*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

おにはそとー!!ヽ( `・ω・´)ノ。+.。゚:;。+゚

  1. 2015.02.04(水) _14:43:39
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
私はフレパを自分なりに組み分けしていて、ほぼ固定の組み合わせで呼び出しています。
例えば同じチームのメンバーだったら「サヤさん・ルミ・じんくんチーム」「しえんさん・にこちゃん・カナンちゃんチーム」というように。
他には「執事チーム」とか「おもしろオートワードチーム」とかあります(*´艸`*)
じゃないと始める前に誰をメンバーにするか迷って時間がかかるのでw(優柔不断

で。

いつも通りまず「サヤさん・ルミ・じんくんチーム」に手伝ってもらったあとで、しえんさんとにこちゃんを呼び出すと・・・。

Σ(゚Д゚,,)ふぉあ?!
pso20150204_090733_081.jpg
ちょw
気合入りすぎwww
キャンプシップでひとりおなか抱えて笑いました(*`艸´)

直後ににこちゃんがINしてきたのでチームチャットで「にこちゃんブログネタにしていいー?!」と許可を取る勢いw
にこちゃんありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

ふたりがそう来るならこちらも全力で答えねば!!
pso20150204_085753_008.jpg
オウガシリーズは(ボリュームの関係で)ひとつも持っていなかったので、ここは「新光女恋鎧 月」「赤ハチマキ」を身に着けて桃太郎風で受けて立つことに!!
(せっかくだからスノーセクシーオウガ買おうか本気で迷ったのは内緒)

ぷらす家の鬼ども覚悟!!
pso20150204_085719_004.jpg

「鬼はーそとー!!鬼はーそとー!!」
1423026883C6hcl4VMIpTUiGj1423026830.gif

しえん鬼「・・・・・・」
にここ鬼「・・・・・・」
弥涼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」


「きゃー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
pso20150204_090503_058.jpg

「まてー!!」
pso20150204_090515_065.jpg

つ、つおいよ((((;´゚Д゚)))
pso20150204_090540_072.jpg

「話し合いましょう!話せばわかる!!」
pso20150204_090338_032.jpg
「いきなりマメぶつけて来たの弥涼さん」
「いきなりマメぶつけて来たの弥涼さん」



・・・・・・はい。


「うぅ・・・負けました(´・ω・`)」
pso20150204_090201_030.jpg

「どうもすみませんでした」
pso20150204_090043_026.jpg

というわけで、昨夜は鬼退治ならずー!(;ω; ))
でも、にこちゃんやしえんさんみたいなカワイイ鬼さんなら追い払わなくてもいいよね?!

※この物語はフィクションです。実在するしえん&にここはもっと優しくてほんわかなかわいいふたりです。+゚(*´∀`*)。+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

