*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

物を入れられない倉庫なんて倉庫じゃない!!ヾ(*`Д´*)ノ

  1. 2015.02.19(木) _15:24:26
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
(´・ω・`)
pso20150219_113234_010.jpg

今日は期間限定がブースト150%(足し算していいんですよね?)だっていうのに、あっという間に手持ちまでいっぱいになっちゃって何も拾えません。:゚(。ノω\。)゚・。
クーナの扇子(舞姫歌扇 )欲しいのにー!!

報酬期間来たらヴォルソール付きの武器やユニットを作ろうと思っていっぱい貯めこんでるのがいけないってことは分かってるんだ(;ω; ))

キーワードで配布されたボイスもいっぱいあって怖くて受け取れない(≧д≦*)
アイテム
誰にどれを登録するか決めてから受け取りたいと思います。


* * * * * *


緊急とか期間限定だとみんなに容赦なく攻撃されるので、今回のニャウをちゃんと見たのはこれが初めてだったw
pso20150219_083554_002.jpg

今日はデ・マルモスに良く会うなぁ。
pso20150219_084522_005.jpg

pso20150219_091735_007.jpg
この他に3体くらい倒した気がします。


また無駄遣いして所持メセタがおもしろいことになっているので、今日からガッツリがんばりたいと思います!(●`・ω・)ゞ゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

