*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注!SS大量】日常?

  1. 2015.03.25(水) _14:25:03
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
日常って聞くともれなく「じょじょーゆーじょーばじまじかいちょー!」って脳内エンドレスになる弥涼ですコンニチワ。
今日はそれを脳内BGMでお送りしたいと思います。
この歌知っている人は巻き込まれてください。
って言っても、あの歌何言ってるか全然わかんないので途中から「ふーんふーん♪」と鼻歌になります(´・ω・`)
(はい!いっちゃいましょキミはべすべすふれん!は聞き取れてる!!)

割と前のことですが、またお部屋にダン・ボウルが・・・。
pso20150306_101425_000.jpg
っていうか、こんな隅にひっそりと置かれてて、私がっつりスルーしました(´・ω・`)
自然とルームになじむダン・ボウルさんすごい。

なんとヴァリアントヴィクセンが入っていたのです!!(ノ*゚Д゚)ノォォオ
かっこよくてお気に入りなのですが、これを生かすポーズを探っていたらこんなに遅くなってしまった!!
結局いつものポーズ6!!
pso20150307_174842_008.jpg
ありがとうございます!!
キツネ耳がこんなに似合うコスは他にないー!!ヽ(*≧∀≦)ノ


マイルに行くと、またイケメンふたりにお出迎えされた?かな?
pso20150322_005607_120.jpg
もう、これデフォルトでお願いしたい!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ベッドの下から足ががががががが((((;´゚Д゚)))
pso20150322_010052_122.jpg

「わーいイケメン漬けたよー(*´艸`*)」
「GJです」
pso20150322_011103_136.jpg
なんという猟奇的マイル・・・((((;´゚Д゚)))

遠投の特訓w
pso20150322_010638_127.jpg
ていうか、柵の外にでたら危ないよー(´・ω・`)

楽しそうでなによりなのです(*´艸`*)
pso20150322_015031_197.jpg

私もー!!
pso20150322_015058_215.jpg
顔面セーフってやつですね(´・ω・`)

なんだかいっぱいSSがあるので、残りはRead More »へ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


↓↓続きはコチラ↓↓
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

