*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

.。*゚+.*.。 Vitaまとめ&ホワイトデー( *´艸`) ゚+..。*゚+

  1. 2015.03.15(日) _06:00:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
ソルとクエに行って帰ってきたら、フレパのみんなも含めてなんでか一列だったw
1939871916_149.jpg

ビッグサイズバスでみんなとお風呂。+゚(*´∀`*)。+゚
1939871916_161.jpg
相変わらず中で座るとおぼれます(´・ω・`)
私もFANスクラッチ鬼のように引いたのにでませんよーヽ(≧Д≦;)ノ

はしゃぎすぎですw
1939871916_155.jpg
お風呂の深さはもみたん仕様なんだと判明。

ぴったりサイズ(*゚∀゚)b
1939871951_24.jpg

ウサギとのシンクロ率200%
1939871951_25.jpg

ふたりのブレイバー!(*・∀・*)人(*・∀・*)
1939871997_213.jpg
「バルバリリーパ!ジラード先生のCO受けてる時は全然出てこないのに!!!ヾ(*`Д´*)ノ」
「落ち着けよ、センパイ」

らいだーきーっく!!!
1939871951_79.jpg
ちょっとわかりにくいけど、めいちゃん(左)のライダーキックが軍曹(右)に炸裂しています。
とてもいいキックでした!!


イタズラ(*´艸`*)※セリフは私が適当に当てているだけです。
1939871997_102.jpg

「え!なに?」「なんでもないよーw」
1939871997_79.jpg

「なんかした!絶対した!」「くすくすくす(*´艸`*)」
1939872048_36.jpg

反省も後悔もしていない弥涼さん(´・ω・`)
1939872048_121.jpg

「じー」「うっ・・・(;。・`ω・。)」
1939872048_18.jpg

「すみませんでした」
1939872131_164.jpg
イケメンに敗北した瞬間です(´・ω・`)

アークスブレザーとハートウォーミングの組み合わせは生徒と先生にしか見えません!
1939872131_228.jpg

こっちは生徒会w
1939872131_79.jpg
「文化祭の予算が少なすぎますよ、会長」「そんなこと言ってもなぁ」


PCで撮ればもちろん大きくてきれいですが、Vitaでも手軽にいろいろ撮れて楽しいです。
容量小さいし!!(*´▽`*)

ただ、アップロードが果てしなく面倒くさいのだけ何とかならないかなと毎度思っています(´・ω・`)
もっと簡単にUPできたらもっといろいろ載せるのに!!




そして話は変わって・・・・・・


ホワイトデーにマイルーム用のボイスドラマをいただいてしまいました!!
きゃー(/∀\*)

これ、アリシアさんのマイルで聞いてとても面白かったのですごく欲しかったんです!!☆.。.:*・゜

♪VD「アポなし訪問録!」
wdvd01.jpg
おなじみパティエンティアがアークスのアイドルさんに突撃取材!
だけど・・・?

みたいな内容です。
パティちゃんもティアもクーナもいい味出しててとてもおもしろいです。
そしてオチがすごくよい!!!☆.。.:*・゜

しばらくはマイルで流していると思うので、ぜひ聴きに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

