*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

対抗戦のスターでアークマミグッズ(の一部)が交換できるのは今日の23時59分まで!

  1. 2015.03.24(火) _10:31:41
  2. アイテム
  3.  コメント:0
2015032401.jpg

というわけで。

・アークマミバルーン (トレード不可)
・アークマミポシェット(トレード不可)
・共闘祭2015ステッカー (トレード不可)
・アークマミ・クッション
・アークマミのとことこレース
・アークマミ・マグカップ
・トライブースト+50% (トレード不可)


この辺が今日までみたいです。
他はスターの有効期限内であれば、いつでも交換可能らしいです。
※この辺私もあやふやなので、ご確認ください!!

が。

私は取っておくとすこーんと忘れるとかいろいろあるのでw
全部交換しました!



「中途半端に余ってて何と交換しようか迷ってる」という方には、ぜひミュージックディスクをお勧めします☆.。.:*・゜

オススメそのいち!
「たいせつなもの」
mdたいせつなもの
今、素材の品出しとかでマイルに長時間いるときはこれを聴いています。
曲も歌詞もステキです。
「psz たいせつなもの」で検索すれば試聴できますので、気になる方はぜひ!


オススメそのに!
「Ignite Infinity」
mdinfinity.jpg
「いんふぃにってぃー♪」っていうあれですw
これも良いですね(*´艸`*)
カッコイイ!!


オススメそのさん!
「Living Universe」
mdlivinguniverse.jpg
ちょっと前にミクとルカ姉がライブで歌っていたやつの原曲(っていうのか?)です。
これもカッコイイ☆.。.:*・゜

3曲ともファンタシースターシリーズファンのみなさんにはおなじみの曲なんだと思いますが、私の様にPSO2が初めてのタイトルという方はぜひぜひチェックしてみてください。


* * * * * * * * * *


ついでなので、数あるミュージックディスクの中から私のお気に入りをご紹介したいと思います。
以下紹介するMDは過去のアイテムです。

◆まずは曲だけのものから

「灰の光」
md灰の光
これは以前も紹介しました。
「灰の光」についての過去記事→ここをクリック
お気に入りです。

「世界の調律」
md世界の調律
なんかもー、これ以上ないくらい落ち込んだ時とか逆に聴きたくなりますw
静かなピアノが気持ちの奥底にまで響いてきて涙が止まらなくなりそうです(*;ω;)
この曲がすごく似合うフレがいるんです(*´艸`*)<カッコイイ


◆続いてボーカル入りのもの

「山吹色に萌ゆる風」
md山吹色に萌ゆる風
がんばりたいなって時に聴くと元気が出ます。
こういうカワイイ曲も大好きです。

「夏色のマーメイド」
md夏色のマーメイド
元気な時に聴きたい曲です。
目が覚める気がしますw

「コインランドリー・ディスコ」
mdコインランドリー
「ぐーるぐるぐーるぐる!」
これも楽しい曲です。
これ大好きで、結構長い期間マイルで流していました。
フレのみんなに「この曲なにー?」って一番聞かれたのもこれかな。

「FIGHTING CLIMAX」
mdfightingclimax.jpg
カッコイイ!!!!
これは軍曹のマイルで聴いてすぐに購入しましたヽ(´∀`*)ノ


意外と数が多くて良い曲が埋もれてたりびっくりするほど高かったりするMDですが、これからもコツコツと集めていきたいです。
うたぷりとかコラボすればいいのにー!!←完全に私得なだけ(*´艸`*)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

