*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

あけまして三日目!新春レアエネミーで大賑わいのハルコタンとヤマト隊員整列!!

  1. 2015.01.03(土) _16:37:55
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
日付変わってハルコタンに繰り出したらなんだかレアエネミー祭り!!
2周くらいしたのかな?

グンネに始まり
1937171419_29.jpg

仮面×2、ナイトギア×4体?

そして火車まで
1937171419_78.jpg

SHだったので、ファイターレンジャーでレベル上げしていたんですが、WB撃つのにひぃひぃでした。
グンネはサイキ掘りを何度もやっているので、どの手順でどこに撃てばいいか把握しているのですが、ナイトギアのような動きの速いエネミーにはまだついていけません。
変なとこに貼ってしまう!!(´・ω・`)
意外と火車もど真ん中に貼るの難しい!!

もうチャンス狙ったりタイミング合わせたりで脳みそへろへろです。
いつもの何倍も疲れた((((;´゚Д゚)))
でも、レンジャー楽しい☆.。.:*・゜

本職レンジャーのみなさん、いつもありがとうございます!!ヽ(●>∀<●)/

ハルコタンへは以前同じチームに所属していたみんなと行きました。
随分久しぶりだったので、なんだか懐かしかったです。

私をハガルへ召喚してくれたのはこのメンツです(*´艸`*)
1937171419_141.jpg
マスター!船務長・航空隊員・情報長そろいました!
ソルが前に立ってるの似合うwww
(私がソルにマスターいうのもおかしいけど、今日はスルーでw)
アイシャもセシアちゃんも弥涼も、偶然髪の毛の色とコスがそろっててなんかカコイイ!。+゚(*´∀`*)。+゚

そしてそして航空隊員がめっちゃセクシーなんですけど!!

いいなぁ・・・。
カッコイイ(*゚∀゚)
弥涼はヤマト隊員服一通り買ったけど、この航空隊員Bだけはどうしても似合わなくて見送ったんだよ・・・。
ついついコレに手が伸びる(´・ω・`)つ【エステパス】

ぐぬぬ(;。・`ω・。)

うらら歩きで歩き出したセシアちゃんについて行ってみる。
1937171486_49.jpg

あわわわ!
どこまで行くのー?!
そのまま空中歩いてるよー!!((((;´゚Д゚)))
1937171486_177.jpg
っていうか、遠近法がおかしくてセシアちゃんが巨大化したように見えなくもないw

最後はみんなとダンス20で〆
1937171486_146.jpg
これはいろいろ思い入れある!!
アイシャとソルからの誕生日プレゼントだったんだよね(*´艸`*)

久しぶりにみんなとクエに出れて楽しかった!
ソルがシンデレラプリンスwだからなかなか会えないけど、また会いに行ったら遊んでねー!ヽ(*≧∀≦)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

