*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【スクラッチ】再販ダンスコンプヾ(*´∀`*)ノ♪と今さらのロマンバカマ雪

  1. 2015.01.05(月) _14:13:42
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
昨日更新しなかったから、連続更新途切れてしまったw
結構がんばってたーヽ(*≧∀≦)ノ
が、昨日は初詣に出かけて、夜のDFに行ってそのまま力尽きましたwww
やっとビンゴ埋まったよヨカッタヨカッタ(*゚∀゚)

自宅に帰ってきたのでPCプレイに戻ったのですが、なんかほんの少し離れていただけなのにいろいろ困った(´・ω・`)
とりあえず、画面が大きくてどこ見ていいかわからないw
あと若干操作が違う。
そうそう、コントローラーでもびーたみたいに△と○の同時押しで異性のロビアクとかにできないのかなぁ。
もうキーボードに余裕ないんです(;。・`ω・。)

というわけで、PCにも戻ったことだし、いつものペースでプレイできるので頑張ってメセタ稼ぎですよ。

とりあえず再販のダンスで持っていなかった分を買いました。
数字がそろっていると気持ちいいですね。

ロビアクはお年玉代わりにちょっと引いたら18「セクシー」が当たったので、あとは63「アニマル」を買えれば再販分はコンプです。
そんなに高くはない?wんですが、何せまたドリンク飲めないくらいメセタがなくなったので、せっせと稼いでいますよー(*´艸`*)

髪型はずっと欲しいなって思ってた「編みこみロングストレート」が買えて満足(*´∀`*)
あとはルミ頭(エターナルFレイヤー)が欲しいなぁ。
けど高いなぁ・・・。
こっちは気長に頑張りますw
サンタさんにいただいたシャープアナザーロングがあるので(前髪が一緒)
ルミとお揃いにするのは好きだけど、全く同じよりはちょっと違うお揃いが好きだし。


今回のスクラッチにはないのですが、ふとずっと欲しかったはずなのにすこーんと頭から抜け落ちてたコスを思い出したので検索してみました。
すると、とってもお手頃な価格だったので即購入。

ロマンバカマ雪カワイイヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150105_125524_001.jpg
これ確かPSO2を始めたばかりのころにびっくりするくらい高くて、毎日ビジフォンで価格とにらめっこしていましたw
あの頃はプレミアムも入っていなくて、20万メセタのコスを買うのも大変だったんだ・・・(´-ω-`)

ちなみに始めて買ったコスはタイガーピアス雪です。
今思えばたった20万メセタ程度なのですが、当時すごく頑張って稼いで買った思い出があるので大切にしています。
このブログのバナーもタイガーピアスで作りました。
↓↓これ↓↓

最近着てないなぁ。


さてさて。
やりつくされた感があるものの、やっぱりやってみたい番傘+エノモト4
pso20150105_125802_005.jpg

おしとやかに見える不思議!!
pso20150105_125918_011.jpg

初詣で引いたおみくじには「待ち人 必ず来る」とありました。
橋の向こうから誰が来てくれるのかな(*´艸`*)
pso20150105_130342_027.jpg


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!






edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

