*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

そういや今年はひつじ年だったね【追記アリ】

  1. 2015.01.09(金) _11:27:44
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
この人主役だった。
pso20150109_103849_002.jpg
一部フレに局地的に大人気の黒羊。
この少年王、そういえば羊でした。

PSO2的ぶつ森の中で今年は主役です(大事だから2回目)

神社で日向ぼっこしてさぼってますが。

「は?さぼるってなに?働くのは僕じゃなくてニセクロとシロウサギだろ」
pso20150109_103936_007.jpg

終始不機嫌がデフォの生意気な少年王です。

「そういや、シロはともかく、ニセクロは一生主役回ってこないな(くすっ」

シロは兎だけど、クロは狼だからね(´・ω・`)
こういうときだけ微笑む少年王なのです。

今、弥涼のレベル上げとデイリー消化が忙しくてなかなか表に出てこないけど、低レベル帯でピンクラッピーファンから羽むしって投げてるちっさいのがいたらヨウです。
本人的にはピンクラッピーファンは超絶不本意で使っているので、ロビーでは隠していますw
弥涼がテク職やるようになったらおさがりくるかもね!



【追記】
フレのざっきーから許可もらったから、ざっきーのブログからヨウとクロの関係性がハッキリ分かるイラスト持ってきた!
【若干腐注意】なので、大丈夫な人だけRead Moreから見てください。




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

