*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シールマリーナ

  1. 2015.02.25(水) _12:47:33
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
もうメンテも入ったし、コス愛好家のみなさんは次のスクラッチへの準備運動中かと思いますがちょっと出遅れてシールマリーナのSSをせっかくとったから貼る!w

コンセプト的に海底なんだろうけど、海底は暗いので海岸で。

肘から先の袖の流れがきれいでお気に入りです(*´艸`*)
pso20150223_091525_014.jpg
全体的にしっとりした保湿力のあるプルプルした素材なんじゃないかと勝手に思ってます。
なので、これ着て砂漠に行くと、コスが砂まみれになってひどいことになるような気がして着替えますw

腰についてるのはウォータージェットっぽいから、これで前進するんだきっと!
pso20150223_091446_007.jpg

暗いところでは袖や裾が発光してきれい☆.。.:*・゜
pso20150223_091319_001.jpg
ウミホタルっぽいw

チューブも光ってる
pso20150223_091402_004.jpg
このチューブは、腕から水を取り込んで腰のウォータージェットに送り込んでるってことでいいのかな?
それとも、腕からもジェット噴射するのかなー?
腰で前進、腕を使って方向転換!とか!
楽しそう(*゚∀゚)!

海っぽくてデザインもカラーもとても良いのですが、これは陸上のコスではなく水中のコス=水着ってことなのか、スカートの裾がすっっっごく短いです(´・ω・`)

で、走ってるといろいろ気になってですね・・・。

いろいろっていうか、一か所なんですが・・・。

おしりの動きがすごいぷりっぷりで・・・。

なんていうか・・・。

開発した方々のこだわりが垣間見えて・・・。



「あー、男の人ってこういうのが好きなのか・・・」



と。




うん。





いろいろ勉強になります・・・(´・ω・`)

私的にはあと1mmスカートの裾が長くてもよかった!!w
弥涼おしり隠してー><って毎度心配していますwww


ちなみに私はこういうナナメったところがすきです!!
naname.jpg


なんのはなしだ!!!ヽ(≧Д≦;)ノ


さっ、さぁ!
みなさん!!
メンテ開け次第のイル・フォイエの準備はいいですかー!!

bakuhatu.jpg
公式サイトアイテムデザインコンテスト・アクセサリーのページ

(話の矛先変ったな!よし!!)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

