*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アサルトライフル練習中 (追記有)

  1. 2015.03.18(水) _06:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
サードチルドレンのユピのレベルをもう少し上げたら、弥涼・燈月・ユピの3人でTAとエクストリーム巡ってメセタざっくざくだよね!

という下心と、ビンゴを埋めるために1日ユピでプレイしていました。

ユピ「あ、魚」
pso20150317_110953_002.jpg

Eトラでアフィン!
pso20150317_111203_007.jpg
ライフル持った男の子ふたりとかなにこれだいすき(*´艸`*)
だれかライフル持って背中合わせのアフィンとユピを描いてー!!(自分で描け


――ここから練習 ――


緊急「大海の脅威」でデコルを倒さずに水上艦のEトラをクリアするにはレンジャーの腕がものを言うので練習しました。

まずは左右の動力源を肩越しで狙う。
肩越し“も”苦手なんです(´・ω・`)
pso20150317_113136_011.jpg

pso20150317_113159_015.jpg

肩越しはマガツで随分鍛えられたらしく、思ったほど難しくなかった!
ここNだけど!!

あとは真ん中をサテライトでどっかーんでクリア!
の簡単なお仕事だった!!
pso20150317_113212_018.jpg


レンジャーが本職のみなさん。
またはレンジャーを経験済みのみなさんには絶対オチがバレてると思いますが・・・・・・。


盛大に外してるー!!!!Σ(ОД○*)
pso20150317_113217_021.jpg


il||li orzil||li


サテライトって距離がよくわかんないよ!!ヽ(≧Д≦;)ノ

結局いつものワンポイントで破壊するユピ(´・ω・`)
pso20150317_113236_022.jpg

ここNだからワンポイントで壊れたけど、これじゃ緊急行っても役に立つレンジャーになれない!!。:゚(。ノω\。)゚・。
浮上施設潜って練習します!!(;。・`ω・。)


<追記>


あれ?
メンテ早く終わらないかなぁって思いながらいろいろなとこ閲覧してたら、


どうやら船直接攻撃すればいいってものじゃないらしい・・・((((;´゚Д゚)))


弥涼でブレイバーで参加しているときには船直接攻撃してる回の方が断然多かったから、それがセオリーなんだと思ってました・・・。

でも狙撃の練習になったし、無駄ではなかったです(;。・`ω・。)<と思う
テク職とレンジャーは攻略法に寄って役目が変わるから何でもできるようにしておかないと大変な職だと改めて実感・・・(´・ω・`)
やっぱり、私には打撃職が向いてるのかも・・・?



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

