*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

SSの構図を考える・・・とか?

  1. 2015.03.12(木) _22:21:58
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
この間諒くんにたくさん協力してもらったので、そのお礼としてちょこっと空いた時間に諒くんソロでSSを撮らせてもらいました!

とりあえず全身。
pso20150312_192245_002.jpg
最近やっとまっすぐに撮れるようになりました(*゚∀゚)b

アップ
pso20150312_192511_008.jpg

PCの壁紙に使えるように右寄せ
pso20150312_192410_003.jpg

アイコンの並びが逆でも大丈夫なように左寄せ
pso20150312_192427_006.jpg

個人的にこう上から取ったのが好き。
pso20150312_192727_009.jpg

逆サイド
pso20150312_192907_010.jpg

おまけ
r031201.jpg
ロゴ、もうちょっと置き方があったかもしれない(´・ω・`)



<追記>
やっぱりロゴの位置が気になったので貼り直し。
r031303.jpg




諒くん気に入ったのがあったらお持ち帰りくださいヾ(*´∀`*)ノ♪
ケータイとかPCとかアイコンなどに使えたら使ってください!

構図を考えるって難しいなぁと改めて思いました。
ちょっと、写真の構図の勉強をしたくなりましたw


さらにおまけ
偶然、弥涼も似たような構図で撮っているのがありました。
背景や時間帯を凝って神秘的なSSを狙うのも楽しいですね(*´艸`*)
pso20150312_095123_442.jpg
これの昼間バージョンをツイッターに使ってます。
でもこの夜の感じが一番お気に入りです。
弥涼はやっぱり夕暮れや夕闇が似合うなぁと思うのです。+゚(*´∀`*)。+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

武器迷彩 *アズールパピヨン(ロッド版)

  1. 2015.03.12(木) _16:47:05
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:0
ツインダガー版はこちら→ 武器迷彩 *アズールパピヨン(ツインダガー版)

ロッドは鋏の形状のまま振り回します。
pso20150312_100912_544.jpg

こんな風に持ってるんですね。
pso20150312_100910_543.jpg
うっかりしたらすっぽーんと飛ばしちゃいそう((((;´゚Д゚)))

腰に鞘が付いてた。
pso20150312_100839_521.jpg
ツインダガーの時は髪が長かったので気づきませんでした。

チャージしているときも少しだけ蝶が舞います。
pso20150312_100432_491.jpg

どやぁ(●`・ω・)゚+.゚
pso20150312_101036_602.jpg
蝶の形がすごくかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚

武器迷彩としては、ふたつに分かれるツインダガーの方が面白味がありますが、大きく振り回す分蝶の舞い方はロッドの方が綺麗かな。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

武器迷彩 *アズールパピヨン(ツインダガー版)

  1. 2015.03.12(木) _14:40:42
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:0
更新終わったら絶対買うと誓っていたアイテム第一弾!!

*アズールパピヨン
pso20150312_102246_683.jpg

蝶のモチーフ好きとしては絶対に手にしたい武器迷彩でした!!
デザインコンテスト入賞作品が発表されて「これ買う!!!!」とテンション上がったものです(*´艸`*)
ツインダガー・ロッド・ウォンドと3種類の武器にセットできます。
欲を言えば…欲を言えば…デュアルブレードにも微笑んで欲しかった!!

でも私これで今日からファイター頑張るヽ(*≧∀≦)ノ

というわけで、ツインダガー装備して蝶のように舞ってみました☆.。.:*・゜

武器を振るうと蝶が舞います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150312_091148_026.jpg

pso20150312_091124_008.jpg

手元の蝶やコサージュも青くほのかに光って綺麗ですヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20150312_092339_152.jpg

なんかかっこよく撮れた!!
pso20150312_092335_149.jpg

こんな感じにふたつに分かれてツインダガーになります
pso20150312_092706_174.jpg

pso20150312_092928_223.jpg

pso20150312_093004_246.jpg

pso20150312_093102_258.jpg

どうでもいいけど、撮影のためだけに潜った浮上施設(N)でネプト・キャサドーラ何体出てくるんですか!!!
pso20150312_093125_272.jpg
数えてなかったけど確かこれで4体目(´・ω・`)
最奥のボスを含めて最低5体は倒しているはずです。
Nでよかったようなちょっともったいなかったような・・・?(●゚▽゚)

そしてまた去り際のかっこいいSSが撮れてしまった・・・。
pso20150312_091119_004.jpg
足元に残る蝶が戦いの後って雰囲気を出していて良い感じです。+゚(*´∀`*)。+゚

思ってた通りの綺麗な武器迷彩で大満足ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
これでファイターもあっという間にカンストすると思います!!

ロッド版はこちら→武器迷彩 *アズールパピヨン(ロッド版)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

