*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

バレンタイン2015ビンゴ【裏】コンプリート!!

  1. 2015.02.09(月) _12:07:57
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
今朝、ルーサー行こうと思って持ち物確認してたらGJが来てるマークがついていたので、お返しGJしようとチェックしてみたら

「ブログ見てます」

というコメントが!!(本当はもっといろいろ丁寧なコメントをいただきました)

わーい!!ありがとうございます!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

速効でお返しGJしました☆.。.:*・゜
アポス始まる30秒前とかだった気がするw
大丈夫!コメント付きGJくらい3秒で颯爽として見せる!!!(●゚▽゚)b
(シップ待機してて暇に飽かしてボイス設定ととかしてたら出遅れたりした経験何てあるわけあるわけあったりするよあははははは)

とてもうれしかったです!!
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


初めてブログ見てますってお声かけていただいて浮足立ってたのと、XHの一番上のブロックにいたのでルーサー本体がいつにないスピードで展開されていったりして、はっと気づいたらレアドロトラブ使うの忘れてましたwww
まいっかー。
レアドロトラブ使わなくても出るときは出るんだし!


・・・・・・・・・(*´・ω・`*)


というわけで。

やっと弥涼のビンゴが終わりました!ヾ(*´∀`*)ノ♪
bingo01.jpg
今回はレア種に相当悩まされました(;。・`ω・。)
リンガーダもヴォルも浮上施設のきもちわるいのもみんなレア!レア!レア!!!
ビンゴ関係ないけど軍曹とさっくり浮遊大陸攻略に行ったらここでもクリス!!
軍曹は今年はレア種に呪われてるとしか思えないw(ビオル倒しに行ってマギサ出てるし(´・ω・`)

リンガーダとヴォルとファング夫婦が残っていたので、22時のチョコへ行きました。
リンガーダもヴォルも通常種で遭遇で来て首尾よくビンゴが埋まりそうと思いきや!!
ファング夫婦が期待通りのレア種で登場で残ってしまったので、今朝TAのナベ2を左右攻略してクロトさんにお小遣いもらいつつ埋めてきました。

まだあと4人残ってるよ!!!((((;´゚Д゚)))
とりあえず、燈月とユピを裏返そう。
紫帷と黒羊はイオのCO(パーティー組んでアークスクエストか期間限定をクリア)がネックなので、ここはフレさんたちにお願いしないと・・・。

そしてWEB連動パネルコンプリートに少しでも貢献するんだー!!ヽ(`・ω・´)ノ
bingo.jpg
公式サイトのWEB連動パネルのページ
こ、これ、サブキャラのビンゴもカウントされるよね?ね?
公式読んだけど、特に何も書いてなかった・・・気がする・・・。


そうそう、19時にあった闘将でタガミカヅチが2回もでました!!Σ(゚Д゚,,)

1回目
テレポの周りに湧くラッピー倒そうとしたら何かがいてびっくりして思わず逃げる弥涼さん(´・ω・`)
pso20150208_190536_001.jpg

2回目
2連続とか仕様が変更されたのかと思ったよ!!(そんなわけはない
pso20150208_192609_002.jpg

午前中にハルコタンでもタガミカヅチが出ているので、昨日は合計3体のタガミカヅチに遭遇しました。
どうした昨日!!Σ(-`Д´-;)
全部カンストしたブレイバーハンターだったので、さすがにちょっともったいなかったかなー?とか思いました。

闘将にはサヤさんと軍曹と行ってました。
これはもしかしたら、軍曹のレア種運のおこぼれかもしれない( *´艸`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

