*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

第5回ギンナガムトリガー祭

  1. 2015.03.23(月) _09:53:05
  2. チームイベント
  3.  コメント:9
日曜日。
再びトリガー祭を実施しました。

pso20150322_144110_050.jpg

何か仕様変更あったのか、前よりもトリガーまでものすごく近くなりましたね!
pso20150322_135225_003.jpg
この回なんてトリガー仕様PTより近かったよw

ハルコタンの大地からレア運を吸い取っているらしいです(´・ω・`)
pso20150322_142036_027.jpg
クロ、トドメ刺されてる・・・w

私カッコイイ!と思ったら隅に写ってるベルダンディーがめっちゃかわいかった( *´艸`)
pso20150322_144148_056.jpg

かみつきゆるガロンゴ帽子被ってナベリウスのアイドルって名乗ったら、欲しかったリアとアームが順番に出ました。
pso20150322_152404_080.jpg
ゆるふわガロンゴ効果すごい!!

ちょっと離席しなきゃいけなくて、アリシアさんにトリガー位置まで連れて行ってもらって戻ってきたら白の民がいてびっくりしたwww
pso20150322_153524_094.jpg

というわけで、今回はSSここまでです。
pso20150322_135312_004.jpg

明らかに先週は撮りすぎwww

私としては、サヤさんにやっと、やっとやっとやっとやーーーーーーーーーーっとアームが出たので感無量です!!
サヤさんが「アームでた」って言ったとき、本当に涙が出ました。
長かった・・・長かったね!サヤさん!!おめでとう。:゚(。ノω\。)゚・。うわーん

というわけで、参加されたみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました。

でもなんか、サヤさんがまだやりたいって言ってるのでw第6回でお会いしましょう!!
(あれ?サブキャラ分のアームがいるのか?!(;。・`ω・。)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

