*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注:画像多】あぶられたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(アブダクションに遭遇)

  1. 2015.01.30(金) _12:14:11
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
これは・・・ネタバレとか気にした方がいいのかな。
未だにその辺が分からない(´・ω・`)
ガッツリ~そこそこプレイしてる人は遭遇済みだろうし知ってると思うけど、まだ遭遇したことない人にはわくわく感を残しておきたいので、一応折り返しに書きます。
ちなみに、私が最初に遭遇した時は何も知らなかったのでものすごいテンション上がったw

アブダクション初遭遇のときのプレイ日記→ここをクリック
読み返してみたけど、ほんとテンション高いw
っていうか、同じ顔文字ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←コレ使ってたwww
そしてルミと私のコメントがとても残念なことになっている(´・ω・`)
仕方ないですね、この二人の基本仕様です☆(◎ゝω・)人(・ω<◎)てへぺろ

前回が10月の初めなので、約4か月振りでした。
その間TAのどれをどの難易度で何回やったとかそんな集計していません!!
ざっくりどんぶり勘定が人生だ!(そもそも勘定すらしていない事実


ではでは、今回のあぶられ模様
こちらからどうぞ
↓↓↓

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

