*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

カウンターしばりで特訓!

  1. 2015.01.11(日) _16:43:52
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
記事投稿のボタン押そうとした瞬間にPCがおかしくなって書き直しになりましたコンニチワ(´・ω・`)

ちょっと前の話ですが。
コス見る限りハロウィンのころですね。
最近寝るのが早くてネタがないんです(´・ω・`)
20時半に寝るとかどこの幼稚園生www

というわけで、Nでさっくり森林探査をこなそうとしていたら、軍曹から

「カウンターだけで熊倒しなよ」

と指令が。

おっけー!(◎ゝω・)b

よーし来い!!
pso20141026_144053_046.jpg

いたい・・・(´;ω;`)
pso20141026_144138_050.jpg

もーめんどくさい!
普通に倒しちゃっていい?!!ヾ(*`Д´*)ノ


「みんなそうやって練習してるんだからやれ」

なん・・・だと・・・( ̄□ ̄;)

ゲームでも練習とかしなきゃいけないのかヨ!!(*>з<)
私は生まれるときに「努力」とか「根性」とか「積み重ね」とか全部置いてきたの!!

「いいからやれ」

こんの何違わぬ鬼軍曹!!

私だってやればできるんだってば!!
pso20141026_144151_052.jpg

とかなんとか文句たらたら言いながらも、なんとかカウンターだけで倒しました!
pso20141026_144153_053.jpg

悔しいけど、これのお陰で操作が飛躍的にうまくなりましたよ(´・ω・`)
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ←

そんなわけで、もし私のように「最初のクリボーでしねる」称号をお持ちの方で、も少し上手になりたいなーと思っている方がいましたら、ボスだけはカウンターだけで倒すとかそんな風にして特訓すると良いみたいです。

いる・・・のか・・・?(´・ω・`)

ゲーム得意な人たちからしたら何を今さらな話しでした(●`・ω・)ゞ゚+.゚


そうそう!
ゲーム操作で思い出した!!

コントローラーで異性のロビアクできましたヾ(●゚∀゚●)ノ

私のコントローラーは数字なので、「1」を押して「4」で決定でした!!
横同士ってのがちょっと不便ですね(´・ω・`)
vitaみたいにナナメ隣同士だと同時に押せて楽なのに。
でも、これだけの為にボタン配列変えたら戦闘に支障が出そうw
PS系は□、XBOX系は×だったかな?(設定環境によって違うかもしれませんが)

フェンさんありがとうございました!!
すっごく便利になりました!!

今日は夜INするぞー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【追記】
今日のボイススイッチ(アニマックス)は鈴村健一さんだー!!!
20:55~しばらく弥涼はよそ見します!!!!!!!ヽ(`・ω・´)ノ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

