*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ルミへ

  1. 2015.03.20(金) _22:19:21
  2. 未分類
  3.  コメント:3
lbn03.png
tetrab.png



ルミだーいすき

よかったら使ってね。

もしスペルまちがってたらこっそり教えて!!!(´・ω・`)


edit

かっこいいが弥涼のデフォルトなのです

  1. 2015.03.20(金) _16:18:53
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
pso20150320_140252_013.jpg

最近お気に入りのテンガロンハット。
つい最近まで本気で10ガロンの水が汲めると信じていましたよ!

ナギサ・レプカ
pso20150320_142119_032.jpg
勢いで買いました。
多分出てすぐの高い時に買いました。
買った値段よりすごく下がっているとやっぱり若干精神的にダメージを受けるのでその後は検索していません。
知りたくないので教えなくていいからね!!>某軍曹
でも、パッケージ版発売ご祝儀価格と思って買ったので後悔はありません。
もし売主さんに儲けが出ていたなら、ぜひぜひ強化能力付けその他に使っていただければ本望です。

ギルド(はPSO2にはないけど)の前で待ちぼうけ。
「おっそいなぁ」
pso20150320_143704_041.jpg

オーヴァルロード紅かっこいい☆.。.:*・゜
pso20150320_143841_047.jpg
昨日の記事にあった報酬期間前に買い集めていたアーム用の能力付け素材を売って買ったコスのひとつがこれです(*´艸`*)

シャープアナザーだとカチューシャ系が浮いてしまうのは、もう諦めました(´・ω・`)
アークマのぬいぐるみと一緒で、きっと持ち手なんです。
弥涼をお持ち帰りの際はご活用ください。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

