*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

2月のサポリンランキングの御礼とオロチの行方!

  1. 2015.03.04(水) _10:39:53
  2. プレイ日記
  3.  コメント:8
2月は14位でした☆.。.:*・゜
ランキング201502-01
(他のブログさんは了解を取っていないので目隠ししました)
公式サイト過去ランキングのページ

みなさま、いつもありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GJコメでフレンドさんが「14位おめでとー!」って言ってくれるまで確認するの忘れてました(;゚ロ゚)
カスラさんはすはすしてる場合じゃなかった!!←

2月は1日も欠かすことなくブログを更新することができました!
ネタに悩む日が全くないわけではありませんが、ほぼ何かしらのSSがあるのはフレンドさんを始めハガルのみなさんのお陰です!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
それに先月はブログをきっかけにしてフレンドさんが増えたりしてうれしかったです(*´艸`*)

私は最低限の課金しかしていないので鯖移動をする予定はありませんが、ブログを通してハガル以外のみなさんと交流できるのもとてもうれしいです!

そうそう、3月11日から始まるチャレンジクエストには「共通シップ」なるものがあって、他鯖のみなさんとクエストに行けるみたいですね!
ブログのみで交流のある他鯖のみなさんとはそちらでお会いするチャンスがありそうです(◎ゝω・)人(・ω<◎)
公式サイトチャレンジクエストのページ

・・・・・・ちょっと、また基本操作の特訓しておこう(*´・ω・`*)
もうそろそろ「最初のクリボーでしねる」っていう称号は返上したい。

というわけで。
3月もネタ&ぽちともどもどうぞよろしくお願いいたします!!



話は変わって昨日のエルダー祭り。
先に結果を言おう。


オロチなんてなかった!!


今テク職だし余計かなぁ(´・ω・`)
☆10だけどエルダーロッドを始めて拾いました。
エルダー・ソールとテク3がついていたのでちょっと得した気分(*≧∀≦)

ルミ「何スロ?」
弥涼「んと、ソール、テク3、アーム1、ラキライ2で4スロ」
ルミ「おしい!8スロまであと4足りなかった!!」
弥涼「あーちょっと足りなかった!!」


さんすうはできているふたりです(´・ω・`)
勘定がどんぶりどころか業務用の特大ステンレスボウルなだけです(´・ω・`)

昨日はなぜか示し合わせたわけでもないのに別PTのチムメンとなんども同じ組になる不思議なアーム戦でしたw
pso20150303_222733_005-1.jpg
テレポに向かうと準備万端でくつろぐのサヤさんがいて
後からドゥドゥPTがきてw
pso20150303_222737_006-1.jpg
結局3回くらい“なはと無双”だったんじゃないかな?w
(もみたんとかアリシアさんとか、なはと以外のみんなともPT一緒だったので純粋な意味ではないけど)
フレのフレさんとかもいたりして、多分12人中10人が知り合いとかいうときもあった気がするw
エルダーは残念ながら別でした。

どこかで読んだけど「12人PT」とか実装できないのかなぁ。
固定とか楽になりますよね(*´・ω・`*)
クエ受注のロスが減るってすごく大きい。

PTリーダー緊張するし(´・ω・`)←本音
昨日のアームはなんか途中で混乱して、キャンプシップの出入り口でリトライ選択したのに、ロード終わった途端もう一度出入り口に駆け込もうとした私です(´・ω・`)
しっかりしろ~。:゚(。ノω\。)゚・。


エルダー終わったあとでローザちゃんのマイルにルミと奇襲゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
・・・誰もいない(´・ω・`)
呼び出される家主(迷惑

白トナカイ「ようこそ、私のマイルへ」
pso20150303_233230_011.jpg
乗っ取りは既に完了していた!!

ラッピーとお見合い(/∀\*)
pso20150303_233628_028.jpg
ラッピーが4でアークスが5・・・。
ちょっとラッピー足りてないからナベリウス行って狩ってくる!!→

ダンボーぼくさつじけん発生!!
pso20150303_235122_034.jpg
普段から蹴られたり雪玉ぶつけられたりしていたもみたんだけど、とうとう、とうとうこの日が・・・(´・ω・`)
なんかみんな目を逸らしているんですけど・・・。
そうか!犯人はこの中にいる!!(どーん


ローザちゃんの書いた小説読んでお姫様抱っこ再燃した弥涼です。
弥涼「お姫様だっこされたーい!!(/∀\*)」
ルミ「私がしてやろう」


やだルミったら漢前!!(///∀///)

うけとめてよおおおおおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20150304_000054_084.jpg
※SS撮るタイミングが悪いだけですw

これが一番それっぽいかなぁ?
pso20150304_000152_107.jpg
受け止める側は会話中、抱っこされる側は吹っ飛ぶ(どちらも女性の動き)
なのですが、受け止める側の手が、こう、横にすっと開いて顔を左に向ける瞬間があるので、その時を逃さず吹っ飛べると顔を見合わせた自然な手の位置のお姫様抱っこが完成するんだと思います。

あと今度はクラシックメイドドレスとかスカートの長いドレスでやろう。
ぱんつ大公開すぎる|д゚)
実はいっぱい撮ったけどそんなSSばっかだった(´・ω・`)

ローザちゃんの周りはいつもフレさんがいっぱいで楽しいです☆.。.:*・゜
おじゃましましたーヽ(*・∀・)ノ
またみんなであそぼーねー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

