコーダーショートは女の子の方が似合うしカッコイイとか言ってごめんなさい(≧д≦*)

じんくんも今レコショーなんだよね。
正直本家ルーサーよりかっこいいです(/ω\*)

タイトルにしたのにSSないとかどういうことですか?!

右見ても左見ても、前後上下もイケメン&美人揃いで弥涼のPSO2ライフは充実しまくりですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

キャラクターコンテスト応募してみる・・・?

  1. 2015.01.13(火) _09:47:21
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
かぜひきました|д゚)
昨夜は精神身体ともにぼーっとしてて、でも気分転換したくて何も考えずにライフル撃ちまくってやるーと思って、フーリエのCOで遺跡に行ったんですが、なんどCクリア( ̄□ ̄;)フーリエオンリー動向でVH以上をSクリアとか簡単じゃんってたかくくって出かけたのにC判定。もうね、「寝よう」と思いました。でもなんか寝るにはもったいなくて、ハルコタンのNを回って手当たり次第にライフル撃ちまくって「リサってこんな感じなのかなぁ」とか思いながらマター品拾ったりイベント拾ったりして結構埋めた。で、「あーもう限界(´・ω・`)」って思ってたら、大好きなフレンドさんから緊急のお誘い・・・(≧д≦*)わーん!ライブなきゃ頑張れたのに~!!でもそのあとすっごい頭痛くなったので、行かなくてよかった。迷惑かけたら悪い(´・ω・`)でもぜひまた誘っていただきたく(≧д≦*)

ところで。

サポリンのスクショカテゴリに登録してるんだし、公式のキャラコンに応募してみるのはどうかな?とか思ったんですよ。
(私が日記じゃなくてスクショに登録したのは、加工メンドイからサイズの大きいSSをそのままべたっと貼りたかったからなのですがw)

で、思いついて撮ったのがコチラの2枚。
pso20150112_035418_037.jpg

pso20150112_040653_043.jpg

違う!!
違うから!!ヾ(*`Д´*)ノ


シチュエーションじゃないから!!
コーデだから!!


(´・ω・`)ダッテ思イツイタンダモン

一枚目は見たままに春の風景ですが、二枚目はあれです。
新生活!みたいな。
「あとでカーテン買いに行かなきゃ」みたいなw
引っ越したばかりで何もない部屋とか、春っぽいかなって。

テーマには何一つ沿ってませんけど(´・ω・`)

でもこういう、ちょっと寂しいけどスッキリ綺麗で新しく始まるっぽい感じは好きです。
pso20150112_040731_051.jpg

BGMは藤田麻衣子さんの「目覚まし時計」でお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚

歌いだし
♪冷蔵庫の上に ガス代の請求書 そろそろ月末 払いに行かなきゃ

リアルすぎるw
曲調はかわいくて、でも歌詞は少ししんみりする曲ですがオススメです!
藤田さん自身が切ないのがごちそうって前に言ってた気がする。

私も切ないの大好きですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大好きな男の子とすごく仲良しなのに振り向いてもらえないとかなにそれおいしい!!
もちろん二次元とか活字だからだけど!!
藤田さんのそう言う歌はもう名曲揃い。
「今でもあなたが」とか「運命の人」とか「この白い雪と」とかたまらない(*/∇\*)
こういうシチュエーションの乙女ゲーください!!!(積みゲしといて何言ってんだ(´・ω・`)

でも女の子同士のかわいい歌も好きです。
「Girls Shopping」とか使ってルミと弥涼のMAD作りたい!!
そんな腕ないけど!!

しまった。
藤田麻衣子スイッチ自分で押しちゃった(*´艸`*)
「恋に落ちて」を激しくオススメしてこの話は閉じよう。
アニメの「緋色の欠片」のあのシーンでこの曲がかかった瞬間に涙腺崩壊した。:゚(。ノω\。)゚・。
いろいろあったアニメだけど、あのアニメはあの瞬間のためのアニメだった!!
全然話が閉じないw
藤田さんと緋色の話ならいつまでもできるよー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ニャウとイザオガルが戦ってたから応援してあげたのに、ニャウに殴られた。
pso20150112_213618_012.jpg
ということで、話を戻すw


春らしい暖かみあるコーデかぁ。
弥涼の服は青・黒・白がメイン。

(;ω; ))

否!
暖色系とは書いてないよ!!
寒色系だってきっと暖かみのあるコーデはできる!!(ハズ

とか思いつつ倉庫とにらめっこです。
期限の切れた拡張倉庫からコス引っぱり出すのは勇気いる(´・ω・`)
第二の拡張借りる日も近い・・・のか・・・。

コーデに悩める弥涼さんw
pso20150112_040806_054.jpg

いいなぁ、春の夜にこういう高いとこで街全体見渡してぼーっとしたい。

花粉症だからしんじゃうけど!!!

春怖い秋も怖い((((;´゚Д゚)))


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

