*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注!SS大量29枚】第4回ギンナガムトリガー祭@残業編【PC閲覧推奨】

  1. 2015.03.17(火) _06:00:00
  2. チームイベント
  3.  コメント:3
第4回ギンナガムトリガー祭本編はこちら
【注!SS大量25枚】第4回ギンナガムトリガー祭開催☆.。.:*・゜【PC閲覧推奨】


と、いうわけで。

残業編です(;。・`ω・。)

昼間のトリガー祭に参加できなかった軍曹の一声で二次会開催となりました。
一度解散して夜集合。
へとへとでしたが軍曹に強制招集されましたよwww

二次会はおまけのようなものなので、トリガーは有志のみ提供ということでしたが、提供者がたくさんいたので結局ほぼフルで回すことができました。

昼間拾えなかったみんなリベンジだよー!!ヽ(`・ω・´)ノ
pso20150315_204704_026.jpg

サヤさん「アーム出せよ」※私の心に聞こえた声です
pso20150315_205601_037.jpg
ホントにそろそろサヤさんにアーム出ないと新たなDFが誕生しそうな勢い((((;´゚Д゚)))

最奥でレア将軍が出てテンション↑↑↑
pso20150315_211419_065.jpg
チャットログのリアルマネーの力とは、ネカフェのことです(´・ω・`)

フィオたんの背中がカッコイイ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150315_212306_073.jpg

闘いながらにしては良く撮れたと思ってる(*´艸`*)
pso20150315_213334_092.jpg

サヤ「アームでないんだけど?!」
カトリ「知りませんわ!!」

pso20150315_214345_097.jpg
※勝手にセリフ当てましたw
カトリさんもEトラです。
なんか共闘Eトラ多いwww

じんくんと弥涼の背中!
pso20150315_214545_131.jpg

みなさん長丁場本当におつかれさまでした!!
そしてありがとうございました!!

ちょっと各自欲しい部位が出ないという不具合があったようなので
また次回頑張りましょう(●`・ω・)ゞ゚+.゚


・・・・・・ぱたり(o_ _)o


これにて弥涼、15日の営業を終了いたしました。
pso20150315_221222_198.jpg
もみたん私に元気をわけてくれー(;´Д`)
あ、レア運も。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


以下、SSギャラリー
↓↓↓

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

