*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~

  1. 2015.02.22(日) _14:04:45
  2. アイテム
  3.  コメント:6
昨日、いつも立ち寄るセブンイレブンや去年取扱いのあったセブンイレブンに行ってみたのですがことごとく空振りしたので、ちゃんと取扱店を調べてからもう一度出撃!
(最初から調べろよ)
家族にものすごいクジ運を持ったラッキーガールがいるので、がっちり握手してもらい出かけました。

そしてその戦果がこちら!!
all.jpg
ほぼコンプ☆.。.:*・゜



どんだけ引いてるんだ・・・orz

っていうか、お気づきでしょうか・・・。


セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~


なのに


アークマがいない!!!


。:゚(。ノω\。)゚・。

これだけそろって、アークマミまで手に入れたのに、一番欲しかったアークマがいません(;ω; ))
物欲センサーこんなとこまで出張して仕事してくれなくていいのにー!!
ラッキーガールのご利益も、ご利益ありすぎてゼルシウスクーナが当たってるし!!
B賞突き抜けちゃったよ!!

ゼルシウスクーナかっこよす(*゚∀゚)b
403437_2139330278_49large.jpg
正面から見てしまうと顔が若干違う・・・かなっって言いたくなりそうな感じなんですが、この角度から見る限り完璧です!

関係ないけど、うちのラッキーガールはファミマの一番くじでクランコスかがみを一回で当てた人です。
403437_2139328833_216large.jpg
ラッキーガール本当にすごいんです((((;´゚Д゚)))

*:..。o○アークマミ○o。..:*
アークマミ
最後に行ったお店には残念ながらアークマはもうなかったのですが、残ってる分全部買ってアークマミ手に入れました!
なので去年欲しくて手に入らなかったラッピークッションも一緒に手に入ったので満足。+゚(*´∀`*)。+゚
ラッピークッション

ラバーチェーンはほぼ被らずそろいました。
403437_2139329121_179large.jpg
最後の方になるとモニカばっかり残ってた・・・(´・ω・`)

イヤホンジャックマスコットはラッピーがほとんど残ってなくて貴重!!
403437_2139329120_245large.jpg
ニャウはいっぱいあったニャウ!!(*゚∀゚)

私のスマホにはリリーパが付いてますw
リリーパかお

リリーパのおしりかわゆす(*´艸`*)
リリーパおしり

ファイルは全員のだけ手に入りませんでした(´・ω・`)
っていうか、なんでいつも女の子ばっかりなんだ・・・。
カスラさんのファイルはいつ出ますか?
来年はぜひカスラさんのファイルをお願いします!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


というわけで。

しばらく塩おにぎり素うどん素パスタ素ラーメンの生活が始まります|д゚)
でも楽しかったらいいかな!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

