*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

女性追加ボイス95(CV堀江 由衣)がステキすぎる!!

  1. 2015.01.24(土) _16:39:22
  2. アイテム
  3.  コメント:6
今日はサポパ回収してデイリークラフトしたらすぐに落ちるつもりだったのに、10時にマガツが来て、12時にフレンドさんから侵入のお誘いが来て、結局いつも通りオラクルに居座った弥涼ですこんにちわ!!

堀江さんの声がステキすぎます!!(叫

今、弥涼に設定しているのですが、うれしくてチームのみんなに聞かせまくったら


軍曹が悶えたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


破壊力抜群の模様www
軍曹がこういう感じが好きなのは知ってた(●`・ω・)゚+.゚

このふんわり感をお届けできないのが残念です(´・ω・`)
動画とか録音とかの技術がないので、自分用のメモも兼ねてセリフを並べておきます。

女性追加ボイス95(CV堀江 由衣)
/vo1 まったくもう
/vo2 そこかな?
/vo3 しょーがないなぁ
/vo4 こんな感じかな?
/vo5 っ!(ダメージ受けて声にならない声?)
/vo6 あいたっ!
/vo7 ありがとう!助かったよ
/vo8 んー、何が悪かったんだろう
/vo9 少しだけ、力を貸してくれるかな
/vo10 きちんと怒らないと示しがつかないかな
/vo11 こらこら、おいたがすぎるぞ
/vo12 SEGA!

※他に通常攻撃しているときに言うセリフもあります。

堀江さんの声で再生してください(*´艸`*)
vo95.jpg
弥涼が何割増しどころか何倍にもかわいく思える!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
堀江さんありがとうございます!!(落ち着け


サポパの朱雲にエンゼルパフューム桜を着せてみました!
朱雲01
普通のエンゼルパフュームのピンクと違ってリボンが濃い色でメリハリがついてカワイイ。+゚(*´∀`*)。+゚
ミラセリアヘッドギアとも合ってる。
満足!!。+゚(*´∀`*)。+゚

朱雲はアリシアツインテールが基本なのですが、たまには変えようと思ってエターナルFレイヤーにしてみたら・・・

あれ?どこかで見た顔・・・・・・
朱雲02
ルミにしか見えないwww
似てる似てないって言うより、もうエターナルFレイヤー=ルミにしか見えないのかもしれない(´・ω・`)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

