*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ビンゴ埋め】リリーパ族の落書きの場所

  1. 2015.01.29(木) _00:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ビンゴにリリーパの落書きにアクセスするというのがあるので
ビンゴ

また場所のヒントを載せておきます。

リリーパ族の落書きの場所
サムネ一覧から一枚一枚にアクセスすると、落書きの場所が書いてあります。

正面の柱にあると楽なんですけどね(●`・ω・)゚+.゚
さっきINしたときはアルトの頭の上のところにありました。


昨日はちょっとぐったりで全然何もできなかったー。
ダンス32だけなんとか購入。
チョコレートの行方3にもまだ行ってないし、ダンスが欲しくて貯金中なので新しいスクラッチも眺めただけでコスは何も買ってません(´・ω・`)
もう少しなんだ・・・もう少しなんだ・・・待ってろダンス31ヽ(`・ω・´)ノ

そしてダンス31を手に入れたら、私、これ買うんだ・・・。
・カレン・セイントローブ
・オルタ・ゴシックドレス
・赤原礼装ver.クロ
・ラッピングリボン
・殉教者の帽子

チョコレートの行方3いきたーいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今年のエコーはやっぱりひとりなのか、もしかしてゼノとふたりでなのか気になるんだ・・・!
アザナミさんはひとりだよね(確信)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

