*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ルーサーXHとかマガツとか対抗戦とかとか

  1. 2015.03.02(月) _15:02:13
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
軍曹とクエに出た時にSSを撮ると軍曹のカットイン率が異常に高い件(´・ω・`)
pso20150301_133410_003.jpg

ルーサーXHやっと週末に体験することができました!
攻撃パターン変わってるしΣ(゚Д゚,,)
しかも速い!!!
カウンター練習しておいてホントよかった。
もうカウンターの連続だった((((;´゚Д゚)))

強くて、最初にルーサーが実装された時のわくわく感みたいなのがあって楽しかったです!(*´艸`*)



放送局マガツ!!
pso20150301_222930_009.jpg
しーちゃんとふたりでシップ待機していると私のフレンドのカルスさんがPTに乱入ヽ(*・∀・)ノ<わーい
イケメンさんなのでかっこよく攻撃してるとこSS撮っちゃえーとかもくろんでみたものの、クエが始まるとそれどころじゃなくて適当に撮っていたからちゃんと写ってるのが一枚もなかった・・・!!
辛うじてこの矢を射る瞬間がかっこよく撮れてました!顔写ってないけど!!
イケメンで執事仕様で櫻井ボイスとかほんとツボですありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

多分、フレンドさんの中でも一番長い付き合いがあるのが彼だと思うなぁ。
PSO2の外から知り合いだったフレを除いたら。
初心者の頃は本当にお世話になりましたヾ(●゚∀゚●)ノ
(だが、プレイ開始は私の方が先という事実・・・w

しーちゃんとカルスさんという、いつもは違う感じのPTも面白かったー(*´艸`*)
チャットログとっとこw←


対抗戦は今回は奇数と偶数の2チームなんですね。
さしずめ英雄チームとイーブンナンバーチーム?

表彰台がさみしい・・・(*´・ω・`*)
pso20150301_233729_013.jpg

昨夜はチャットが楽しくて久々に結構すごい時間まで起きてました。
なのでねむい(´-ω-`).。.:*・゜

とここまで書いて30分寝てたーw



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

