*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ちゃれんじいちねんせい!にやっとなってきました!!

  1. 2015.03.22(日) _21:13:21
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
実はまだ一度も行ったことがなかったのです(;。・`ω・。)
昨夜は軍曹やフレさんから行ってみようと誘われて連れて行ってもらいました。

オレンジ!!
pso20150321_225516_000.jpg

イナンナちゃんかわいい(*´艸`*)
pso20150321_225637_020.jpg

どうやってあんな高いところまで登ったのか・・・(´・ω・`)
pso20150321_230915_029.jpg
初心者の私には珍しいものばかりですよー。

とりあえず習うより慣れろ!で出撃☆.。.:*・゜
pso20150321_232030_040.jpg

武器スロットt・ユニットスロットに何もセットされてなくて「あ!装備忘れて来た!!」とか本気で焦ったりしたりなんかしてないです(;。・`ω・。)
pso20150321_232452_054.jpg

みんなでソードっていうのもなんだか不思議な光景w
pso20150321_233732_066.jpg

pso20150321_233734_067.jpg

火山!
pso20150321_233949_071.jpg
ニコ生でイチタローさんたちがなんか苦戦してたとこだ!!←ほぼ観光客

インターバルで装備とかアイテムとかもたついてたら時間が無くなってテンパって「ぐえええええ」って唸ったら、ローザちゃんに「いすずんもっとかわいい声で」って言われちゃった!(`ゝω・)てへぺろ

真っ暗とか卑怯!!
pso20150321_235002_073.jpg

結局わたわたして終わった初陣でした。
pso20150321_235203_077.jpg

戻ってきたロビーでローザちゃんを襲う軍曹に華麗なキックを繰り出すクロノスさん!!
pso20150322_001018_081.jpg
さすが正義の味方!!
しびれたあこがれた!!

この後、ちゃんとPT組んでもう一度トライしてきましたよ。
pso20150322_000952_080.jpg

pso20150322_001058_100.jpg

終わった後、マイルで反省しない反省会みたいなことをしましたが、これはまたの機会にでも。
pso20150322_011714_160.jpg

慣れれば楽しそうですね。
砂漠でカタナ拾ったとき「ひゃっはー!!」ってなりました!!ヽ(*≧∀≦)ノひゃっはー

カタナ!
やっぱりカタナ!!


バーチャルな世界のはずなのにこのリアルに感じる「手になじむ感覚」!!

カタナを手にした瞬間に弥涼の体に1本の芯が通りました。
やっぱりカタナです。
私にはカタナしかないと改めて実感しました(●`・ω・)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

